スポンサー広告 | top↑
ぐだぐだ



仲睦まじく宣伝中の悪愛三人衆



ここからはぐだぐだっと独り言~


FC2からカウント方式を変えるから、12月から減るかもしれませんよ
ってメールをよこしたんだよね、
だからちょっくら自分のカウントを見に行ってみた。
そしたらなんだか昨日のアクセス数がいつもの2.5倍だった...

うぇ?
どっかに露出したか?

心当たりがなくって、同僚になんでじゃろ?って相談したところ、
その辺で変わったことしたのは、YOUTUBEの登録。
動画を投稿したからじゃないか?ということに。
でもそこにはブログアドレスなんてわかるものはまったくないし...
なんでじゃろ?
う~ん、じゃぁkswmugamuchuで検索で来たのかも知れませんよ?
ってことになったので、自分で検索してみた。

クォン・サンウに無我夢中 連日妄想
クォン・サンウに無我夢中 鉄平さん
Yahoo!ブログ - クォン・サンウに無我夢中


よくもまー意味不明なブログ記事タイトルをつけたもんだなーと
自我自爆しながらも見進めると、

テクノラティで見るブログ「クォン・サンウに無我夢中 」の情報
とか出てきて、勝手にあたしのブログの解析が行われている(笑)
ランキングは331,293ですって~総勢どんだけ登録されているのかもわからん。
「このURLのブログが一定期間にどれだけ数のリンクが貼られたのかを表しています。 」
ということで、昨日はここでお1人様がリンクを貼ってくれたらしいです。

で、続いて続いて
YOUTUBE「キルビル」
YOUTUBE「もう誰も愛さない」

など無我夢中に貼り付けたYOUTUBEの元URLが出てきたりするんだが、
これってYOUTUBEの方でどこにリンク張られてるかわかってるってこと?
でもそこに飛んで確認してみてもどこにも記載はない・・・

ふむむ、なぞだ。

次に以前はぽちっをしてもらっていた
人気ブログランキング - サイト情報。今146位。

つづいて
MOVIE CASTER|動画を楽しむ動画情報サイト ムービーキャスター
が出てきたから、あっれ~?投稿した動画は公開してないはずなんだけど~
って見に行ったらリンク先では犬が走ってた(笑)
http://www.moviecaster.net/movie_ranking3.php?id=1&s_id=1&rank=545&o=19
いや?これはあたしの動画ではない・・・
はじめて見た気がしますが・・・一位の動画か?
たしかにサンウ動画を投稿するときは、「犬」ってカテゴリーに投稿してるけど(^^)

次に行ったら某有名サイトのBBSに「とにかくおもしろいよ」と2月に書いてもらってて

15個目からは怒涛のハングル攻撃(笑)
YOUTUBEとおんじくTagstoryももって行ったブログの回転数を計算して載せてたりする
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000071011

その次は宝生舞検索結果に引っかかってた!
そのまた後はたまにコメに書き込まれるエロサイトへのリンク...
んでその後は漢字がならぶ中国系...

「サチョコ」タグがついているブログ記事とかいうのまで
http://www.technorati.jp/posts/tag/%E3%82%B5%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3

なんだか検索されてます(笑)
ちょっと面白い数分でした♪

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<愛だよ愛 | ホーム | また泣く>>
何か凄いことになってるね。。。家宅捜査された見たい。。
たしかにクォンサンウ。検索すると無我夢中。一発ででてくる。
ドラマおたくサチョコ。。とは何でや(笑い)
ムー URL 【2007/11/30 05:44】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
クォンサンウで検索したら
イッパツで、無我夢中が上がってきますよ~
映画やドラマの題名でも~
悪い愛、BADLOVE、宿命
検索件数が増えてるってことは
無我夢中にたどり着く

サンウさがしたら→サチョコさんって方程式
ポゴとシッポ URL 【2007/11/30 04:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みんみんさん
YOUTUBEにあるのはあたしがあげた映像だったりするんだな(笑)
今日のアクセスはいつもどおりです♪これからもよろしく☆
sachoko* URL 【2007/11/29 23:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
いや、鉄平さんってタイトルのエントリーをしたことがあるのです...
sachoko* URL 【2007/11/29 23:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
そうだねぇ・・・知らないところで誰かが見てる・・・
sachoko* URL 【2007/11/29 23:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
タイムリーなんだけど、昨日たまたまyoutubeのサンウ関連のぞいたら、
左下にmugamutyuってロゴがついてたのがあったんで、
あれ?サチョコサンのblogのが何でだろ?と思ってたんだー。
流出なのかねー?v-292
鉄平て・・誰や(笑)
でも解析するほどにすごいblogってことかも~。
人気ものはつらいや、っちゅー、rightyな気持ちで~。v-290
みんみん URL 【2007/11/29 23:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ネットの深さと もろさ 不思議さ
   sachokoさんv-221 検索お疲れ様v-216
「クォン・サンウに無我夢中  鉄平さん」っていうのもあるのぉぉ~v-236  
ブログの管理って 本当 大変ダッチョ~(ウェブサーバーも大変ダッチョネ)
 こういうこと考えると sachokoさんってすごいよv-218  情報漏れなんじゃないかなって思うと 気が動転 パニックじゃぁぁ~v-399
 私、パソオンチ・・・
 私も、しばらし パソアドに エッチ誘いが入って(今までなかったのだけど)毎日てんてこ舞い・・ワンクリックならず2クリックフィッシングかよぉぉ~v-361
 どこを クリックしたから 入ってきたのか・・
 友人いわく・・・ランダムに送信して、はね返ってこなきゃ 当たりって事さァァ~だって教えてもらったけど ちっとも意味わかんねぇぇ~v-216e-281e-282    
ハナダンゴ URL 【2007/11/29 22:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あはは、犬走ってましたねi-179
Tagstoryは以前行ってみた時、サチョコさんのブログのアドレスがあって感動しました。
ネットの世界はすごいよね。
ちょっと怖い気もするけど・・・i-229
iku URL 【2007/11/29 22:39】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
