スポンサー広告 | top↑
また泣く

録画中涙流したクォン・サンウ !
KBS ナム・ヒソック, 催ウンキョンの余裕満々




朝トーク初出演! 録画の中で涙流したクォン・サンウ
余裕満々“クォン・サンウスペシャル篇”
11月 30日(金) 午前 9時 30分 / KBS2 TV

韓流スタークォン・サンウが 2年 8ヶ月ぶりにブラウン管に復帰する. KBSの新しい月火ドラマ <悪い愛>を撮影中のクォン・サンウを尋ねた 26日, 金浦の野外セット場でドラマ成功祈願考査が盛んでいた. ナム・ヒソック・催ウンキョン2人のMCはクォン・サンウの招待で直接金浦に出て 1時間余間トークを進行した. 朝トークプログラムは午前時間帯の特性の上視聴者階が主婦だから新世代スターたちは出演を忌避する方だ. だからトップスタークォン・サンウの‘余裕満々’出演は非常に異例的な事で受け入れられている. ここにクォン・サンウは“余裕満々は普段お母さんと一緒に楽しんで見たプログラムだ. またドラマはすべての視聴者階が愛してくれなければならないジャンルだから朝トークプログラムは言葉で適切な広報舞台と思う.”と “MC ナム・ヒソック・催ウンキョンさんの気ばたらきある進行が引き立つプログラムだから楽なトーク席になると思った.”と言った.
この日クォン・サンウは 12月 3日初放送されるドラマ <悪い愛>に対する特別な愛着を見せて広報は勿論, いっしょに大変だった空白期間の間の話も躊躇しないで打ち明けた.ナム・ヒソックは用心深く “今年良くない事がたくさんあったんですか?”という質問にクォン・サンウは “私は事毎に肯定的な方で, いつも人々のそばにいる俳優だ. 演芸街中継以外に 9時ニュースでも見られる俳優, 休むうちにもいつもファンに姿を見せてくれる学ぶ.”と言いながらずるいふざけた言い方を落としたりした.
大変な時間, 彼にいつも力になってくれて一人きり二人の兄弟を育てながら苦労したお母さんの話をする中クォン・サンウは弱くて純粋な末の息子の姿を見せて目頭を赤くしたりした.
またクォン・サンウは放送最初公開すると‘家族と女友達に関する 2種話’を打ち明けて現場にある MC だけでなくすべてのステップたちを驚かしたりした.
クォン・サンウはこの日余裕満々録画を終えながら“深夜娯楽プログラムはまた他の特性の上多くの芸能人たちと一緒に出演して笑って楽しんでみると個人的に一言加えたい瞬間, 言葉を惜しむようになったりする. だが朝トークプログラム(余裕満々)は私の話ができて, 私の話のみを聞き入れる視聴者がいるから率直な席になることができた.”は所感を明らかにした.
クォン・サンウは‘悪い愛’でお父さんの事業を受け継ぐことを勧誘受けるが, 拘束受けない人生を夢見る自由な魂を持った財閥二世で登場する. 彼の職業はポップ美術アーティスト. しかし愛に裏切られた傷を持った女イ・ヨオンに会って愛を感じた後彼女のために事業に跳びこむロマンチストに変わる姿を見せてくれる.
クォン・サンウの新しい月火ドラマ <悪い愛>は 12月 3日初放送される.



わかる...わかるよ...

正直でありたいだけなのに
信じてたものに裏切られ
四面楚歌
仕事もうまくいかず
命も危険な状況

自分よりも大切なオモニに
心配をかけてしまったという思い...

わかる...わかるよ...

でも...泣きすぎだぞww

そこも愛しいワンコではあるんだが^^

愛してるよw

あと気になるのは
MCとスタッフを驚かせた家族と女友達に関する2つの暴露話...
またなんかサービスして話したんだろ...


サンウ♪ | コメント(29) | top↑
<<ぐだぐだ | ホーム | 激情だと>>
私も仕事で見れないじょ~~v-406
急だったので サンウ休暇もとれず。。。v-406
KBSさん、イルボンアジュンマもターゲットにしてちょi-236
食いつくのいっぱいいるから~~  見られる時間帯にやってください~~
あ~~ もうすぐ始まるのに。。。。仕事行ってきま~~すv-422
Happy URL 【2007/11/30 09:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ks-aiさん
言葉?そんなの関係ないぞー!サンウの顔が見たいのだ☆
sachoko* URL 【2007/11/29 23:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
いやぁ...70分あるしね。ちょっとサチョコにはむりかなー。
待てばすぐ見れるよ^^
sachoko* URL 【2007/11/29 23:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
明日のこの時間はもうばりばり仕事中?
たぶんすぐ韓国ペンさんがあげてくれるからまってるといいよ☆
sachoko* URL 【2007/11/29 23:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミに行かれた方の話の中でお母さんが見えてた話をきいて とってもうらやましかった。私*****お母さんのファンでもありますv-410
明日は美容院予約したけどキャンセルして見ようかな~
言葉はわからないけどお顔をみるだけでもいいv-410
ks-ai URL 【2007/11/29 23:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 見たい~
  sachokoさんv-10 この番組 見た~いv-221
見れるのォォ~v-236  
  sachokoさん  ネット~のっけてぇぇ~v-216(映像著作権v-399v-361)  
ハナダンゴ URL 【2007/11/29 22:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
余裕満々“クォン・サンウスペシャル篇”って明日かよi-195
仕事で絶対見れないし・・・。
せっかくKBS登録したのに・・・。
明日、見れるヨロブン! レポよろしくe-466
iku URL 【2007/11/29 22:13】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yumichanさん
70分もサンウ特集なんてKBS社運かけてますな楽しみね
sachoko* URL 【2007/11/29 19:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >トッポジージョさん
サチョコのメビウスはDVD修理には3週間と言われ、断念しております
今、パソコンないのは無理だ春まで我慢します
sachoko* URL 【2007/11/29 19:09】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumikaさん
気働きって翻訳、すげー好き(笑)
なんか毎回サンウのトークには気働きとオモニで涙はつきものだなー
sachoko* URL 【2007/11/29 19:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
『オモニ』が 泣きのスイッチなんだねぇ~v-406
なんて かわい~のかしらv-343
ほんと 純なんだねぇ~v-398
ついしゃべりすぎるのは 素直な証拠だねv-398
そんなサンウが 私は 大好きだぁ~v-343

サンウv-344ポゴシプタv-409
yumichan URL 【2007/11/29 18:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
復活v-237
って誰も待ってないってか。。。v-8
10日ぶりぶりのパソコン。v-12
ケーブル壊れ、空白の10日間。―ーーあせりまくりのわたし。。。v-355

この間のファンミでオモニに会いました~。
とってもきれいで、あったかそうにサンウを包み込んでくれそうな、
やさしいオモニでした~v-345
サンウ、目が赤いですね~v-353
ファンミの最中も、サンウ、ちらちらオモニを見ていて、かわいかったな~e-266
サンウが泣いた時、オモニもヒョンも、泣いていました~e-263
これからは、うれしいことで泣いてほしい。。。
そう願うのだ~v-360

う~~~、この10日間の話題についていけないv-399
あせるーーーーーーv-405
トッポジージョ。 URL 【2007/11/29 18:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん、クォンにちわんこ~♪

このサンウのお顔。 モリは・・・・だけど、ワンコなお顔可愛い。
一生懸命演技して、みんなに恩返ししようとしてるサンウ。。。(TT)
よき息子、よき弟でありたいといつも思ってるサンウがほんと、いじらしい~。
「オモニガ~」って言ったとたんにもう、目が真っ赤だもんねぇ。
でも、その後あら~ってくらい、気働きやさんでみんなを笑わしちゃうんだから。
ほんとに、サンウってひとは・・・(^^;

てっきりドラマ放送の当日この番組があると思ってました~。
明日は、仕事お休みの日~♪
まさか観れるなんて、うれしい~~~~(^0^)
もらい泣き、決定。。。。。(;△;)
sumika URL 【2007/11/29 17:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
この一年、オモニ話でなきっぱなしのサンウ~
ドラマと宿命がおわって一段落したら、ラリアにオモニと旅行でも行くのかな^^
sachoko* URL 【2007/11/29 15:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えつりんさん
「オモニが」っていうと泣きスイッチが入るしくみになってるんじゃないか?
サチョコも悲恋の音楽聴くとうるうる泣き出しました・・・こんどはテイかな。
sachoko* URL 【2007/11/29 15:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >やしさん
なんだか、わくわくしてきましたねー。
つかこの平日の午前中にみんなどう見るんだい?
sachoko* URL 【2007/11/29 15:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >keroroさん
・・・そう?あんまり・・・似合ってるようには・・・・
sachoko* URL 【2007/11/29 15:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぴんくさん
なんだかよくわからないタイトル翻訳だったので、満々は当て字です(笑)
みあねよ~。この顔・・・髪長いほうが絶対可愛い・・・
sachoko* URL 【2007/11/29 15:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キオスクさん
女友達はかれこれ5年くらい居ません・・・もてなくて・・・
とか寂しい告白じゃないだろうな(笑)
sachoko* URL 【2007/11/29 15:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >bananaさん
今回は不倫にどっぷりの恋愛ドラマだからね~
30代のおばちゃんがメインターゲット♪ってか・・・30代でおばちゃん・・・ふむむ・・・
sachoko* URL 【2007/11/29 15:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どんな事からも必死にサンウを守っている。オモニ。。
そしてサンウが世界で一番大好きで大切な人。オモニ。
サンウが泣くとオモニも泣いちゃうよ~~もう泣かないで。。
笑顔でオモニの話をする。サンウに早くあいたいね。。
ムー URL 【2007/11/29 15:05】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「もお~、またすぐに泣くんだからぁ~」って、涙ふきふきしてあげたいワン。
それと・・・MC左のお兄さん!スターより派手なシャッツ禁止ですよ~!!v-190
えつりん URL 【2007/11/29 14:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明日ですねぇ~!
どんな暴露話!?楽しみですv-10
見れるかなぁ・・・
やし URL 【2007/11/29 14:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 素敵だジョー!
オ。オモ、オモ~~~v-238 突然の登場お許しを。
どうしても気になったのでひと言。
となりの おねぇさん 随分素敵v-63
サンウ好みじゃありゃぁせんかねぇ~v-10
必要以上に引き寄せて密着してるし、気になるv-402
独身? 背も高いしv-416も綺麗・ピブも綺麗やし~
このツーショットなら許せる! しあわせに成りそうな気しません?v-347
keroro URL 【2007/11/29 13:34】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコssi 「余裕満々」って・・・番組名?v-403
「夜心萬萬」ってのもあるよねi-229
兄さんはやる気マンマンってとこかしらv-344
この顔 かわえぇ~ 泣いた後かなi-239
ぴんく URL 【2007/11/29 13:33】 #aEmTB4nk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコしゃん!

ストッキング裂けからまだ立ち直れない私だけど。
もうオモニ=涙なんだね。 v-406
楽しみは美容院に行くことだけなのかな?
短く、、、だんだん短く。。
『MCとスタッフを驚かせた家族と女友達に関する2つの暴露話... 』
↑これ気になる。。 家族じゃなくて、女友達のことi-282。。
キオスク URL 【2007/11/29 12:58】 #cItNAsU2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
チャンネル権持ってるのは.おばさんの年齢って事でおばさんがよく見てる番組に出たんだよねv-392   サンウ、ぷっぷ  わかってるね....!v-426
きっと、韓国でもおば様たちに、可愛がられてるのね。
がんばって広報してね。  おばさんは、モムも大好きだぞ~~~~v-91v-91
オモニム思いのサンウも大好きよ^^
banana URL 【2007/11/29 12:32】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
ほんとにねぇ...オモニと幸せになってほしいわ。オモニと、ね。
sachoko* URL 【2007/11/29 12:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 12:12】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
