スポンサー広告 | top↑
そんな殺生な~
そっちがその気ならっ!

ってことで、中国放送局の逆襲と言うか、逆切れ。(←正当切れ?)



クォン・サンウ来なく『フルハウス』放映撤回 中マスコミ報道

最近『天国の階段』を放送した中国の某衛星TVが中国訪問に応じないクォン・サンウの為
ピ、ソン・ヘギョの『フルハウス』放映計画まで取り消したと中国言論が報道した.

―なんでそうなる?ピさん招致でええやん

華商報30日付けに従うと, 中国の安微衛星TVは去る 1日から中国で最初放映された
クォン・サンウが出演した『天国の階段』同時間帯視聴率 1位を記録するなど
多くの視聴者たちから愛されるとクォン・サンウを招待しようと思ったが
計画が成り立たなくてユガムスロウォしたと伝わった.

―相手にもいろいろ事情があるがな

中国放送社はこれに『天国の階段』に引き続き話題作『フルハウス』をぞくぞく出す
という計画を取り消したし、台湾ドラマ放映にUターンするようになったと明らかにした.

クォン・サンウを招待しようとしていた計画があったこの放送社は
歌手ピ、ソン・ヘギョ等にも訪問を要請する予定だったが皆白紙化されたし
これにより韓国ドラマ連打席ホームランが不発されたとも伝えた.

―だから、ピさんでえぇやん!

最初クォン・サンウは中国放送社の訪問要請を受けてから
新作ドラマ撮影スケジュールの為丁寧に遠慮したと中国にもう伝わったが中国放送社は
クォン・サンウ
側で要請に応じた後突然訪問が難しいと知らせて来たと明らかにしている.

―ゴッゴメンな...あり得る話やしな...

最近終映されたクォン・サンウチェ・ジウの『天国の階段』は中国で初めて放送されて
同時間帯(夜10時50分) 放送されたドラマ中視聴率 1位に上がるほど高い人気を享受したし
後難衛星TVで出した大河史劇 '大命黄鳥'より 3%以上視聴率が高かったと知られた.
[マイデイリー]


サンウの頭はドラマで満タンデス♪

サンウにいろいろ求めないで下さーい!一度にひとつしか出来ませーん!
サンウにこだわらずに、ピさん招致して下さいよ~
『フルハウス』でさらに盛り上げればいいやんか。

おもしろかったよ☆『フルハウス』



でも、ピさんもワールドワイドに忙しいよ。
ヘギョさんも北朝鮮でお色気シーン撮影してたしな☆

しっかし、海外ドラマに視聴率一位を取られる大河ってなんだよ~



----
ランキング総合でも
かなり上だった♪
ポチッ ありがと☆



サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<2月のサンウ | ホーム | 我慢できません>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/01 11:28】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みなさ~ん
大丈夫!サンウなら負けないっ!
ドラマ・・・会見ないねぇ・・・また海外撮影なんでしょう?
はやくぅ~~~~!!!


sachoko☆ URL 【2007/01/31 22:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何でもサンウのせいなんか?
サンウをワルモノにして何がおもしろいんだ~
サンウがドタキャン~~それは ありえる~~だけに笑えない~
tan URL 【2007/01/31 19:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
フルハウス後半泣けるぐらいいいドラマだよ
サンウつながりはやめてよね!
ピにも色々都合があるだろうに!!
訪問しないからってそりゃないだろ!!(プンプン)
中国ファンの気持ちはどうなん??
kao URL 【2007/01/31 19:43】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: また・・・
「おめぇーのせいで中国進出こけたじゃねーかv-237v-237

と韓国でいぢめにあわないといいけどね・・・

あっ。サチョコさん、中国人から荷物届いたよ~

くっくっくっ・・・
mirotan URL 【2007/01/31 17:02】 #jqfANxTU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みなさん
中国のいざこざはどーでもいいから
早くドラマが決まって欲しいね・・・
発表、まだ?明日から2月ダヨォ~~!
sachoko☆ URL 【2007/01/31 15:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まるで関係あ~りませんが どーしても @サチョコさんを @サッチョコさんと頭の中で読んでいる名古屋在住でもない私 
今日もナイスなv-63コメでございました
URL 【2007/01/31 15:04】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウが中国訪問に応じないため、フルハウス中止。何故サンウのせいにするの?中国放送局の考え方わかりません。天階は視聴率よかっただね、。それより早くドラマ決めてください。。
ムー URL 【2007/01/31 13:28】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 無理いっちゃーいけませ-ん
どうして、中国側自己中なの?サンタンには何の罪もありませーん。
サンタン、目いっぱい働いてもういっぱいいっぱいです。無理いっちゃーいけません。
しかし、約束した事はきっぱり守る男です。サンタンがんばってるんだぞー。ねっ、サチョコさん。
etuko URL 【2007/01/31 12:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なんと
ビックリv-12サンウの‘せい’みたいな感じだね~~。
大河よりも高視聴率だったんだからそれだけでも
十分に感謝して欲しいっすv-217
surumi URL 【2007/01/31 12:19】 #8l9Mhxws[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
フルハウス面白かったね?
でも私字幕なしで見たからこんど字幕つきでみなきゃー
ヘギョちゃんの演技笑えた・・・ ヒョン役のキムソンスもチョアヨ!!
KAN KAN) URL 【2007/01/31 12:13】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
<一度にひとつしかできませーん>に笑ってしまいました。
とあるところでサチョコさんのブログを「サンウを世界一愛するあまり大変なことになっているラブラブ愛情ブログ」と紹介してましたよ。そのとうりーッて思いました。
なをこ URL 【2007/01/31 12:01】 #msAhZZic[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
