スポンサー広告 | top↑
冷笑情熱
記事には関係ないけど・・・
またひょっこりサンウに出くわした^^

1029-05.jpg
ぴあ会報誌の裏でした☆

-----

KBS 新しいドラマ <悪い愛> キャスティング完了

愛はいつも美しくてまろやかなことだけではない.
KBS 月火ドラマ <ごまかして興信所>の後続で 12月初に放映される <悪い愛>は成功を向けて疾走する一男と反抗的だが愛のために命も出す熱情的な男, そしてこの二人の男の間で ‘悪い愛’を選択するようにする一女が登場する話だ. 2004年最高の話題作だった MBC <ブルセ>を筆を執った理由陣作家がシナリオを引き受けて, 去年 KBS 4部作ドラマ <1ホグァン事件>でスリラーとアクションをがっちりしているように演出した才能で注目された若い監督グォンギェホング監督が演出を引き受ける.

12月 3日で初放送が予定された <悪い愛>にはクォン・サンウとイ・ヨオン, キム・ソンスが出演する. MBC <悲しい恋歌> 以後 2年 8ヵ月あまりぶりにブラウン管に復帰するクォン・サンウは愛に対して冷笑的で世の中に大海反抗的だが愛する一女のために水かもいとわなくて飛びかかる熱情的な男, ‘勇気’を演技して, MBC 週末劇 <お姉さん>で良い反応を得たキム・ソンスは成功のためならどんな手段と方法を選り分けない冷徹ながらも障りない野望を持った ‘水患’に帰って来る. ここに SBS <外科医者ボングダルフィ> 以後久しぶりに TVに帰って来るイ・ヨオンは自分に対して熱い愛を捧げる一男との愛に酔った女人と同時に自分が選択した愛に対して振り返えないでこれから進む人物である ‘認定’を演技して <悪い愛>の女主人公を引き受けた. 彼女は一種のパムムパタルだが今までとは他の感じを持った, 二重的な面貌を持った女性で登場する.

捜査物で注目された若い監督の正統メローするが <悪い愛>が今まで順調に進行されたのではなかった. <悪い愛>の製作は去る 2005年から言及されて来たが, 編成とキャスティング, そして製作チームに対する具体的な事実が確認されたことは最近の仕事だ. しかし作家と監督に対する俳優たちの信頼は非常に高い. クォン・サンウは理由陣作家に対する信頼のため 2年を待ったという話をインタビューで明らかにするほどで, しばらく出演を悩んだイ・ヨオンが <悪い愛>に出演を決めた決定的きっかけが監督と作家の前作に対する信頼のためだという話もある. キム・ソンスは自分のホームページを通じて仮装(家長)先に出演消息を知らせるほどにドラマに対する愛情が高いことと知られている. 演出を引き受けたグォンギェホング監督は “正統メローに近い作品”と <悪い愛>を紹介した. “急に引き受けた作品だが俳優たちが皆この作品に対する愛情がすごくて自らも緊張するようになる”と言う圏監督は 2006年 <マガジンt>が進行した <ビョルスンゴム>のギムフングドング監督(現在 <過去を問わないでください> 演出)との対談でジャンル物に対する障りない愛情を現わしたように見えたこともある. 果してジャンル物と捜査物で注目された若い監督が作る正統メロドラマはどんな色で視聴者たちに姿を現わそうか. 10月 31日に初撮影を始める <悪い愛>は 12月 3日 KBSを通じて放映される.


ちょっと貼るだけすまん。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<モシッタ | ホーム | 教えて~>>
: >ikuさん
モッティンに、たちが悪いとかよくないとかいろんな意味があるから
訳す人の感じ方によるのかもねー。「悪い愛」がいいねー。
sachoko* URL 【2007/10/30 00:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いよいよって感じe-266
でもいろんなとこのニュースみると「悪い愛」「過ちの愛」「BAD LOVE」とタイトルがまちまち・・・。 私の中では「悪い愛」で決まりですが、ウェヨ???
iku URL 【2007/10/30 00:48】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >pecoさん
そうね~韓国ニュースはどうも・・・ある関係者ばかり出てくるしね(笑)
ごっちゃまぜスケジュールでサンウ大変だなー。ファイティン☆
sachoko* URL 【2007/10/30 00:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ks-aiさん
いやぁ~もう12・3は決定でしょう???なにか大事件でもない限り・・・
信じよう!大丈夫だ!心配ない!!
sachoko* URL 【2007/10/30 00:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
FCの情報UPは遅いけど正確かも…
という感じです。
こないだの『宿命』撮影再ソウルは当日の昼UPだったし
今回のスケジュールもさかのぼってだから正確で当たり前か…v-8
だいたいいつもガセに踊らされてるアタシですv-12
peco URL 【2007/10/30 00:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
12月3日 放送 予・定と書いてあるけど 12月3日までまたまた心配・・・
困った!!!又心配症の症状でてきた・・・・
メッセージは私の頭では?????なのでパスします。
ks-ai URL 【2007/10/29 23:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >かみちゃん
今日はポスター撮影してるはずよね、んで31日はチョルヂュン?ヨンギ?
どっちなのぉーーーー!!! ってサンウが頑張ってるならどっちでもええけど(笑)
cswsにも撮影の日程でてるね♪
sachoko* URL 【2007/10/29 23:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: (; ̄ー ̄)...ン?
FCもスケジュールアップしたでしょ・・・??
11/2から撮影になっているんだよね(@'ω'@)ん?
公では10/30済州島入りして10/31から撮影を開始するって話が多いけど・・・
どの話がホント、なんだろう・・(; ̄ー ̄)...ン?
済州島狙いの私は困るわ・・・(@'ω'@)ん?
かみちゃん URL 【2007/10/29 23:39】 #rIg8uHmc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
