スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
サンウ愛カード★
サンウ愛の手紙、出来たどぉ==!!!

まじ力入りました。
だって、まっ白のカンバスに何を埋めたらいいのかわかんなくて
ここ三日くらいずっと「なにしよう・・・」て考えてばかり。

で、土曜夕方とどいたカードを見て「すげ~どどどうしよう・・・」
仕事先でも目で見てるものと頭で写しているものが違ってる(笑)

この外身に負けない中身にしなければぁ!(T□T)

で、集めた材料の数々こちらっ!



↑買いすぎじゃね?

でも、これでもか!ってくらい買わないと、不安でね(笑)
で、まずこうした





赤くしちまった! ←反則?




文字くり抜いた!




こんなん出来た!!!(^^)

つっつかれた・・・・

マジ疲れ・・・サンウに届くといいな☆


せっかく裏にブログアド書いてあるけど移転しちまった(爆)
ま、あのパソコンウンチが来るわけないかっ(^ー^)

もし超スペシャル奇跡的超常現象で、サンウがパソコン叩いたら?

ハングルで「移動したよ」と書いておきますか・・・

その前に、サンウに届くのか?


そうそう、「ハングル間違えてるよ」とか指摘は本日中にお願いします!
今だったら、まだ取り替え間に合う!!


----

ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?


サンウ♪ | コメント(38) | top↑
<<ヴィトン帰りサンウ! | ホーム | 久々に雑誌を買ったよ>>
: >あいらぶさん
切り抜き、がんばりました!腕がプルプルしましたよ(笑)
なにげにKSWのSが難しいんです。ハングルは直線と丸の図形ですからね♪
サンウの手に届くといいんだけど・・・



sachoko☆ URL 【2007/02/03 21:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >つぶあんさん
がんばったんですけど、結局シンプルになりました。
切り抜きたのしかったけどねん♪
みんなすてきだよね!


sachoko☆ URL 【2007/02/03 21:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちは
いつも御世話になってます。
センスある~~切り抜くなんて想像もしなかったわ!!
でも器用じゃないとできない業ね。
到底 不器用な私にはムリ・・・
カードを赤くするっていいアイデアですね。
サンウの驚く顔が 眼に浮かびます。
あいらぶ URL 【2007/02/03 14:38】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: きゃぁ~やばすぎ~
はじめまして。
みなさんのカード巡りしてますが
sachokoさんのカード、キレイだわ。
字を切り抜きましたか。職人技ですね。
それぞれ個性が出てて、今回は前回以上に
サンウは喜んでくれるはず!v-238
つぶあん URL 【2007/02/03 12:29】 #lVjAIwTo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >surumiさん
ウンチ・・・もう寝たかな(笑)口あけてるかな(^^)
ウンチ呼ばわりしてると、怒られるよね・・・・
ステキングサンウです☆


sachoko☆ URL 【2007/01/30 00:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >nokoさん
ハングルのブロックがつっついてごろっっと取れちゃわないように
ビミョウな位置にずらして配置してます(笑)
がんばったよ~!切るのに神経磨り減ったよ~
だから残り半分が平凡以下(ToT)がんばる。


sachoko☆ URL 【2007/01/30 00:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tanさ~ん
tanさんのカードすごいよ!楽しいね!
sachokoもやろうと思いつつ、時間に追われて出来ず(笑)
次回にチャレンジなのだ!またコメントしてね☆


sachoko☆ URL 【2007/01/30 00:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ひでやんさん
かわいいお手紙、見ましたよ☆
子供好きなサンウにはもうたまらないカードですね!
sachokoあんなにハングルお手紙かけません・・・すごいです。
一生懸命頑張って勉強しないと!


sachoko☆ URL 【2007/01/30 00:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ばじるさ~ん
もう1枚作って、サンウに会える日までとっておいたら?
ってあのカード2007ヴァレンタイン限定だね・・・
カード持って会いに行くしかあるまい??


sachoko☆ URL 【2007/01/30 00:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: す・すごいです。
くり抜き考えましたね~v-218

無事にサンウに届く事を祈ろう!!

‘パソコンウンチ君’がもしかすると来てくれるかも~v-236

surumi URL 【2007/01/29 23:50】 #8l9Mhxws[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 天才!
文字のくりぬき~ 考えたね~ さすがだ!
真っ赤な愛の炎を感じるよ~~
ほんと、届くといいな。。。
noko URL 【2007/01/29 23:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: わたしもカードできました
サチョコのカードは おしゃれなかんじだね~わたしは あいかわらず お子ちゃまな感じだよ~upしたから 見に来て~♪
tan URL 【2007/01/29 22:36】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: すごいね~
めっちゃ凝ってるやん^^ビックリよ~
すごい器用なんやね~
私なんか娘が書いた絵を貼っちゃったよ~
でも、みんなそれぞれで見ててすごく面白い!
きっとサンウもみんなのカード見て楽しんでくれると思うよ。
みんなの力の入り様に、ばんざ~い♪
うちのも見に来てねん♪
ひでやん URL 【2007/01/29 22:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 感動!です♪
sachokoさんホント綺麗です。アイデアすばらしいです!
製作の意欲がわいてきました!
もう出しちゃったけど!
ブログ1位もおめでとうございます^^
サンウファンが多いと言う事?
嬉しいです^^
ばじる URL 【2007/01/29 22:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >フーミさん
もうテンテコマイでしたよ(笑)
ハングルも書かなくちゃいけないし頭を使い過ぎて沸騰しました。
ちょっとクールダウンしたいのに...
ウリサンウ帰ってきたから・・・ドラマ発表かな?☆


sachoko URL 【2007/01/29 20:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >Keihmさん
Keihmさんのカード、ブログアップしました?
見せて下さいね~遊びにいきますよん☆
sachoko URL 【2007/01/29 20:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >rieさん
rieさんの素敵でしたよ☆sachokoは半分誤魔化した感じです(笑)
はぁ~ほんとにサンウ(マネ)まで届くかしら・・・ちょっと心配。


sachoko URL 【2007/01/29 20:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
もうほんと若干の差でピさんに負けちまいましたね...
あたしはサンウと過ごした~い!って思うけど♪


sachoko URL 【2007/01/29 20:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まちゃこさん
ハングルあってて良かったわ(笑)
ほんと、そこだけは恥ずかしいからね。
おいおい、なんてかいてんだぁ?って覚えられるのはいやだー!


sachoko URL 【2007/01/29 20:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えったんさん
完全に寝不足sachokoです・・・頑張らないと・・・
風邪には気をつけマッスル★


sachoko URL 【2007/01/29 20:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん!すごい~~素敵に仕上がりましたね!私自己嫌悪v-12
って言うか!ヴァレンタインカードなんてこのかた作ったことな~~い。
ハングル覚えるのが精一杯でした。v-219それも読めるのか?どうか不安
でもウリサンウを思う気持ちは一緒!  それで許して・・・・・届きますようにv-238
フーミ URL 【2007/01/29 18:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 力作!!
sachokoさん、すっご~い可愛い!!!
ウチも、折り紙、千代紙のストックが出来ました。
意気込みはあったんだけどねぇ・・・。
keihm URL 【2007/01/29 17:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 切り抜き…
なんて、思いつかなかったわーーー!
サチョコさん、すごいです。
私は、ハリハリ仮面で終わってしまったわーーー!
rie URL 【2007/01/29 17:05】 #zcpMMdzk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
くまさんもいれて、可愛いよ、きれいいに出来てる。バレンタイーを一緒にそごしたい俳優ノアンーケートで。ピーさん一位でサンウ2位て記事でてた。サチョコさんのが届いたらサンウ喜ぶよ。愛が一杯だから。。移転作業と続いて大変だったね。。。
ムー URL 【2007/01/29 17:02】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: すごーーーい!
サチョコさ~ん、チョアヨ~(^^♪ 
クォン サンウ サランヘヨ ← ハングル、合ってまんがな~
私の分も、お願いした~いくらい、上手だよ~ん!!
反射的に応援ポチ押したよ~ん(^^♪
まちゃこ URL 【2007/01/29 16:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
色付きの文字
すごいですね。カード素敵です。気合が入ってますね~サンウに心のこもった愛の手紙が届くといいですね。届いてほしいですv-238
ブログも素敵に変わっているし、大丈夫ですか?体の方は・・・。心配です。
気合を入れすぎて体調くずさないように・・・。風邪が流行っていますので。

えったん URL 【2007/01/29 15:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >KAN KANさん
ありがとう☆sachokoのせいいっぱいの努力の結晶です
日々精進しマッスッル♪


sachoko URL 【2007/01/29 15:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >mirotanさん
「おまえが好きだ~~~~っ!」くらいしか言葉が思い浮かばないんで
図画工作でごまかしてみた(^o^)
だが、頑張った割には質素になっちまった・・・(T□T)
サンウが翻訳?・・・どうしようかなり辛口書いてるんだがががががが!
サンウ凹むの待ちがいなしだな、このサイト。
サンウはこない。いや来て欲しいが来ないパソ苦手キャラがチョア☆


sachoko URL 【2007/01/29 15:11】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: すばらしい!
サチョコどの!
素敵なカードに仕上がりましたね?
サンウの元に届くようにお祈りするわ~

とてもお上手です!!
KAN KAN) URL 【2007/01/29 15:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコさん意外と器用(?)
届くといいね。
カードだけ?プレゼントも一緒に送るのかな?


サンウがパソ得意だったらちと怖いものがあるよね。いろんなサイトを翻訳しつつ廻って・・・相当凹みそうだ・・・
くっくっくっ・・・
mirotan URL 【2007/01/29 14:49】 #jqfANxTU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >shioriさん
妄想はまだまだ続きますよっ!
カード作り大変だったね。
ハングルだし、時間がないから焦っちゃうよね☆
サンウに思いは伝わるよ~


sachoko URL 【2007/01/29 14:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
お疲れさま!ダイジョウブかい?
頼りっぱなしでミアネヨ・・・
サンウも今日異国から隣国へ帰ってくるから
元気出すんだよぉ~~~♪
おやすみ


sachoko URL 【2007/01/29 14:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >寅右衛門さん
気合い?誰にも負ける気がしませんよ!
てかみんなそれぞれ一番サンウを思っているのはあたし!でしょ?
またきてね~ん☆


sachoko URL 【2007/01/29 14:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumimintさん
大量仕入れした素材はそのほとんどが使用されずに在庫(笑)
まぁ~次回サンウに会う時の為のカードを作るから、無駄じゃないベ?
切り抜き、意外に「S」が一番難しいわよ~手がおかしくなりました。


sachoko URL 【2007/01/29 14:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
びっくりしました!お引越ししたんですね。サチョコさんの妄想ネタ見れなくなっちゃうかと思った><流石サチョコさん!気合い入ってます!私なんか・・・ハングルと格闘の末撃沈です。お恥ずかしいカードになっちまいました><
shiori URL 【2007/01/29 14:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
がんばったじゃ~ん! v-363

あたしゃ まだだよ・・・

つか 今日は気持ち悪くて 帰ってきちゃった・・・

だから 頭の中で考えながら 寝るわぁ~
kswsaran URL 【2007/01/29 13:52】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちわ!
すごく気合の入った内容ですね。
応援ポチしておきます。
また来ますね~。
寅右衛門 URL 【2007/01/29 13:30】 #K6LUbpOs[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: goooood♪
サチョコさーん!!! 力作だわv-91
赤くしちゃったんだぁ・・・反則!? じゃないでしょー!
切り抜きは思いつかなかった、というか、切り抜く手間がv-75
私には出来ない技です!!!
シール、あんなに買ったのに、あんまり貼らなかったのね・・・?
私も、しょぼいCARDになりそうだけど、頑張るわ~v-238
sumimint URL 【2007/01/29 13:13】 #YbDzMn8A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
