スポンサー広告 | top↑
久々に雑誌を買ったよ
ひっさしぶりぶりに韓国雑誌を買いました。



Korea Interview SpecialEdition

やけに薄っすくなったなぁ、と思っていたら、
何のことはない、ビョンホンさんのすべて、って特別本だった(T□T)
なんだか、すっげ~内容だよ。
ビョン系41:ドン系13:サンウ5:ヨン系5というラインナップ。
しかもドンゴンとサンウはなんでこれのせるん?って疑問がふつふつ・・・

もうちょっと旬な話題で埋められなかったのか?


サンウは過去をPlayBack!





サンウ5Pに1,000円は痛かったが・・・かわいかったからいっかな。

これ↓が目当てで買いました♪



やっぱギュシクはかわえぇなぁ♥♥


----
ランキングがあるらしい
ぽちっとおしてみそ?


サンウ♪ | コメント(9) | top↑
<<サンウ愛カード★ | ホーム | おもおも!LVサンウ!>>
: そうそう、(^^♪
ドラマ決定すれば、これから、満載になるよね~(^^♪

雑誌は、サンウを見るためだけ!!に買って、
モチのロン、ファイルしてるよ~ん(^^♪ 切ったり貼ったり、縫ったりはしないけど~(笑)
本はつんだまま、なだれがおきそーーーッ(爆)
他のページは商品価値アリなので、4様かゴリラかスンホニーかジソプ、誰でもいいからペンに、半額でいいから買ってほしいーーーッよ~ん(爆)
まちゃこ URL 【2007/01/30 16:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まちゃこさん
これからサンウ掲載雑誌が満載になるかもですよ~
それにしても雑誌100冊って?ぜ~んぶ並んでるのぉ??
sachokoはぜ~んぶざっくざくにきってるよぉ♪


sachoko☆ URL 【2007/01/30 00:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: かわええ~男前~(^^♪
そうなんだよね~ サンウが出てる雑誌がめっちゃ少なくなって、さびチィ。。。
でも、雑誌100冊超えてる私としては、出費が抑えられていいけど~← って、そんな問題じゃないんだけど(笑)
この雑誌、見てないよーな?気がするから、今日本屋へカジャカジャ~(^^♪
まちゃこ URL 【2007/01/29 16:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >みなさ~ん
なんだか淋しい本屋の韓流コーナーです...
最近思うんだけど、今どば~っと列んでるビョン様。
ときどき「あサンウもこんな顔するなぁ」って似てると思ってしまうsachokoは
サンウ欠乏でおかしくなってしまったのでしょうか?
sachoko URL 【2007/01/29 12:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ギュシクの座り方がものすごくかわいいから迷ったけど結局、書店に置いてきちゃった。
だから、載せてくれてありがとうごさいまーす。


santaroovv URL 【2007/01/29 08:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんおはようー恋する神父はいろいろな可愛い表情のサンウが見られろね。DVD売り上げも一位だったし、。2枚目のスンホンと一緒の無邪気に笑うサンウガイイナアー。サチョコさんダイアリーゲットしたんでしょう。楽天はもう売れ切れになってる。
ムー URL 【2007/01/29 05:15】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お願い
サチョコさんのぽちっとおしてみそに弱いんだなぁ
でポチッと押して満足してる私・・。(危ない人?)
サンウあのモリでドラマか?もう少し伸ばしてくれ~!
もともと短い髪好きなんだろうが・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ
ギュシク可愛いこの位が似合うって!!!!
kao URL 【2007/01/29 03:41】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >なをこさん
こんばんわ★
sachokoもこんな素に笑うサンウが大好きだよ~ん♪
う~んもっと早く若いサンウにあいたかったのはmetooです
sachoko☆ URL 【2007/01/29 01:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あ~
ほんとうになんて可愛いんだろう・・・2枚目のフォトのようにア-と口を開けて笑う顔が大好きです。天階やスルプンのNG集でよくこの顔を見ています。
「ひとまず」や「TRY]のころに知りたかったな・・・
なをこ URL 【2007/01/28 23:50】 #msAhZZic[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
