スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
復活!!
最近はまっていた「復活」を見終わった。
昨晩4時まで連チャン3話見て、
今朝起きてから最終話。

いやぁ・・・おもしろかった☆

髪型が同じってこともあって、最後の方、

サンウがこの役だったらなぁ・・・
はまっただろうなぁ・・・


って思いながら見てしまっただよ(T△T)
苦悩する主役がとっても適役な気がしたよ。
サンウがやったら号泣しまくるソ・ハウンになるんかな・・・
ピス役でも良かったかな・・・

見たかったな・・・


アニアニ、
サンウには「悪い愛」があるじゃないかっ

と自分を勇気づけてみる。
ふぁいてぃんサチョコ。


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<俺スカ? | ホーム | 微妙だ。>>
: >WOOさん
ほんと涙を流さないのにせつなさが伝わる演技・・・こちらもいいっす。
だけど、やっぱりサンウが一番・・・ いつか共演してくださいまし。
sachoko* URL 【2007/09/30 01:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
新大久保をあるくと、韓国のようで・・・だけどサンウは居ないのよね・・・
秋の韓国行ったことない。いつも極寒(笑)行ってみたいです・・・
sachoko* URL 【2007/09/30 01:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tanさん
「魔王」かなり面白いらしいよ!! サチョコも見たいんだけど・・・
sachoko* URL 【2007/09/30 01:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >わんわんさん
まるでジフンですね(笑)はぁ~ぜったい似合うのにぃ~
sachoko* URL 【2007/09/30 01:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >スプリングさん
「悪い愛」・・・どうなるんでしょう?今年の放映は無理なのかしら(涙)
ハウンのように笑うサンウが見たいのよぉ・・・チョルヂュンに笑顔は期待できないし・・・
sachoko* URL 【2007/09/30 01:36】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
見ろー見ろーi-237
サチョコ最後まで、ストーリーの中心事件、把握してません(笑)が、楽しめました☆
sachoko* URL 【2007/09/30 01:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >santaroovvさん
愛に涙涙のサンウもいいけど、サスペンスちっくなものも見たいわ~
後半どんどん加速しておもしろくなるよぉ^^
sachoko* URL 【2007/09/30 01:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「復活」~完結したのですね~!お疲れ様~!
私も…オム・テウンの切ない演技に引き込まれ~一気に~

サンウは~きれいな涙流す~切ない演技~
テウンは~涙流さない~切ない演技~
顔が好みじゃないし~やっぱりサンウには負けるケド…心にグッとくるものありました。

「宿命」のチョルジュン役~サンウに決まる前は~オム・テウンが候補だったと何かで読みました。よかった!とられなくてー!!

WOO URL 【2007/09/30 00:09】 #eAb5nx9M[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓ドラ見てると韓国へすご~く行きたくなっちゃうよ~i-237
秋の韓国も良さそうi-266i-266i-266
行きて===(>_<)
生ハングゴ聞きて===(>_<)
hana URL 【2007/09/30 00:01】 #5AmRLkVU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
復活~おもしろいよね~♪
オムテウンさんと サンウが一緒に演技の勉強してた時の写真見た?
(少し前に CSWSに出てた)
オムテウンさん~金髪でまるで別人だったね~
サンウと共演して欲しいよ~~♪

これから「魔王」をみるんだ~~これも面白いかな??
tan URL 【2007/09/29 23:50】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
先日、カキコデビューしましたが、改めてはじめまして。
「復活」は、私も大大大好きなドラマで、いつも見ながら
「これサンウでもよいねv-238とサチョコさんと同じこと思ってました。
特に初めの方で着替えてる時ウナが入ってきて、i-212うまく履けずコケるとこ
とか、絶対サンウにやらせたい!と思いますわ。
きっと素晴らしくピッタリだと思いますのよ。
わんわん URL 【2007/09/29 22:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
BS朝日で毎週火曜日「復活」見てますよ。
なかなか面白い。
ただの恋愛ドラマじゃないからね。
ハウンの笑い方サンウだったら・・・・って考えちゃうんだよね。
結局「悪い愛」どうなっちゃうの??
どんなんでもいいからサンウのドラマみたいよ~~~。
スプリング URL 【2007/09/29 22:19】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「復活」随分前からチングがDVDをコピーしてくれてて、おもしろいからみろー、みろーって言うんだけど、絶対目を離しちゃだめだよ、そうするとわけわかめになるよ、と言うからなかなか見れませんv-389
韓ドラ好きのチングがいて、いろいろ貸したりくれたりするんだけど、なかなか見れずに溜まっていく一方だす・・・。
ついついサンウのドラマや映画を見てしまうからなぁ・・・v-286(何度見ても飽きないv-238
近いうちに「復活」見ようっとv-52
iku URL 【2007/09/29 22:09】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
復活、もう見終わったんですか?
私は今、13話ほどでもりあがってます。
オム・テオンもいいですわ~。久々にぐっときてます。
サンウも2面性(多面性?)あるから、絶対上手く演じたでしょうね。
santaroovv URL 【2007/09/29 21:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >姫さん
わんこっぷりに惚れました
sachoko* URL 【2007/09/29 16:33】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >chiikoさん
最終回いい男でしたよ、いつかどっかで見てくださいね
sachoko* URL 【2007/09/29 16:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ひさしぶりですー^^   私の好きなト゛ンコ゛ンは,イの方です                 あのー,クォンサンウくんのどこが好きなんですか???顔が好きなんですか?体ですか?  マルチュクという映画を昨日友達と初めてみました. ヌンチャクのシーンで上半身裸が映った時,皆が(うわー)と言いました.  すごい体してました#^^# あと,見たのは天国と恋歌,あと,なんか冒険王で来日した時の様子.カッコよかったです.ハ゛ランスのとれた体型してますね^^若い人だけじゃなくてオハ゛チャンたちも虜になって追っかけがあるのもわかります!!!クォンサンウもなかなかいですね#^^#
姫 URL 【2007/09/29 15:43】 #SLM3HtdI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
復活いいですよね~私もハマッタ~しかし・・・最終回だけ見逃した私ってっっv-12カットカットの地上波版だったし最初からレンタルしてみようかな~
24、プリズンブレイク、OC・・・・韓流から少しずつ遠ざかってしまってるので・・・アハッ

タオル来ました?ロゴお直しに時間かかってるのねんe-327
chiiko URL 【2007/09/29 13:05】 #NAijnZeA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
