スポンサー広告 | top↑
真剣デス
韓タメ!DX30分版、見たっ!

佐々木アナ
以前はコミカルでかわいらしい印象でしたが
出たい作品とか変わって来てるんですか?

チャンヒョク
人の好みは年齢によって変わって行きます
皆さんも子供の頃とは好みが変わったと思います
それは好きな女性のタイプだったり、食べ物だったり
すべてにおいて言えると思います
演技に関しても同じ事です
例えば昔得意としていた演技を今もう一度やったとしても
同じような感情表現は出来ないと思います
それはその時の私ならではのものだったんです
表現したい事ややりたいことも時が経てば変わってきます
様々な経験を積み重ねるうちに役の好みも変わってきたのだと思います



ま、のっけから意味不明にチャンヒョクさんネタですが(笑)



すごい、チャンヒョク。
しかもニコリともしないで真剣そのもの・・・
こんなに語るなんて・・・あんたはエライ。

でも途中から見るのも書くのも疲れた



サンウだったら~

30歳すぎて制服着てるのもおかしいでしょ?
これからは成熟した大人の演技をお見せしますよ(^^)


ってまたかわいい笑顔満載でお答えしちゃうんだろうな
周りを楽しませるのをいちばんにしてるよねー
インタビュアーさんに突っ込んだりして、ぜったい笑かしてるし^^
ってサチョコの勝手な想像なわけだけど^^

うふっ


あたしゃそんなサンウが大好きだわさ♪


それにしても・・・


セブン日本語で話してるのに
字幕スーパー入れるのって失礼じゃね?


わかるっちゅーねん。

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<鼻血ブー | ホーム | そんな事>>
: >ikuさん
今までのめざましとかのフジ映像とほとんど同じで、
はじめて来た冬のことまで話してたのが長かったかな?あとはちょいアングル違い。
sachoko* URL 【2007/08/25 01:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓タメ!DX30分版、やってなくて見れませ~んi-181
今朝、東京のタルからi-75があり
「夕べ、韓タメにサンウがでてたよ!録画しようとしたら終わった」
と報告がありましたi-229
iku URL 【2007/08/25 00:31】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キャラコさん
過疎エントリーへようこそ(笑)
ほんともの静かで硬派で・・・サンウとは逆のタイプね♪サンウが一番☆
sachoko* URL 【2007/08/24 22:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 今DXみた所。
e-343チャンヒョクさんは硬派で普段から物静かだそうです(チョンウソン似)
しかし、その受け答えは余裕無さ過ぎでしたね。ひょうきんサンウを見習いましょう。
キャラコ URL 【2007/08/24 21:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yuminさん
真剣な男デス
sachoko* URL 【2007/08/24 17:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本当に語ってたね~ あんまり長くてびっくりしました!
チャン.ヒョクってこういう人だったんだ~
yumin URL 【2007/08/24 17:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
