スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
まる子像
 
げげげっ

花火の準備におわれながらも、ぼ~っとしてたら

まるちゃんはじまってた。

しかも


録画予約すんの忘れてたー!

ま、会社のHDDだけども(笑)

チング、ダビングお願いしマッスル^^


まるちゃん像、放送で見たらそんな悪くもなかったわね♪




サンウに会いたいわん。


そんで、サチョコ途中から見たんだけど・・・

「前世は犬ですか」って質問、あった?




サンウ♪ | コメント(23) | top↑
<<まちぶせ | ホーム | 本日繁忙>>
: やってもうた。。。
こんにちわ!今頃この記事にコメントごめんなさい。。。
携帯から即効コメントしようかと思ったら、うまくいかなくて・・・
っていうのも・・・私、サチョコさんにはりきって16日に『今日はまるちゃんです!』って言ったものの、母のお見舞いに行ってて病室のテレビで気づいた。。。っていう情けない話・・・結局、途中から録画も観るのも悔しくて諦めました。。。(ToT)
再放送。。。やりませんよね。。。
まり URL 【2007/08/20 12:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
紺縞なのね...結局昨日みれなかった、cswsでお昼に見るか...
sachoko* URL 【2007/08/17 09:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >tanさん
サチョコも今から・・・つか3時かよ!!
sachoko* URL 【2007/08/17 02:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 見逃したわ~
急いで帰宅したけど・・
間に合わなくて・・CSWSでシッカリみたわ~(笑)
何で韓国サイトやねん!!って 最近著作権にうるさいからね・・
日本じゃ見れないわ・・

ウリタルのチング(インド人のハーフ)が泊まりにきてて
「日本人以外と結婚したい」というから・・サンウをお薦めしたのよ~
そしたら・・「アジア人は嫌~」だとさ・・・
どこが嫌?」「目が 黒いから・・あおい目か みどりの目がいいの~」だそうです・・
「近頃のチュウボウは理想が高すぎなんだわさ~
tan URL 【2007/08/17 02:04】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
結局この時間でもまだ完全版まるちゃん見れてない・・・
素のサンウを見たいのに・・・徹夜か?
sachoko* URL 【2007/08/17 01:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >mirotanさん
たまには「サンウがあなたの自画像を書きます♪」てファンミもいいかも~
サンウ、手がもげちゃうかなー。
sachoko* URL 【2007/08/17 01:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウがパジャマの絵を描くとき、なんでこんなことさせんだよi-193って感じで大人2人をチロリと見たとき、素のサンウを見た気がしました。
まるちゃんたちがうまく大人2人をかわしてたのが良かったi-236
「前世は犬ですか?」って質問、チョアだわん。
サンウの回答が聞いてみたいねv-286
iku URL 【2007/08/17 01:16】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
結構長い時間やってたねー
ぜひノーカットバージョンで観たい・・・
パジャマの絵は・・・わたしでも描けそうです。
まるちゃんいいなー
似顔絵(笑)描いてもらいたいよねー
mirotan URL 【2007/08/17 01:03】 #jqfANxTU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >happyさん
サンウ・・・すぐ仲良くなれるタイプなんか?
人を信用するまでかなり時間かかるタイプだと思ってたんだがー。
サチョコもまだまだだのう・・・・
sachoko* URL 【2007/08/17 00:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ゆかこさん
サンウ、日本ドラマデビューを目指して日本語猛レッスン中?
やめとけー!
sachoko* URL 【2007/08/17 00:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何を着て寝てるのか・・・私の二週間はいったい・・・何を想像してたのか・・・まったく・・・。
ホッとしているのか・・・がっかりしているのか・・・「パジャマ」って!・・・普通じゃん・・・普通すぎるじゃん・・・先々週のあの終わり方は・・・絶対何か一般的な答えとは明らかに違うぞ・・・って・・・そんな雰囲気を醸し出してましたよねぇ・・・・・・。
こ、紺の縞々パジャマ・・・・・・。
・・・紺です。
・・・そして縞々です。
      
ユミゾー URL 【2007/08/17 00:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >wan・ko★さん
「好きなことをさせてあげたい」って言ってる割には
スポーツ選手、ゴルフ選手、先生に・・・って口うるさいアボジだよ(^^)
まっ、親バカになるのは間違いないねー^-^
sachoko* URL 【2007/08/17 00:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん はじめまして 以前から楽しく読ませてもらっていました。  私は 『天階』でやられ 『悲恋』でおちました  残念ながら  前世は犬?質問は出ませんでしたね~ でも 長所は? の質問の答えが~~  素直で初めて会った人ともすぐ親しくなるところ  それって 人懐こいワンコそのもの  サチョコさん 今度 めざましTVの 『きょうのわんこ』に投稿するってのいかがですか?   フジさん サンウじゃダメ?
happy URL 【2007/08/17 00:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >hanaさん
パジャマの絵?それも書いてるの?
今から見るよ~はぁ17日になっちまった
sachoko* URL 【2007/08/17 00:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >かみちゃん
劇画タッチ風のサンウのまるちゃんも見てみたかったわ♪ペン太すぎ?
期待されて、ドキドキーなサンウがかわいかったね☆
sachoko* URL 【2007/08/16 23:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
おまかせコースで☆
sachoko* URL 【2007/08/16 23:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >kswsaranさん
寝る時の格好、見逃してるからi-38で見直すよ~
15分くらい過ぎてから「あ、予約するの忘れた」って気づいたから(笑)
sachoko* URL 【2007/08/16 23:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんばんわんこ!! はじめておじゃましました。v-206
いつも楽しく読ませて頂いてます。過去のヤフブロもぜぇ~んぶ読みましたよ。
私も「悲恋」のサンウにやられたクチです(笑)
なんだか「ツボ」が一緒らしく、サチョコさんが好きなシーンは
私も好きで繰り返してみていた場面ばかりで、ミョ~な親近感をもってます!!勝手に(笑)
ちなみに今日のまるちゃんのツボは、パジャマの絵を書いてる時に「まちがえた~」と
言って笑ったサンウv-238きゃわい~v-10
サチョコさんの今日の一番はどこでしたか~v-236
ゆかこ URL 【2007/08/16 23:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
「前世は犬ですか」って質問、

ありませんでしたね。(残念)
でも、親の欲目ではありませんが
素直で男の子らしくて腕白そうで・・
まるで凛々しい逆ハの字眉のわんこみたいで ▼・。・▼」」」」
妙な母性が・・・。
wan・ko★ URL 【2007/08/16 23:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
パジャマの絵、すごい期待しちゃってたら、
ふつ~なんで、笑えた^^
まる子が「すごい!すごい!」言うてたし。
それにしても、サンウは子供が好きなんだね。
わたしゃ、サンウが好きだよ。(まる子風に言うと)
今頃何してんのかね?パジャマ着て、寝てるかね。
hana URL 【2007/08/16 23:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 夜になっても・・・
32℃もあるんだって・・暑いよね・・v-42
まるちゃんのサンウ☆ssiかわいかったね。大人2人はいらないって感じだったけど。
私もサンウ☆ssiは上半身、裸かと思っていたら、ちゃんとパジャマ着ていたのね。
なんかガッカリ(何がガッカリなんだろう~v-10
あのペンじゃ、書きにくいよね。サインじゃないんだから・・・
もっと細く書けるペンを用意してあげれば良かったのに・・・と、思ったv-237
かみちゃん URL 【2007/08/16 23:07】 #rIg8uHmc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 22:43】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: その質問はオプソヨ・・・
「前世は犬ですか」って質問はなかったわ~~~
兄さん 裸では寝てなかったわね(笑)
ちょっと期待してたのに~~~
kswsaran URL 【2007/08/16 22:42】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
