スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ピース!
かなちゃんに会ったのねー!



翻訳機だと、羊、羊て出てくるよね^^
ひつじぢゃないってばっ!

サチョコが冒険王サンウで

やっぱ生サンウはカッコヨカーーーー!!

とぽや~っとしつつも、スーパーニュースでサンウスマイルを堪能した後
かなり凹んだ腹(空腹)を満たしにゴーゴー!
アクアシティで本日のオムライスセットなんぞ食している間に
サンウ、お台場をご出発&お戻り。

どこいってたのーーー!!

て思ってたけど、翌日韓国ニュース見たらかなちゃん訪問してたとか☆
約束守ったのね♪ってうれしかったのよ^^




かなちゃん大きくなったわね...

なんだが親戚の子が大きくなってくような、
そんな気分だわ...

ファイティン かなちゃん!


サチョコが胃袋を満たしてる間もサンウは善行...
そんなこんなの27日。



-+-+-+-+-+-+



クォン・サンウ, 韓国・日本で相次いで善行

トップスタークォン・サンウ科韓国と日本で相次いで善行を施している.

ソン・スンホンと映画「宿命」を撮影中でドラマ「悪い愛」撮影を控えている
クォン・サンウは忙しいスケジュールの中で
病気と闘っている韓国と日本の子供患者たちを相次いで直接訪問慰めた.

クォン・サンウは 27日病魔と闘っている日本東京のかなちゃんを直接訪問
贈り物を伝達して早い快癒を祈った.

クォン・サンウとかなちゃんは去年初めて会ったし
クォン・サンウがまた日本へ来れば必ずまた会いに来ると約束して
この日訪問が成り立った.
クォン・サンウは今度日本訪問でフジテレビ出演など忙しいスケジュールを消化したが
子供患者と約束を守って現地で多くの関心を受けた.

クォン・サンウはこれに先たち 24日
珍しい難病遺伝性巨大薄悪種で闘病中のイ・アヨンさんの願いを聞き入れ
ソウル瑞草洞芸術の殿堂スヌーピーライフデザイン展を一緒に観覧したりした.

クォン・サンウの今度日本訪問はフジテレビの招請で成り立ったしホテルと空港に
3000人余りのファンが殺到して冷えないクォン・サンウの人気を感じさせた.
クォン・サンウは日本ファンの要請にフジテレビ人気プログラム
'FNS 27時間テレビ'に 28日直接出演した.

サンウ♪ | コメント(16) | top↑
<<ミアネヨ | ホーム | 台場すぎ>>
: >pecoさん
そうだねー、キントウンコーナーかばいばあちゃんも千の風秋川も
みーんないい話、涙ポロリだったのにサンウだけ別路線・・・ススキ母恐るべし。
フジさーん!宿命と悪い愛、買ってくださーい!
sachoko* URL 【2007/07/31 00:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんばんは☆
お台場レポお疲れ様でした!
私的には、27時間の出演内容にはやっぱり???です><
27時間の他のコーナーには感動的なのいろいろありましたからね。
ウリサンウにはやっぱりその感動的なコーナーに出て欲しかったなぁと…
MAKE A WISH フジとは関係ないかもしれないけど、このかなちゃんとの再会
とかをオンエアして欲しかったですぅ!!!
バラの花に囲まれたリムジンより、かなちゃんのような病気と戦ってるこどもたちと
一緒の天使のようなサンウくんが見たかったです。
peco URL 【2007/07/30 23:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
サンウ、愚痴ってないといいなー
sachoko* URL 【2007/07/30 21:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
そーでしたか、サンウはかなちゃんに逢ってたんですね。
なんかちょっと安心しました。サンウが本当にしたかったことが叶ってたんですね。

今回のフジTVへの出演は、招請ということもあり、なかなかサンウの思うような形での出演が叶わなかったかもしれないけど、こうしてmake a wishの活動と、イルボンペンに逢うという目的は果たせたのだから良かったんですよ!
いつかまた、私も必ずサンウに逢いたいです! 
iku URL 【2007/07/30 21:55】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >キャラコさん
ばったばたバッサリ中継終了が続いたねぇ...生放送だから仕方ないのか?
ペンとしてはもうちょっと大事にしてほしかったねぇ...もうしかたないっ!
サンウはペンとかなちゃんに会いに来たんだ!って思う事にした!! いや、そうに違いない!
フジさん、次回はよろしくです。
sachoko* URL 【2007/07/30 21:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: フジテレビに外回り・・・全くホントよね。
こんばんはe-343
突然の金曜の有休明けで4日ぶりに出社→15分後にキャラコ大泣きして来ました。
職場でサンウファンは私だけですが、そんな私の影響で27時間にサンウが出るのを職場の皆様もそれなりに楽しみにして下さってたみたいなんです。
で今日出社するなり皆さんにこんなご意見を聞きました。
『サンウのファンでなくとも彼がアジアのスターだって事は知ってるし、ご招待されてる事も新聞で知っていた。番組を盛り上げる為わざわざ外国から来てくださったスターに対する扱いじゃない。あれじゃ韓国スターファンを番組に釘付けする為の道具扱いだ。生放送ででどたばたするのは承知なんだし、時間をたっぷりとって、1回だけの出演でも良いからサンウさんのお話を聞いて有難うございました。でしめるべきで、あんな尻切れ放送は失礼で気分が悪い放送だった。』との事なのです。サンウの気持ちを思うとキャラコもフジに
抗議すべきだったと悲しい気持ちになってしまったんです。
でも今日もここへお邪魔して良かった。サンウはカナチャンにも会えて、サンウが心からしたい事が出来て、充実して帰ってくれたんですね。ホント良かった。
では キャラコらしくなくてすみません。 
キャラコ URL 【2007/07/30 20:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >itsucookさん
ほんとにね~サンウと沖縄楽しんで欲しいね~。いつか叶うといいねー。
sachoko* URL 【2007/07/30 20:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サンウ いい顔してるね☆
サンウって、子供には幸せを与えてくれるし
私達には、いろんなこと学ばせてくれるし
ほんとに 素敵だね~!!

かなちゃんが早く元気になって
サンウオッパと沖縄の海を見に行けますように☆


itsucook URL 【2007/07/30 19:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らうちゃん
この天使サンウi-175に会いたかったわ~
sachoko* URL 【2007/07/30 18:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: かなちゃんに逢いに行ってたんだ
サンウが出て行く所に偶然でくわし
このニットが凄くボタン付いて
後ろにはフリル付いていた
可愛いニットだったv-413
v-405てっきり食事でもしに行ったのかと
思っていました。
サンウv-421すまないだ
確かに一緒に取材の人もいたもんね
あれ?とは思っていたが
かなちゃんに逢ってたんだね
かなちゃんにとってはサンウ王子
なりよりプレゼントだもんね
これから先もかなちゃんの元に
サンウ王子は来てるといいな(*^_^*)
らうちゃん URL 【2007/07/30 17:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >sumimintさん
しあわせを運ぶピーーーーースッv-221だね! 去年もしてたかな?
ピースしてるサンウ、ペンと写真とってる時くらいかね?普段のサンウってことかー☆
sachoko* URL 【2007/07/30 16:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
そうだよねーデッかいお約束があるもんね!
それをめざして元気になるのだー!
sachoko* URL 【2007/07/30 16:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >seraraさん
そうねーフジテレビ以外にもサンウがしたい事が有ってよかったわー
フジテレビに外回りさせられただけじゃ、悲しすぎるしー。
滞在中に「オダイバデース!」て動画くれるかなーって期待は砕け散りましたが(^^)
sachoko* URL 【2007/07/30 16:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ピース!!!
本当に、かなちゃん大きくなったね~♪
あとは元気になってくれれば嬉しい~v-238
ファイティン、かなちゃん~!!!

今回、sangwooがピースポーズする事多かったよね~v-221
今まで、あまり見たこと無かった気がする・・・
私の思い違いかなぁ^^;
sumimint URL 【2007/07/30 14:51】 #YbDzMn8A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
~~香奈ちゃん~~可愛い~~大きくなったね~~
昨年の西武イベントで。。元気になったら沖縄に行こうね。。
て約束したんだよね。~サンウ来日の目的のなかに
香奈ちゃんに会う~事含まれていたんだね。。
香奈ちゃん。。。サンウオッパーと沖縄に行かれるようになるといいね。
香奈ちゃん。。サンウ。。ふぁい~て~ん。
ムー URL 【2007/07/30 14:29】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんお疲れさま!

本当にフジの放送にはガッカリでしたが.....
その他の時間が気になってました~....サンウはどこへやらと....
そうですか~...make a wish活動してたなんて私も嬉しいです!!!
かなちゃんは良くなってるんだろうか~...
サンウ的にはフジの仕事より他にやる事があった、って思えば、
私もほっとします!フジのために来日じゃね~ぞ~的に(苦笑)

今頃、母国で普段の生活に戻っているであろうサンウ氏~
おつかれちゃん!

☆☆☆
serara URL 【2007/07/30 14:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
