スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
0729
20070729102404
見飽きた。

今日もサウナだ~。
蒸しサチョコになりそう
ふぁいてぃん。
サンウ♪ | コメント(45) | top↑
<<台場すぎ | ホーム | 27時間>>
サチョコさん、おつかれさまでした。
サンウが日本にいてくれただけで
めちゃめちゃうれしかったですv-10
しばらく余韻にひたりまくりまーす。
ほんとにおつかれさまv-238

mi-tan URL 【2007/07/30 07:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
羽田空港韓流スター見送りは…もうロビーではさせてもらえないようですね?
(サンウ到着少し前にイワン帰国でしたが...こちらのペンはお並びなしでしたがね...)
外のロータリーに並ばされました。
稲妻の光とポツポツ雨の中…サンウの乗ったベンツ到着。
雨が降らなきゃ車から降りて歩いてくれる予定が…
サンウを乗せた車はゆっくりそのまま~みんなの前を通り過ぎ…
サンウは窓から体いっぱい乗り出しニコニコ笑顔で手を振り~一人一人の顔を確認するかのように~名残惜しそうでした…(←名残惜しいのは私か~!)
最後は再び大きく手を上げ~空港内へ入っていってしまいました。
サンウの最後の笑顔目に焼きつけ~
雨の中傘さして~展望デッキの外から
水色の翼が空へ飛び立つ最後の最後まで...見送ってきました~
サンウ~ありがとう~~~
大勢の日本のファンがサンウをいっぱいいっぱい~感じられた三日間でした!
フジ...どうのこうの...じゃなく~サンウは私達に会いに日本に来てくれたんだわ~
友達と喜び~興奮~!!の後...
一人空港からのバスの中で...
次々...溢れてくる涙...止まりませんでした。
明日から暫らく...また抜け殻状態かも...
WOO URL 【2007/07/30 00:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お疲れちゃーん!!
Surfers URL 【2007/07/30 00:31】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん はじめまして
私は このブルーのファンどめ!!
もって 前にすすみたかったです~~蒸し風呂 おつかれさまでした
どこかに居たのですねえ さちょこさん^^。。サンウは 3日間 すてき!!でしたね
ちなみに お台場冒険王 チケゲット隊列の 写真に わたしが居ます。。おつかれさまでした。。。サンウ帰ってしまいましたね。。さみしい
honu URL 【2007/07/29 23:34】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
さちょこさん。お疲れ様でした~!!
最後までいい笑顔だったのでしょうか・・・?

ゆっくり休んでくださいね~
また教えてください♡
るり URL 【2007/07/29 22:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、お疲れ様!
サンウに逢われた皆様、お疲れ様!
そして機上の人となったウリサンウ、お疲れ様!

自宅組みは貴重なレポで、同じような気持ちでこの週末過ごせました。
ありがとう!  どうかお疲れが出ませんように・・・。
ゆっくり休んでくださいねi-236
iku URL 【2007/07/29 21:42】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もう日本にいなかったんですね~...
最後まで出るのを待ってしまった~(泣)

何だか....まだまだサンウを支える良い状況が出来てないようで
残念ですな=

サチョコさんお疲れさま。それにしても生サンウを拝めて羨ましいどすえ~
会いてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~
serara URL 【2007/07/29 21:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あれ?
ちびまる子ちゃんのコーナーに出るって
今日じゃないの?
出てないですよね?
--- URL 【2007/07/29 21:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
羽田でサンウを見送ってきました
今回の来日は仕事と重なって見送りしか行けなくてとりあえず羽田に行きサンウを見送れてよかった…です!!
やっぱりステキングでした
moto URL 【2007/07/29 20:44】 #7NOctMFM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんばんは☆
今頃、サンウくん離陸中かな…?
サチョコさんはお見送りに羽田ですか?
今回のフジの扱い(27時間)にはがっかりでした><;
でも冒険王セレモニー参加された方はいい経験をされたようで…
peco URL 【2007/07/29 20:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 同じ場所にいたなり
格好よかったねやばいです。オールバックならチョルジュンだよ本当に帰ってしまったなりね
らうちゃん URL 【2007/07/29 19:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
~~サチョコサン、、お疲れでした。。
サンウに会えたんだね。。挨拶してくれたんだ。。よかったね。
なんか。。家族と別れるよな、、寂しい気持ちです
明日から。。宿命。。応援。。サンウ。。ふぁい~て~ん
ムー URL 【2007/07/29 19:52】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんばんわ。
サンウ番ありがとうございました。
サンたん、元気に帰っていきましたか?
2泊3日・・・いろいろあったけど、サンたん、ほんとにがんばってくれました。
サンたん~ありがとね~。
おはる URL 【2007/07/29 19:52】 #6QEdNh7M[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね。
yumin URL 【2007/07/29 19:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウホテルで挨拶して帰りました
2005羽田ですね
sachoko* URL 【2007/07/29 19:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ビストロも出なかったね。。
サンケイスポーツから。こんな記事でていたよ。。
クォンサンウ淑やかな顔に完璧な肉体美。
クォンサンウ外貌絶賛。。
サンウの人気の要因~~肉体美だけでなく、つやつやする肌としっとりする唇。
特にほほえみが、魅力的。。その他来日様子。。映画。。ドラマ。。こと
サンウ帰路に向かっているのかな?自国でゆっくりしてもらいたいです。。
サンウ~~有り難う~~と言いたい。。頑張ったもんね。。
ムー URL 【2007/07/29 19:00】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
撃沈サンウはもう出ないのか~v-12
空港から中継とか?
kao URL 【2007/07/29 17:52】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ビストロねぇ...
sachoko* URL 【2007/07/29 16:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさーん お疲れ様です!
私は外出していていいとも見逃してしまいました・・・・後で見ますがv-356
この後はいつ出るのかなぁ 待ち遠しいです!
皆さんもTVから目が離せないんでしょうねi-237
neko URL 【2007/07/29 15:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして、この間偶然にこのページを見つけて以来暇があればのぞかせていただいています。
私はまだクォンサンウさんのファンになって日が浅いので、暇があればあちこちのページを見ては夜も更けるという事になっています。
今回は27時間テレビに御出演されるとの事で非情に楽しみで前の日から3日分の食料を買い込み、テンション高くしてテレビの前で見ていましたが、サプライズ訪問2つ目に出て来た場面は何と言うか開いた口がふさがらない程の酷い展開でした。
そもそもファンだと言うならどうして用意するお料理が「どじょう」なんだ~!!
しかも無理やり口に入れるとは~!!
おまけにお姫様だっことは何たる事だ~!!
思わずテレビの前で「クォンサンウさんが~」と一人で怒ってしまいました。
あの後体調悪くなったりされてませんように・・・ 今日は一日楽しく過ごされますように
無事に帰り着かれますように・・・と、朝、教会のミサに行ってしっかりお祈りしてきました
今日も暑いのでサチョコさん体調に気を付けてくださいませ。 次の報告も楽しみにしたいます。   はじめてなのにずうずうしく長々と失礼しました。



おつる婆さん URL 【2007/07/29 14:17】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさ~ん、ケンチャナ?
今日もサンウはフジに軽く扱われてます・・・i-181
このあとビストロに出るんですか?
そして今夜帰国?  サンウもケンチャナ?
フジさん、最後は」きちっと締めてくださいね。
iku URL 【2007/07/29 14:14】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日は、このままフジでビストロまでいるのかな?
あとは、フィナーレもあるしラストまで?
サンウ 2泊3日の予定だったとしたら 今日、帰るんだよね!?
さちょこちゃん ファイティン~☆
itsucook URL 【2007/07/29 13:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 13:40】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ~~いいともの優勝チームにTシャツのプレゼンターで2分ぐらい
出たよ~~白シャツ黒ノスーツで凄く格好よかったよ。。
ムー URL 【2007/07/29 13:39】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
朝からTVに張り付いていいとも5分~
その間にマチャミが2回も抱きついた~
サチョコさ~ん日本の女性嫌われそ~v-12
kao URL 【2007/07/29 13:39】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、だいじょうぶですか?
フジテレビ関係者の方、こんなけな気なサチョコさんを助けてあげてください。
中にいれてサンウにあわせてあげてくださいな。
スプリング URL 【2007/07/29 13:33】 #lW4Ry/3.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
フジテレビ某所で涼みながらいいとも視ました(笑)
音が聞こえないけど、はなんだったの
sachoko* URL 【2007/07/29 13:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あれあれ・・。相模原は雨が降ってきましたが
サチョコさんは ケンチャナ?
たった今、ウリサンウ登場です。v-10
あっとの間でしたが カワイかった。v-238v-238
久本さん  うらやましいぞ!
wan・ko★ URL 【2007/07/29 13:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: そんだけ~~
いいとも!いつ出るかとテレビにかじりついていたけど~(*_*)
エンディングに少しだけ~でも、素敵なサンウでした
yonw URL 【2007/07/29 13:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
w(*゚o゚*)wオオー!!
今日もお疲れ様ですぅ~

サチョコさん、後もう少し・・・頑張ってo(*⌒―⌒*)oニコッ♪

私の分まで・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
るり URL 【2007/07/29 13:12】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 13:11】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ちびまるこちゃんは、いつなんだろう?

サンウ、生でまるちゃん出演かな??

サチョコさん、しっかり食べて、体力持続させて、倒れたりしないでね~~
子犬 URL 【2007/07/29 12:47】 #jDEjXxNQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
1230サンウ日航でました
sachoko* URL 【2007/07/29 12:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日はマジでムシムシなりなーーっ
がっつごぉごぉごぉ!!(←なんじゃいなっぷぷぷ)
ふぁいてぃん!!!
らぶすぃ URL 【2007/07/29 12:01】 #JalddpaA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/29 11:59】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いいとも!にでるみたいですね(^O^)笑顔みれるといーな。
くま URL 【2007/07/29 11:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 暑いけど頑張れ!!
今日で最後だね!
私の分も、サンウに愛を送ってね~!!
昨日から、かなり凹んでるけど
今日も笑顔で、元気なサンウと会えますように☆
itsucook URL 【2007/07/29 11:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お疲れ様です♪
今日も暑いですか?
でも、あと8時間・・・(長いけどっ)頑張って下さいね~!

ナマサンウ、本当にかっこよくってビックリしてます、私。。。
keihm URL 【2007/07/29 11:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今日もここに?
またまた暑い1日になりますよぉ^^;
今日帰っちゃうんですねぇ~さびしぃ・・・
やし URL 【2007/07/29 11:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私も昨日このポール見たよ~
サンウその先から出てきましたね?

車乗る前にFANの前に近づき挨拶してました!
久しぶりの生サンウ素敵でした!!

KAN KAN URL 【2007/07/29 10:49】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
朝から暑いね~~あたしは冷房嫌いだから。。
今選挙に行ってきました。。サウナに入った見たいに汗でかいています。。
一応テレビは。8.付け放し。。今日のサンウ見たいから~~
ムー URL 【2007/07/29 09:58】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
最後は笑顔で帰国してほしい。。。
もし空港見送りに行かれるんだったら、
私の分まで声援送ってきて~~~v-238
また来てねって心から願ってます。。。
coco URL 【2007/07/29 09:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんおはよう!
いつも楽しくのぞきに来てます!初めてのかきこですがチョッといわせてくださ~~~い!
きのうのサンウかわいそう!
最初の人はすごくファンだってわかるけど2度目のあれはなんじゃ~~~v-40
売れないタレントの親じゃんv-37
どじょう3回もサンウの口に突っ込んで、お姫様だっこさせて、ほんとのファンとはおもえないよ~
飲み屋のおばちゃんのせんでんか~?
昨日は怒りでほとんど眠れませんでしたッv-27
みみこ URL 【2007/07/29 09:14】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはよーどこだろねー
チョナンカンは朝からいい人。
sachoko* URL 【2007/07/29 08:59】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
どこに出るかな?
タモさんのも怪しいし・・・。
ビストロ?
加奈ちゃんは?どーなったの?
サチョコさん見っぱなしか?
kao URL 【2007/07/29 08:39】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
