スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
号泣必死
 
サンウじゃないけど
本日公開のオススメ映画をご紹介

私たちの幸せな時間
http://www.shiawasenajikan.jp/




生きる意思も希望もない男女が刑務所の出会い
二人はやがてお互いが似ていることに気づき
今まで心の中にしまってきた“真実の物語”を語り始める
世界の果て、人生の果てで、ようやくめぐり逢えた幸せ

毎日が木曜日であってほしい

そんな叶うはずもない願いで胸がいっぱいになった頃、
二人に許された時間はあとわずかだった…。



まじ、号泣っすよ (>ω<)

王様のブランチでも“今年一番泣いた映画”って
あの大柄くりくり茶髪の女(←名前が出てこん)が紹介してました。


イ・ナヨン...いい女優だぁ~
サンウと共演しないかなぁ^^


サンウ♪ | コメント(21) | top↑
<<睨む男。 | ホーム | あんぐり>>
: >emigon623さん
「オオカミの誘惑」はじんわりそうだったのかーて涙だけど、
「私たちの幸せな時間」は最後ほとんど嗚咽状態でした... マジ泣けるいい映画だよね?
ドンウォン好きだなー。
sachoko* URL 【2007/07/18 17:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんにちわ~
お久しぶりにおじゃまします。昨日、「私たちの幸せな時間」を見てきました。私の住んでいるところは田舎なので、なかなか都会にいかないもんで、「オオカミの誘惑」と映画館のはしごをして見てきました。「オオカミの誘惑」も泣いたから、涙腺がとてもゆるんでいたせいかわかりませんが、「私たちの幸せな時間」は号泣でした。タオルを持っていったから隣の人に迷惑かけないように口をタオルで押さえて泣いていました。見に行く人は絶対にタオル持参がいいですよ。
emigon623 URL 【2007/07/18 17:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
台風・・・あれ?ってくらい来ませんねぇ・・・
sachoko* URL 【2007/07/15 11:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
そうか~ラッキーでしたね。
ドンウォンにやられっぱなしのサチョコって・・・ドンウォンペンなのか?(笑)
sachoko* URL 【2007/07/15 11:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
~~おはよう~~サチョコさん~~
台風。。東京も午後からひどくなりそう。被害少ないといいね。
ソロモン流。いよいよですね。ワクワクです。
今朝の番組の見出し。。クォンサンウ涙の激白。。
前回も船越さんの優しい語りかけ。。サンウと船越さんの雰囲気そごくよかったね。
上半身裸のサッカーサンウ。。みられます~~
サチョコさん~録画忘れずにね~~
ムー URL 【2007/07/15 08:15】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 07:41】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ikuさん
日本全国韓国映画上映が減ってますからねi-238
頑張ってみてください。とっても心にしみる映画ですよ。
宿命・・・大作に出来上がって、ぜったい日本全国で上映されるんだっーーi-197i-197i-197
sachoko* URL 【2007/07/15 00:32】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ポピーさん
そうなのー?関係よくわかんないけど~是非共演させてください、
って言われるくらいサンウがいい俳優になっちゃえばいいのよ~
sachoko* URL 【2007/07/15 00:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私は、イ・ナヨンシーといえば「愛の群像」を思い浮かべますi-229
カン・ドンウォンシーはなんと言っても「オオカミの誘惑」ですよね。
「私たちの幸せな時間」は観たい映画ですが、果たしておらが街で上映するのか・・・?
今からサンウの「宿命」も上映するか心配しておりますv-292
iku URL 【2007/07/15 00:24】 #pXNkwu0A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして。イ・ナヨンさん、すてきですよね。でも彼女はヨン様の事務所ですから・・サンウさんとは共演しないでしょうね。
ポピー URL 【2007/07/14 23:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >mirotanさん
オオカミの誘惑ではドンウォンスマイルにノックアウトされたが、
これでは泣かされたわ~ドンウォン声出演のとか「M」も見てみたい☆
他の韓国映画は「キム館長×3」、「一番街の奇跡」、「黄真尹」もみたいわ~
sachoko* URL 【2007/07/14 22:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >santaroovvさん
サチョコもここしばらく韓国映画飽きちゃって見てなかったんだけど、
これはいいよー絶対見てねーi-175
sachoko* URL 【2007/07/14 22:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いや~これは泣ける。
カンドンウォン・・・髪短いの似合わないが。
くっくっくっ・・・
最近、韓国映画開拓してないのですが・・・
サチョコさん、なんか気になってるものある??
mirotan URL 【2007/07/14 21:54】 #jqfANxTU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
私もブランチ見てました~。
韓国映画で久しぶりにみたいな~って思いましたもん。
サンウもこんな映画にも出てほしな。
santaroovv URL 【2007/07/14 21:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ムーさん
アイルランドかーヒョンビンがガードマンみたいねだよね~
目がデカくてネコ顔だ~
sachoko* URL 【2007/07/14 21:12】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >soffeeさん
ブランチガングロリリコ嬢でしたね(笑)
ほんと泣けるから覚悟がいるよー
sachoko* URL 【2007/07/14 21:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ララさん
サンウ帰ってきたかねー昨日か今日あたりかねー?
それともサンウソウルロケはまだまだなのか?
sachoko* URL 【2007/07/14 21:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
a~~あんにょん~
イ。ナヨンさんて。ヒョンビンの。。アイルランド。に出ている。
顔が小さくて目の大きい女優さんですよね。。
最近号泣するような映画見ていない。。見たいです。
上映劇場少ないね。。渋谷か有楽町ですね。。
ムー URL 【2007/07/14 20:54】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
↓ガグロは みよじ ではありません。ガングロです。またやってしまいました。ミヤネ~
soffee URL 【2007/07/14 18:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 確かスウェーデン暮らししてたガグロリリコさんです。
タビタビ・・・こんにちは サチョコシャンはこの映画を何がしかで既に観たのでしょうか?
イ・ナヨンさんは英語完全征服(チャンヒョクが目的でしたが)で拝見しました。
お目目クリンクリンで小顔が印象的な方ですね。韓国のラブストーリーの記録を更新したとか。
評判が宜しい様なので観てみようと思っています。では サンウが恋しいsoffeeでした。
soffee URL 【2007/07/14 18:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん台風大丈夫ですか
何時日本で映画始まるのか待っていたんですよ
来週見に行きま~す オイオイ泣いて来ますね
カン・ドンウォンもカッコいいね、スタイルもいいし、でもサンウには負けてるけどネ☆
早く帰ってきて寂しいよ、ビルトモアニュース盛沢山待ってるよ~
ララ URL 【2007/07/14 17:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
