スポンサー広告 | top↑
サンウドラマ 5月?6月?
サンウいよいよダム決壊警報発令!!
6月SBS『及んだ愛の歌』口頭契約終了!


韓流スタークォン・サンウが来る6月テレビ劇場に復帰する.

クォン・サンウは最近SBSで放送される予定であるドラマ『及んだ愛の歌』に
出演することに口頭契約を終えた.

ある関係者は
「クォン・サンウが出演することに口頭契約を終えた状態だ.
編成は SBS週末に放送されるように見える.現在協議の中だ」
と仄めかした.

これによってクォ・サンウは2005年3月終映された MBCドラマ『悲しき恋歌』以後
2年ぶりにテレビ劇場に復帰するようになる.


『及んだ愛の歌』は 2004年エリック(ムン・ジョンヒョク)、イ・ソジン、イ・ウンジュ主演
MBCドラマ『火の鳥』のイ・ユジン作家が筆を執る.

『及んだ愛の歌』は一女が二人の男の間で経験する逆境と渦の中で反転される人生と
激情的な愛のストーリーだ.


ぎゃ==(T◇T)==!!!!


でも、口頭契約って口約束ってこと??
女が主人公?サンウと・・・激愛??



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


Rain出演中止ドラマ、サンウ主演で復活

Rainとコ・ソヨンが出演する事にしてから中止された『悪い愛』が
クォン・サンウ主演で復活する. 早ければ 5月 SBSで放映予定だ.

SBSドラマ局高位関係者は
「イ・ユジン作家の『悪い愛』を土台にした他の名前のドラマに
クォン・サンウが出演することにした. SBSで編成を肯定的に考えて調律中」
と12日明らかにした.

財閥二世と年上女の愛を描く『悪い愛』はRainとコ・ソヨンを主演で
2005年 4月 MBCで放送する事にしたが, さまざまな事情で製作が中止された.

イ・ユジン作家はイ・ソジンと故イ・ウンジュ主演の MBC『火の鳥』のシナリオを筆を執って
スター級に上がったし, 現在 SBS 『ゲームの女王』のシナリオを引き受けている.

一方クォン・サンウは 2005年 3月終放した MBC『悲しき恋歌』に出演した以後
映画にだけ専念して来た. 2年余ぶりのブラウン管復帰だ.
 

やっぱりそれだったか!
スンホニもSBS週末ドラマ「神々の都市」!
スンホニ→サンウのドラマ連結??


※ ※ ※ ※ ※


今度はサンウ側が一部否定・・・

「2年ぶりのドラマ復帰作は SBS ドラマになるように見える.」
トップスタークォン・サンウがドラマも本をおいて悩みの中だ.
知られたように理由陣作家のSBSドラマ『及んだ愛の歌』(仮題)と
また他のSBS作品をおいて最終判断ができない.
クォン・サンウ側は『及んだ愛の歌』に出演することに
口頭契約したという一部報道を否認した.

まだ出演ドラマを定めなかったが, SBSで準備中のドラマに出演するようになれば
2005年 3月終映された MBCドラマ『悲しき恋歌』以後
2年ぶりにテレビ劇場に復帰するわけだ.

また、誤報なの?(T□T)??

 
サンウ♪ | top↑
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
