スポンサー広告 | top↑
どうして
 
今日までいろいろな言葉を読んで

今日またいろいろな言葉を読んで


1日いろいろ考えて 

いっぱいいっぱい考えて



私達はそんなこと言わないよね

一生懸命応援するだけだよね



そう思っていたのに・・・




どうしてそんなこというの・・・




涙がこぼれた

ほんとに悲しくなった




あたしでもこんななのに

サンウ どんな風に思ったんだろう

どんなに心 痛いんだろう




そう思ったら 涙がこぼれたんだよ






このエントリーが
他の人を傷つけるなら下げます

サンウ♪ | コメント(31) | top↑
<<ファイト | ホーム | 大人の夏>>
あなたが好きだから、あなたに癒される毎日だtから。
私はそれだけで幸せなんです。
何かどうであれ、私はあなたが好きだから
心配なのは、あなたがあなたらしさを無くすこと
あなたの明るい、おちゃめなところも大好きだから
乗り越えてほしい、そして、すべてをあなたの魅力にして
ひとつ大人になった、あなたに出会いたい。
sachi URL 【2007/06/01 22:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あなたは何を信じますか?
こんなにも大切な人がいるのに
あなたは何を愛しますか
誰でもない。遠く離れていいるから、感情をぶつけることもでくるのでjは?
てばなしで、好きといえること。。幸せなんではないでしょうか
無責任でいいんです。。ただ。。素敵な人に出会えたんだから
それで。。いいんじゃないですか?
sachi URL 【2007/05/31 23:05】 #JgIubCYA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: らしくないぞ!サチョコさん Cheer up!!
サンウの作品を全て観て、
悪役のサンウの姿を観てみたいと思った。
今回願いが叶って、
気持ちって届くんだな~って信じた。

頑張ってるね。
って声をかけられると
うれしくて力が沸いてくる。
魂を込めて全力で頑張ってる男達を
心から応援しようよ。
宿命に期待するペン同士で破綻してる場合じゃない。
力を合わせて
せ~~の ファイティ~ン。
では
soffee URL 【2007/05/30 19:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、ケンチャナ?こんなときだから皆で応援よ~!
昨日、某超人気若手ぺウのFCもバトルがすごく、はずかしくて言えないとチングが嘆いていたのです。サンウだけじゃないと妙にほほえんだ私でした。
楽しく応援しましょう、サチョコさん!!!
wanko URL 【2007/05/30 17:46】 #Y4ecaAXY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 14:55】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんの落ち込みをみていると私たちも悲しくなっちゃうよ

元気出して、いつものサチョコ節でサンウを応援しようよ

サチョコさんのコメとサンウに出会い最高に楽しい人生を送っています

ありがとう サチョコさん 
元気出して! URL 【2007/05/30 14:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

 さちょこさん悲しまないで
 
 ここに来る人はサンウを心から愛し応援してます

 「宿命」が成功する事を祈りましょう!

 
--- URL 【2007/05/30 14:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 13:01】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、元気出してください。まだ撮影は始まったばかりです。『宿命』の成功を願って、一致団結して応援しましょう!きっと皆の気持ちは一つになります。そう信じてます。
ichigochan URL 【2007/05/30 12:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして。サチョコさん。
兄さんもスンホン兄さんもちゃんと解っているんだろうな?ファンの心理と言うか・・みんながとっても一生懸命だって事。だから大丈夫!二人を信じてこれからも応援頑張りましょう!! サチョコさん アイシテルよv-10
霧 URL 【2007/05/30 11:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん!おはよう^^
私も昨日は同じでした・・・・・・CSWS見て落ち込み・・FC見て落ち込み!
夕べここを覗いた時もボードが叩けなった(涙)
サンウはただただ演技したいだけ・・・理由なんて無いよね!

サンウャ!!!ファイティン!さちょこさん!ファイティン~~~~!
フーミ URL 【2007/05/30 10:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、こんにちわ。
本当に悲しいですね。
アソコはオッパがやってくる場所ですよね。色々な意見として載せているのでしょうが、見ていると余りにも悲しく、切ない。
言葉って難しい・・・・
何を伝えたいか、書き手の思い。読み手の思い。行き違い。いがみ合い。

悲しい・・・・

映画の成功を誰のファンであろうと祈りたいのは同じはずなのに・・・・
ザイオン☆ URL 【2007/05/30 09:45】 #f2dwOXtk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 09:34】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん 眠れたかな? (ちゃんと寝て 元気だしてください~!!)
いつものサチョコ節待ってます。

yumin URL 【2007/05/30 09:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もう今日になったよっ!元気でたかな?
サチョコさんや宿命を応援するみなさんが
あったかい心で素敵な一日になること願ってるよっ♪♪
悲しいことは目をつぶって通り過ぎるのを待つのが一番っ!
今日も撮影がスムースに行きますようにっ♪
サチョコさんっ♪元気だしておくんなましっ♪
lovesea URL 【2007/05/30 08:38】 #JalddpaA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん オハヨウゴジャイマス。。。
オチコマナイデ・・・・ゲンキダシテ、ボクヲ オウエン シテ オクレヨ。。。^0^

いろんな、考え方の人が居るってことは、百も承知。。。
だけど、それを言葉にしたり文字にしたりした時、、、、
大好きなひと、周りのひとを傷つけていたとしたら。。。
私の願いはサンウがいつも幸せな気持ちで居ます様に・・・
これだけ。これだけなの。
今のサンウは一生懸命仕事ができる喜びで溢れているはず。
大好きな、親友いや役者仲間のスンホンと。
二人でいれば、何倍もの笑顔でいるんだろうな~~~。
それを思うだけで、幸せいっぱい~~~~~~~~^^v。

サチョコさんっ。 ファイティン!   みんなもねっ。^^
sumika URL 【2007/05/30 08:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 08:20】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウがね、やっと待ちに待った撮影現場に戻って来て 信頼する仲間たちと頑張ってるのにね・・
サンウを好きなだけで、元気に活動するサンウをチラって見れるだけでも幸せな気持ちになれるから
サンウャ~ 気にしないで 撮影に専念してねって 映画公開待ってるから って只そう応援するだけしかできないけど。。ただただ応援しまっす
サチョコさん~ きょうはサンウはナニしてっかな=って思うだけで幸せ感・急上昇
サチョコさんトコで 元気もらってます いつもありがと

エブりん URL 【2007/05/30 07:49】 #sCj5cBmo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お久しぶりです。
そんなコメント書いてる方がいたんですね!悲しいですね!私はスンホンさんとサンウの作品だからこそとっても楽しみに応援してきたのに・・・サンウの心を乱すコメントは控えて欲しいです!いろんなファンがいるのはわかりますががっかりです(T_T)
shiori URL 【2007/05/30 06:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
~~~サチョコさん。。元気出して。。悲しまないで~~
気にする事ないよ。。その人はサンウだけしか見えてないベンなんだよ。。
ホニとの友情、、宿命に懸ける出演者達また、なんとしても成功させたいと
願う、制作者。。そして必死応援するそれぞれのベン。の気持ちを
分かって似ないのだと。思う。。低迷する韓国映画。。ベンは団結して応援しなければ行けないでしょう。。宿命の4人仲間は全員軍経験者精神も体力も強いよ。。
皆さん団結して応援しょうね。。。応援隊長サチョコさん。。がんば~れ~~
ムー URL 【2007/05/30 05:59】 #G0VbINhw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
愛する人ができたら
その人に親友を紹介してもらいたいよね
そして恋人なら親友に 嫌われないようにしたいよね
だからサンウには俺の大切なファン達って
堂々と胸張って言ってもらえるようなファンに
私はなりたい・・・。(深くわかりませんが 的外れですか?)
kao URL 【2007/05/30 04:01】 #W2bcl1hE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、元気だしてください。
CSWSでもスンホンファンに対して色々書いてありますよね。。
サンウもけんかしないでってコメント出したのにエスカレートしている感じで・・・
私思わず、FROM KSW以外はじめてレスしてきました。勇気いりました。。
宿命成功してほしいv-354

mido URL 【2007/05/30 01:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
一人の俳優を好きなもの同志、あたりまえに、一緒に、公平に、楽しく応援できると思ってたFC。人生で初のFCに入って、ファン同士でも、すごい温度差があることに、まず驚いた。サンウは、俳優なんだから、それを一番に応援する場所だよね。きっと、大意はないと思いたいね。
tsubasa URL 【2007/05/30 01:20】 #HxGddFI6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 同感です。
初めまして。
まったくその通りです。
無神経にもほどがある。。。
それに映画にはプロモーションは付きものでしょ。
彼は俳優です。
心血注いで作り上げた作品を一人でも多くの人に知ってもらって、
興味を持ってもらって、是非成功させたい。
そのために努力することの何故がいけないんだろ?
それを心から応援してあげられないならファンじゃないよね。
私にはまったく理解できません。

いつも明るいサチョコさんに元気もらって、感謝してますよ~ん。
元気出して~!

あ~にゃ URL 【2007/05/30 00:56】 #EYOJnTr2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 00:51】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 落ち込むな!!
撮影してる俳優は、皆さん仲間でスタッフも含めて皆で作品を作っているよね。
それぞれの俳優が 自分のベストを尽くしてよい作品にしようと ガンバってるのに・・
悲しい事 言っちゃだめよね。

ここ数日 溜まったものを吐き出してるようだけど・・
日本人ファンは、 いがみあわず「宿命」が 成功するように 応援するだけだよ~
韓国記事は 信用できないけど 来日が実現したら 嬉しいじゃない!
フジに 招聘してほしいよ~ってみんなでメールしたらいいじゃない。
そんな風に 両方のファンが力あわせて 行動すれば フジで来日も実現するかもよ~♪
私達は 宿命が成功するように、応援するだけだよ。
サチョコ~落ち込まないで 立ち上げれ~♪
tan URL 【2007/05/30 00:12】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします。
私もいろいろ読んですっかり疲れて、大好きな「sachokoさん突っ込みコメント」ジュセヨ~ってお邪魔しましたが・・・やはり。。悲しそうなサンウさんの顔が・・・・・ネ。
アンドゥエ ダメダメ ファイティンファイティン!!!!!
応援シマックリますよ~~(軽い??お仲間に入れていただけますか?)
yoko3-9 URL 【2007/05/29 23:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: どうして?
本当に どうしてそんな風に思うの.....とか

どうしてそんなこと言うの.....とか  それ違うと思うよ、てこと有りますね

でも人それぞれだから、仕方ないのかな~~~悲しいね





cooper URL 【2007/05/29 23:51】 #zMZDuINw[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん そんなに 悲しまないで・・・

映画の話題作りの来日で何がいけないんでしょう??
親友との来日すばらしいじゃないですか!

何気ない一言!!
勉強になりました。。
なおっち URL 【2007/05/29 23:43】 #VOsVdFSY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさんが読んだ言葉がどういったものなのか、よく分からないけど…
公式はまだ観れないから、いろんなとこウロウロして、少し目にした。。。

私はサンウのことが大好き☆
でも心が狭くて大人げなく、自分だけ良ければ的な考えをしてしまう事もあるけれど。
サンウのことが大好き☆だからサンウが幸せであるように☆☆
…そう、いつも想います。
サチョコさん!ファィティ~ン☆
ショコ URL 【2007/05/29 23:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ほんとにそうだよ。。。
ね。。。

悲しい。。。

どうして 兄さんが悲しむこと言うのかな。。。
kswsaran URL 【2007/05/29 23:10】 #qha0ScnA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
