スポンサー広告 | top↑
オメデト

クォン・サンウ涙所感、
"心開いてくれた視聴者たち、ありがとうございます"


201101010202451110_1.jpg


俳優クォン・サンウが'SBS演技大賞'ドラマスペシャル部門男‘最優秀演技賞’を受賞する席で'懺悔の所感'を伝えて目を引いた。31日午後9時50分からソウル、登村洞SBS公開ホールで生放送に進行された‘2010 SBS演技大賞’でクォン・サンウはヒョン・ビンとドラマスペシャル部門男'最優秀演技賞'を共同で怪しかった。
クォン・サンウはこの日受賞舞台で"事実全前'大物'初めての撮影から心の荷物を抱いて始めた"として"ところで良い作品会って良い先輩演技者の間に混ざって演技した。心の扉を開いた先輩らと視聴者皆さんに感謝申し上げる"として涙声で話した。これは昨年夏飲酒事件で負担を抱いて始めたドラマ'大物'が成功したし、これに対して一緒に演技した先後輩同僚俳優とドラマを見た視聴者たちに謝意を表したこと。引き続きクォン・サンウは"何よりも私どもの大統領'コ・ヒョンジョン'とチャ・インピョ、イ・ジェヨン先輩、イム・ユンシクお父さんなど先輩俳優に感謝する"として"愛するソン・テヨンと息子にこの光栄を回したい"と話した。
クォン・サンウは‘大物’で熱血検査‘ハ・ドヤ’役を担って多彩な演技を披露した。定義のために犠牲にする検査からお父さんの死に嗚咽する息子、ソ・ヘリムを一途な心で愛する男までスペクトラム広い熱演を広げた。彼は‘大物’放映私はかんばしくない事件で物議に上がったが“演技でお見せする”という自身の話のように‘大物’に全てのものを吐き出して好評受けた。










Get Microsoft Silverlight



名前呼ばれた時からサンウもう顔が泣きそうだったなぁ(笑)
頑張ったかいがあったね。
やっぱ俳優、演技で褒められるのは一番うれしい

コ・ヒョンジョンさんが超喜んでくれてるのが
またまたいい感じで~ほんといい人なんだろうなぁ
この人がいてくれたから今のサンウがあるんだろうなぁ。

オメデト♪



サンウ♪ | コメント(9) | top↑
<<やっとこ | ホーム | ハッピー>>
: >ちゃーこさん
3人ノミネートで2人受賞てどうなん?選びきれなかったん?
嫁コメントは仕方ないけどヒョンビンのコメントが長すぎだよww
sachoko* URL 【2011/01/02 02:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
わざわざ極秘を公開しなくてもいいのにね(笑)
しかも大事な息子は置き去りww
sachoko* URL 【2011/01/02 02:10】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
あなたはもうハドヤじゃなくて私のドヤてどこまで愛されてんねん
サンウは先輩と仕事すると名演技するから大物はいい環境だったね
sachoko* URL 【2011/01/02 02:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
オモニと、て言ってたね
ヒョンジョンさん、いつだったか相手役はサンウじゃなきゃやらない言うてなかった?
sachoko* URL 【2011/01/02 02:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: よかったね~~~^^
あけましておめでとう~~

サンウ、待望の演技賞受賞で~~!!
どんなにか嬉しかったことか・・・
ただ、嫁や子供に感謝~!!のコメントはいらなかったけどね。。。
ヒョンジョンさんの大賞は、本当に喜ばしい!!
サンウも嬉しそうだった・・・
ちゃーこ URL 【2011/01/01 22:43】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: あけおめ(;∇;)
A HAPPY NEW YEAR!(^O^)
2010はウリ サンウってば
映画にもドラマにも恵まれて
本当におめでとうって耳元でつぶやきたい(笑)
あの雨の中の握手並びも良い想い出です。
そろそろ嫁くるか?と思ったら
ちゃんと極秘来日記事出ているし(笑)
だけど、まぁいいや。
俳優クォンサンウを今年も全力で応援しますよ。
ただし5万ファンミは行かれませんがね
ではでは sachokoさん よいお正月を(;∇;)/~~
ぐり URL 【2011/01/01 17:39】 #j2KS4BfU[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
新年、早々すみません
今の名無しは、私です・・・
t.f URL 【2011/01/01 16:53】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
新年、おめでとうございます
サンウのこんな表情、あまり見た事が無かった様な気がします
きっとよい方に一皮剥けて、一回り大きな俳優になったのでしょうね
コ・ヒョンジョンさんの喜んでくれてる姿に感動しました
撮影中もサンウを、支えてくれていたのでしょうね
今年も、もっと活躍してくれる事を期待しています~

サチョコさん、今年も宜しくお願いします♥
--- URL 【2011/01/01 16:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
明けましておめでとう!
まさか2時近くまでするとは思ってもいなかった。
授賞者のジソブが格好良かった~(爆)
嫁の前に、オモニと言ってたよ。
ヒョンジョンさんの正義感に溢れた性格だったら
降板しろって思ってたでしょう。。。
すごい人ですね。
大好きな女優さんになりました。
花子 URL 【2011/01/01 13:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
