スポンサー広告 | top↑
大大打撃
昨日のどが痛くなって、関節痛くなってきて、寒気がしてきて、
自宅近くの病院によって帰ろうと
診察券がなくても保険証があればいいって電話で確認して
16時半に会社を早退していざ病院へ~
受付で財布開いて保険証だそうとしたら、、、
お札が全く入ってない

おっとー!!
昨日別の病院ですっからかんに支払ったままだったww
持ち金、数百円!!
「すいません!お金ないんで取りに帰ってきます
と猛ダッシュで帰ってついでに見つけ出した診察券と現ナマ2万円を
ポッケに突っ込んで再び受付へ

「保険証お願いします」

おっとー!!!!!
今度は保険証の入った財布を置いてきたww

ってことで、めんどうなんで十割負担で支払い
後日精算することにして、待合室で計温。
「のどが痛くて節々が痛くて寒気もするんです」
って症状を話してるうちに先生に呼ばれて診察室へ

36.5℃

って超平熱な計測結果にそりゃもうびっくり
先生も気を使って耳で測るタイプで再び計測するもこちらも平熱

あはははははは

これからあがるかもしれませんけど
熱は病原菌と戦ってる証ですから
解熱剤は使用しないで治しましょうね

って薬も隣の薬局で十割負担でもらってきて
飲んで寝て20時に検温したら37.7℃
22時に薬飲むために起きて検温したら38.5℃
と徐々にヒートアップ
ってことで大物見忘れてひーひー言っておりやした


今朝起きて検温したら36.7℃と下がったものの
安静にしてないとまたヒートアップしちゃうから寝てたら
友が2月ファンミをつぶやいたのを発見

OH、NO!!

戦火の中への宣伝かねてくるんだと思ってたから
お安い値段で国際フォーラムあたりでやってくれるかなぁ~♪
と思っていたが・・・

万円とは・・・

会員と非会員の金額差があるのは公平でいいけど
ペンクラブ会員でないサチョコはどうしたもんかw

東京大阪各4回、何人の部屋でやるの?
1回1,000人くらい?だか知らんが
勝手にそう想定して、推定4億の集金か!?
ツーショット写真付きって書いてあったから全員かと思いきや
また抽選で数名かよ・・・とほほ・・・

ここんところ俳優として認められてる記事ばかりで
喜んでいたんだが、日本では集金ペンミかよ・・・
スンホニのように日本の映画に出ろとは言わんが
もうちょっとどうにかならんものなのか?
いつも応援してくれてる日本のファンの皆様にお会いしたくて♪
的にはならんものかの?

つか、行きませんよ。

明日はonちゃんに会いに行くので風邪治さないと・・・
今日も大物は見ないで寝てようかな・・・

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<はるばる | ホーム | ドロドロ>>
治ったぁ~?お大事に!!
日本でその金額?だったらみんなとツーショしてくれてもいいのにねー。
Surfers URL 【2010/11/24 12:16】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 本当に・・・
韓国まで大物ツアーに行かれた皆さんから、スッキリして、白くて素敵だったと言う話をきくと・・・そばで見たい・・会いたいと思わずにはいられないけれど・・・
日本人は、よっぽどお金持ちと思ってるの・・・?ホント、応援してる皆さんに感謝をこめて・・とは、ならないものかしら???
高額過ぎるのも・・なんだかな~~とっても応援してるつもりなのに、会えないのはちょっとさみしいなあ・・・と思う今日この頃です。
久しぶりに書き込みしたのに、愚痴ってしまいました。ごめんなさい!!
いつも覗かせてもらってま~す。。。ありがとうございます。
くり URL 【2010/11/20 00:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お元気でした?
つか、風邪早く治してね
高額ペンミ同感です)^o^(
TAKA URL 【2010/11/19 18:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: onちゃんに反応(^^;
onちゃんて、あの某TV局マスコットのonちゃんですか?
ラヴ URL 【2010/11/18 21:58】 #vhoz.rfE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
アクエリアスでもいいかしら(笑)
sachoko* URL 【2010/11/18 20:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
朝になると下がるけど、夜になると熱は上がるから
睡眠しっかりとって、ビタミンCとポカリスエット飲んで安静にね。
もう、高額ファンミは辞めてほしいね。
安くても行かないけど(笑)


花子 URL 【2010/11/18 19:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
