スポンサー広告 | top↑
ドロドロ
1209.jpg
鼻水でアボジがドロドロww


渾身の演技でしたが、それにしたって
しょっぱなから鼻水ですぎやろぉww

いかんいかん、

ハドヤはすごかったじょ!

1215.jpg

すごい迫力でした

でもちょっと
連れ去られるのが簡単すぎる大物たち・・・
実際そんなに実際連れ去られないやろ~


'大物'ハドヤ、お父さん死に嗚咽…
視聴者 "クォン・サンウ涙演技切なくて"

ドラマ‘対物’でハ育成がお父さんハ・ポンドを霊安室で向き合って嗚咽した。
11日放送されたSBS水木ドラマ'大物' 12回では去る放送で息子の復職を要求したことがあるハ・ポンドがセジンから絵を受けてチョ・ペホを訪ねて行って息子ドヤの再度究明をお願いした。引き続きハ・ポンドは10日の時間を与えるから絵を受けたければドヤの復職を助けてくれと話す。この絵はチョ・ペホの不正とかかわっていてチョ・ペホには致命的な弱点でもある。しかし復職要請を拒否したチョ・ペホはオ・ジェボンにどんな方法を使ってもその絵をまた訪ねてこいと命令した。以後奉導はセジンに会って"絵が珍品ならば復職させてくれるといった"と話したし気配が変だということを感じたセジンは絵を半分だけ持って行けと助言した。チョ・ペホの命令を受けたオ・ジェボンは計略を組んだ後部下らに絵を訪ねてくるようにした。この過程で裁縫の部下らは絵半分だけ勝ち取ったしハ・ポンドをひき逃げで偽装させて命を失うようにさせた。
一歩遅れてお父さんの死を知ることになったドヤは急に霊安室に行き死んだお父さんの姿を見て“お父さんもう家に行こう。起きて”といいながら嗚咽した。この場面を見た視聴者らは“クォン・サンウ涙演技大当たりだ”、“私もハ・ポンドの死が悲しい”、“クォン・サンウの涙演技がとても切なかった”等の反応を見せた。
一方この日放送では離党をしようとしたがチョ・ペホの計略に失敗したカン泰山がハ・ポンドの死を機会で合って民友当たり総裁席を占めた。
サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<大大打撃 | ホーム | ええー!>>
: >秘密※さん
周りのサンウペンが続々脇道にそれてるもんで韓国が遠いっすぅv-11
sachoko URL 【2010/11/12 01:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
なんだか女大統領本線が進まずハドヤの身辺ばかりが波乱万丈で
かわいそうだわi-229
sachoko URL 【2010/11/12 00:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/12 00:52】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
何度も撮り直しで、鼻水も出っ放しだったんだよ。
ビジュアル第一の俳優は、鼻水でたらカットだろうね(笑)
拉致と怒り泣き叫びの繰り返し・・・
でも今日は泣いたよ。
花子 URL 【2010/11/11 23:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
