スポンサー広告 | top↑
悔しい男
今日はハドヤが大忙し~♪

1001.jpg
叩かれ

1005.jpg
口説き

1007.jpg
踊り♪

1016.jpg
またもはめられ

1018.jpg
怒り

1023.jpg
泣き

1027.jpg
ザブングル

1030.jpg
速攻反撃するも

1033.jpg
デジャブかい?

1035.jpg
そしてまた泣くww


大物ドラマがどんどこハドヤの独壇場になりつつあり。。。
いつか「やっぱクォン・サンウはだめだな」みたいな
大どんでん返しが来るんじゃなかろうかと
褒められ不慣れなサンウペンは心配なのだww

ハドヤが検察庁で絶叫するシーンは
感動?もらい泣き?するはずなのに
ザブングルに見えちゃって笑っちまったww

クヤシイデス!!

ただじゃぁ起きないハドヤが反撃して
ゴルフ場で殴る蹴るじゃなくて証拠つかんで
ちょっとは打撃を与えてほしかったなぁ
すぐ捕まって女の前で泣くのは・・・
涙の王子としては見せ場なのかもしれんが~
それにしても騙されまくりの検事様w



'大物',カリスマあふれるクォン・サンウ暴風嗚咽演技'賛辞'
SBS水木劇'対物'でクォン・サンウが暴風嗚咽演技で視聴者たちの心をとらえた。4日午後放送された'大物'でハドヤはチョ・ペホの決定的な証拠を捉えるがわなに陥ってまたチョ・ペホを検挙するのに失敗して検察で免職される姿が描かれた。また、南宋住民たちに会ったヘリムは干拓地開発が住民たちを投げ出す事業になることができるという事実を知って悩んで干拓地開発特典疑惑に対する検察の捜査を要求して議員職辞退を発表した。だが、ハドヤ検事はカン泰山を疑った。ヘリムを利用して自身の政治的目的を達成しようとする意図があることだと判断したためだ。これはカン泰山がヘリムを利用してチョ・ペホに政治的打撃をこうむらせるための高度な戦略だった。
ハドヤは決定的な証拠を捉えた。ハドヤは書店をはいかいして雑誌でチョ・ペホの不正を立証するほどの証拠を手に握った。だが座ったまま当てられるチョ・ペホではなかった。チョ・ペホは自身の行動隊長オ・ジェボンを通じてハドヤをわなに陥れた。オ・ジェボンはハドヤの友人キム・チョルギュをさせてハドヤに睡眠剤を食べさせた後わいろ疑惑に陥るようにしたこと。この事件でハ育成は免職される危機に処した。ハドヤは検察庁で嗚咽した。検察庁で検査の権利と義務に鬱憤を晴らして権力にひざまずいた検察庁に自身のくやしさを訴えた。
また、ヘリムは南海も干拓地開発事業が進行されれば原住民はキョナで借名で土地を生きた人間が莫大な利益を得ることになるという事実を知って利用されたという考えに国会議員に対する会議を持った。これにヘリムは干拓地開発事業発隊式で南海も干拓地開発特典疑惑に対して検察の捜査を要請した。一緒にこれに対する責任を負って議員職を辞退した。
視聴者たちはドラマ掲示板にクォン・サンウの熱演に好評を送っている。力を多少失ったコ・ヒョンジョンとは違って日々とじ込み検事のカリスマに熱狂している。果たしてクォン・サンウがPDと作家交替以後多少力が抜けた劇展開に力を呼び込めるか期待される。一方チョ・ペホは自身の隠した娘のセジンに会って静かに米国行飛行機チケットを渡して娘であることを否認する姿が描かれた。


サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<ええー! | ホーム | 疑惑な男>>
: 大物特集!
こんにちは、『韓流T.O.P』です。

11月16日に最新号が発売されます。
今回の表紙&特集は、チャン・グンソクさん!
ドラマ特集は、『大物』、『逃亡者』、『逆転の女王』の3本立て!
『大物』特集&クォン・サンウさんのインタビュー(計10p)も必見です!

ぜひぜひチェックしてみてください!
HPからお申し込みの方にもれなくポスター&フォトセットが特典としてついてきます!

詳細はコチラ↓

http://www.hanryutop.com/

RAIN表紙のインタビュー&フォトマガジン
『クレアスタ』も好評発売中です!
http://www.crea-star.com/
韓流T.O.P URL 【2010/11/09 19:50】 #LWshcgts[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
今のところ評判はいいのが多いけど、厳しい意見もチラホラ...
恐ろしぃーーー!!!
sachoko URL 【2010/11/05 00:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
ハドヤの甘さが失敗につながるんだよねぇi-229
あんなハチャメチャな検事、韓国じゃありなのかぁ?
sachoko URL 【2010/11/05 00:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウの演技、評価良いので一安心!!

サチョコさんの解説に、思わず笑ってしまいました
来週も楽しみですね~~
t.f URL 【2010/11/05 00:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この男性作家、心配だ・・・
騙され怒っての繰り返し。
ドヤサンウは、ヘリム女優よりセジン女優のほうが楽しそう(笑)
もう、赤ヘルと検事コンビはみれないのかな?
花子 URL 【2010/11/05 00:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
