スポンサー広告 | top↑
疑惑な男

今日は

901.jpg

で、猿出現ww

お腹がいっぱいで眠くて気が散って
他のサイトでサンウの写真見たりしてぇ~
45分頃戻ったらアボジになんか不味いもの飲まされてたww
ありゃなんじゃ?精力剤か??ww

んでもってやる気出してドヤ出陣~♪

905.jpg


どーだー!!

906.jpg


ほれほれ~!

908.jpg


なんつ~コトしてたら
なんだと、カンがなんか裏切ってるっぽい?
んなばかな~!て打ち消したのに
アジュンマと奴のいい感じの空気にジェラッちゃって
証拠もないのにガンガン詰め寄っちゃったら
純真アジュンマから張り手ww

914.jpg


明日もハドヤは号泣してる模様・・・

もはやハドヤ劇場と化した「大物」に期待しちゃう



踊りはあまり荷が重いです"クォン・サンウ、舌を巻いた理由
クォン・サンウ(34)が踊りのために脂汗をかいた。
SBS‘大物’で検事ハドヤ役に活躍中のクォン・サンウは4日放送でチャン・セジン駅のイ・スギョンと踊る場面が描かれる。劇中学生時代踊りが好きだったためにこの日場面でイ・スギョンとのダンスをなめらかにリードしなければならなかった。しかしクォン・サンウは“練習しても難しい”として舌を巻いた。ドラマ開始前踊りを別に習ったのだが“アクションと違い踊りはからだにつかない。アクションは武術監督なくても分かっててきぱきなるけれど。ダンスは振りつけを組んでくれても難しくて本当にたくさん努力しなければならない”と訴えた。共同演出を引き受けたチョ・ヒョンタクPDもクォン・サンウに対して“アクションは本当に大韓民国最高だ。ところで踊りは努力要”としながらクォン・サンウのアクションと踊り実力を比較した。その上クォン・サンウをより一層苦しくしたことは数多くの日本ファンらが見守る前でこの場面を撮影したためだ。
普段にも‘大物’出演陣中最もNGが多いクォン・サンウがこの日踊りのために苦労を正しくしたが。それでも製作スタッフに面をたてることができた。撮影会場を探した日本ファンらがぐんぐん寒くなった天気に合わせて使い捨て手暖炉をドラマチームにプレゼントしたためだ。


ダンシングは明日なのねぇ、よかったわ(笑)

カイロあげたんだぁ!?
暖を取らないと冬の韓国撮影は死ぬよねぇ
あたし、悪愛んとき、
夜中の撮影見てて足が凍傷になりかけてたもん

ファイティン!!
サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<悔しい男 | ホーム | 漢江撮影>>
: >Surfersさん
帰国後一皮剥けましたから!!!
sachoko URL 【2010/11/10 23:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
凍傷になりかけてたのかっ!!
Surfers URL 【2010/11/10 12:03】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
SBSじゃなく池上さん特番見てました(笑)
後半議員宅前で言い合いしてるシーンをなんかいつもとカメラワーク違うなぁとか考えながら、サンウ頬こけてんなぁ~て見てたんだが....ありゃ?
sachoko* URL 【2010/11/04 01:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
19時からのSBS特番「また見たいドラマ10選」見ましたか?
今晩は天階でした。
で、サンウが初めと終わりに軽く挨拶程度にでたよ。
カンテサンお疲れのようでクマが凄かった。
生サンウは痩せてると、ファンミ参加のファンが言ってたのに
画面では顔大きくて、そこばかり気になる9話でした。
花子 URL 【2010/11/04 00:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
