スポンサー広告 | top↑
王子乞食
10/25からTBS韓流セレクトでシンデレラマンが放送開始ですって♪

本日サイトがオープンした模様♪

shi-01.jpg

shi-02.jpg

shi-03.jpg

shi-04.jpg

超人気の少女時代ユナのおかげかいな?
人気がちょっとウワムキになるといいんだがww

シンデレラマンサイト





視聴率1位日‘大物’悪リプライより恐ろしいムプリリョニ
作家とPD交替事態を体験したSBS TV水木ドラマ日‘大物’が視聴者たちを刺激している。
20日‘大物’第5回はAGBニールセンメディアリサーチ全国基準視聴率27.4%を記録して独走体制に入り込んだ。しかし視聴者たちの反応は批判的だ。‘コ・ヒョンジョンキャラクターのバカ化‘'つまらない’という意見が大部分だ。生放送で政府を批判する発言を憚らなくて、国会の前でペギロプケ デモして、検査の前で堂々としているばかりだったソ・ヘリムは4日政治に足を入れながら受動的な‘バカ’になった。5回では周囲の人々に寄り添うばかりである人物と見られた。視聴者たちは“最近ふくらんだ作家、PD交替などはドラマ内容が良い時だけ受け入れることができる”“‘砂時計’以後正しくなされたドラマを見ることができることで期待したが残念で残念だ”“こうすることならばなぜコ・ヒョンジョン、チャ・インピョ、イ・スンジェ、パク・グニョンのような最高演技者らを交渉したのか分からない”と指摘している。
昨年放送されたキム・ソナ・チャ・スンウォン主演‘シティーホール’と比較したりもする。
“周囲の人々に寄り添うばかりであるキャラクターに変わることならばいっそシティーホールをもう一度見る”“作家とPDが交替させられながらそのままシティーホールのようになってしまった”“急ロマンチック コメディー化”という見解らだ。
グループ‘レインボー’の登場は‘とんでもないということ’はもちろん、最悪という評価だ。とても作為的という感じが強いということだ。視聴者たちは“カメオで歌手らを出演させるのは関係ないが、劇の流れを邪魔するほどだ”“カメオならば演技はさせるべきでなかった”とついた。
もちろん“作家交替にも屈しないでおもしろい展開だ”“気を遣う必要がない。本邦死守”を叫ぶ声援もある。一方、製作会社と意見の差を見せたと分かったオ・ジョンロクPDと1~4部を執筆した劇作家ファン・ウンギョン氏は‘大物’から手を切った。


シティーホール、ほんといいドラマで毎回泣いたり笑ったりしたよ
お茶くみだった公務員がくびになってデモしたり市長選挙に出馬したり
市長になっても周りから認められずに右往左往するけど2人で乗り越えて・・・
チャ・スンウォンとキム・ソナの軽快なトークと恋愛が超かわいくって
ここ最近で一番のサチョコのなかでのヒット作シティーホールww

似てるよな(笑)

大物の方が先だったはずが、すったもんだしてる間に放送されちゃって
大物が二番煎じっぽく感じる・・・

残念っ

サンウ♪ | コメント(0) | top↑
<<いい演技 | ホーム | 乗り遅れ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
