スポンサー広告 | top↑
乗り遅れ
おやまぁ!
家族と雑談してもりあがってて・・・

大物みわすれてたー(゜o゜)


40分くらいにつないで、見始めても
15分くらいずっとサンウは出てこず~
なんだか選挙の話がどんどんすすみ
雰囲気が前とは違う話見たい・・・
なんだか不穏な空気が漂いまくる大物脇役の演技・・・

ハドや~
お前の能天気な笑顔が見たい


とながら見してたら出てきた♪
 
5-02.jpg

ハドヤがんばるww

5-04.jpg

浅くかぶるのがサンウのお決まり?

5-06.jpg

おのれ、これがかわいいと思っちょるだろっ
ま、可愛かったがw

んでもって乗り遅れちまったからもう終了(笑)

5-10.jpg


明日は忘れないように頑張るわ~(-。-)y-゜゜゜


固まってるサンウがカワエエのぉ(*^。^*)

レインボー、‘大物’クォン・サンウと'氷'認証ショット

2010102048481539.jpg
▲ '大物'に特別出演したレインボーとクォン・サンウの認証ショット
コルグループ レインボーがSBS水木ドラマ'大物'に特別出演した事実が知らされて話題になっている。 レインボーは20,21日放送される'大物'の5,6回で補欠選挙に出馬したソ・ヘリムの選挙運動を助ける人気コルグループ応援団の役割で出演する。レインボーメンバーらはクォン・サンウとともに'大物認証ショット'を残してインターネットユーザーらに関心を受けている。おもしろいのは明るく笑っているレインボーメンバーらと別にクォン・サンウの'凍りついた姿'。写真を見たインターネットユーザーらは'妻帯者の前でそうされてはいけません','男ならば緊張するほかはないようだ','かたい姿もハドヤのようで可愛いね'等コメントを上げた。クォン・サンウがグループ レインボー隙間で緊張した写真が公開されてネチズンらの笑いをかもし出している。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<王子乞食 | ホーム | 後半弱い>>
: >t.fさん
安定した人気でいてくれないと、ペンの心臓に悪いよね(笑)
sachoko URL 【2010/10/21 15:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちゃーこさん
ときどき猿人が現れるけどそれほど気にならなかったなぁ~
なんだろうね?回線の会社によるのか?
sachoko URL 【2010/10/21 15:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
昨日は、つながりにくかったです
作家変わって、面白くなくなるのか・・・?
久々に、視聴率気にしないでもいいのに・・・
このまま、最終回まで突っ走しってください~
t.f URL 【2010/10/21 12:08】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あたしゃ今日は殆んど見れなかったよ~~!!サクサク見れる人がうらやま~~
ちゃーこ URL 【2010/10/20 23:44】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
黄金の豚もちろん地デジ録画予約ww 大泉先生超楽しみ♪
sachoko URL 【2010/10/20 23:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ハドヤ、眉隠したほうが可愛い。
ゴリラばかりなので途中で諦め
日テレ新ドラマ見ました(笑)
花子 URL 【2010/10/20 23:25】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
