スポンサー広告 | top↑
後半弱い

ピ借金論議、逃亡者に直撃弾
今日一日この窓を開かない雨がアンドリューつけるということという人に訴えられるにあった。15万ドルを返さなかったと主張するアンドリューつけるということは雨が自身とラスベガスに行ってバカラなどの賭博をしてお金を失うことになるとすぐに15万ドル(約1億 6千万ウォン程度)を借りたし、それを返さなかったと主張してピを告訴をした状態だ。2007年に起きたことで、これに対して今年6月からアンドリューつけるということは訴訟をかけておいた状態だ。ピ所属会社側は事実無根でありチイン誕生日だとラスベガスに行ったことは事実でも深刻な水準の賭博はしなかったと主張している。もちろんここで深刻な水準がどの程度なのかは話さないのでどこまでが真実なのかは分からないが、お互いの意見が完全に対立する中で泥沼戦が続くことと考えられる。 法廷攻防が続けば何年間このイシューが続く事もでき短ければ合意で終えることもできるだろうが、とりあえず逃亡者が放映する時期の間はイシューがずっとふくらむ展望だ。

最大被害者は逃亡者
これが事実なのかそうでないのか時間がかかることだ。このイシューが誰にも分からないように水面下に降りて行って合意で終えることもできるだろうが、このイシューだけで被害を受けるのは逃亡者であることは明らかだ。初めから逃亡者のピと大物のクォン・サンウは水木ドラマの雷管と違わなかった。いつもあまりにも失言が多かったクォン・サンウが口だけ間違ってにっこりとすれば大物は非常に大きい打撃を受けることができて、やはり悲悼同じことの状態だ。
ドラマがおもしろいことが優先かもしれないが、ピとクォン・サンウは視聴者たちに劇に没入できなくさせるほどイシューを作っておいたので視聴率を左右できるほどの内面空白を持っていた。クォン・サンウはひき逃げおよび以前の各種イシューらによって憎い毛が気がすんだし、ピは株式墨飛んでイシュおよびショッピングモール バーゲン処理イシューによって憎い毛が気がすんでいた。 だが、それが劇に影響を及ぼす程ではなかった。単にどっちでも紛争が起こればそれはすぐに劇に影響を及ぼすということがこれらが危険要素の理由だ。そして昨日ピが大きく漢方放ったのだ。

実は大物に打撃があるところだった。先週木曜日にふくらみ始めた大物作家交替件は作家と監督の相反した主張により泥沼戦に広まっていた。クォン・サンウでない作家交替によるイシューであった。外圧でなく作家と監督の見解の違いだと言うのに何が違ったことかよく分からない。とにかく名節時は家族らと政治話してはいけないという話のように政治の話を扱って見たら作家と監督の政治的見解が交錯して外圧でない内部分裂が起きたのだ。外圧でも内圧でも大物には致命打であった。世論は大物に対して否定的に変わり始めたし作家はハンギョレで単独インタビューをしながらくやしくて盗み当てられたようだと話すことさえした。これが水曜日まで続いたとすれば明らかに大物の視聴率には変化があっただろう。大物は後半でますます弱くなるストーリーで、逃亡者の場合は後半でますます力を発揮するマニア層ドラマなので今衝撃を受けるならば大物は逃亡者に勝機を奪われることもできる状況だった。大物には危機であり、逃亡者には機会だったが、この機会を逃亡者はピによってのがしてしまうことになった。このイシューが木曜日程度にだけさく烈しても逃亡者にこの程度で大きい打撃は届かなかったはずなのによりによって月曜日にすぐにさく烈して需要であるころにはより一層仕事が大きくなるようだ。これは上昇の勢いに乗っている大物に力を与えることで、逃亡者はそれさえもあった視聴者も大物に奪われるところだ。

まだマニア層を作ることも前の序盤の逃亡者なので序盤吸入力が強い大物に大勢を与えることになれば視聴率蹴られる克服するのが難しくなるだろう。今回のことによって大物は今週に30%は軽く渡すようだし、後半には40%を越えて国民ドラマで登板するかも知れない。逃亡者はイ・ナヨンの情熱を傾けるアクション演技にもかかわらず、ランニングマンと同じ状況が繰り広げられはしないかと思う。熱心に走ってお金も多く使ったが視聴率はますます低くなる状況話だ。


大物は後半でますます弱くなるストーリーで、
逃亡者の場合は後半でますます力を発揮するマニア層ドラマ・・・

おいおい

すっげ~面白い序盤の作家を降ろしちゃって
どんどん力をなくす話ってどないすんねんww


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
<<乗り遅れ | ホーム | どこかで>>
MBC後から来てゴボウ抜きですかww怖いです
sachoko URL 【2010/10/20 21:40】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
後半まだ脚本出来てないはず。
強敵なのは来週から始まるMBCドラマ。
大物視聴者層が好みそう。
私も見たいと思ってしまった(笑)
花子 URL 【2010/10/20 08:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
