スポンサー広告 | top↑
初テムル
今日は見れてる~

01-2.jpg

昨日はなんだったんだ?

なんかメッセージ出てるから
一度おとしてなにかを許可したら
さらに超きれいな画像(笑)

03-2.jpg


それにしても、女大統領候補、迫力ありすぎ~

13-2.jpg


サンウいい感じ~♪(また裸体だけど)

07-2.jpg


いやぁ~おもしろかたww
モッテンのどんより~でも
シンデレラ当時のながら見でもなく~
がっつり見いっちゃったよ(笑)

相変わらずサンウは顔が百面相状態で~
みてて楽しいんだもの~♪

10-2.jpg

殴られちゃったり~トイレであたふたしたり~
キスせがんだり~ビンタされたり~

20-2.jpg

第一回の再放送ていつやるんだろう?
タシボギは有料だし、台本も有料だし・・・
SBSさん、しっかりしてるんだわさww

来週13日、会社の飲み会がありそうな感じ・・・
んでもって14日は仕事の〆日・・・

おっとっけ?

まぁ~近いから~
22時までには帰れるっしょ~
第三回期待します~~


しかも、金よりキスかよww

20101007231133_4cadd515dd6ff_1.jpg

'大物'クォン・サンウ-イ・スギョン、'真昼衝動的キス'炸裂
ハドヤとチャン・セジンが突発的な初めてのキスをした。7日放送されたSBS水木ドラマ‘大物’でハドヤはチャン・セジンとの接触事故を理由でチャン・セジンを本人が勤める南海地検まで降りてくるようにした。だが、チャン・セジンは事故当時ハドヤに壊れた車を原状復旧させてあげるといったがとても古くなった車と修理が不可能になった状況。この日放送でこれらは検察庁近所喫茶店で会った。チャン・セジンはハドヤを見るやいなや車修理が不可能だからお金で代行するとして車を購入できる巨額を渡した。だが、ハドヤは“お父さんがプレゼントしたけるから原状復旧が重要なことであってお金は必要ない”として断った。ただし“条件がある”として“キスをすればなかったことにする”と提案した。ハドヤは市場の勢い地異要請を聞き入れるのか疑ったがチャン・セジンははばからなくてハドヤの唇を盗んだ。一方この日放送でソ・ヘリムは生放送で個人的な放送をしたという理由で解雇された後故郷の南宋に降りてきてハドヤに偶然に会った。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<演技指導 | ホーム | なんだよ>>
: >花子さん
ヘリム母は途切れ途切れでチェック出来まへんでしたわ~
再共演さんおおくてすごいねぇi-228
sachoko URL 【2010/10/08 21:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
わぉ!そんなのがもうあるんですか(笑)
sachoko URL 【2010/10/08 21:48】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
2話少しだけ見れました。
再共演多いですね。
わかりにくい所では、ヘリムの母役女優は野獣のドヨン母
シンデレラマンで共演した執事以外にも2人いました。
再共演発見するのも楽しいかも。
花子 URL 【2010/10/08 19:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/08 16:59】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちゃーこさん
今日は途中ですんごいクリアに見れた(驚)
数回寸断されちまったけど、しゃーないi-235
sachoko URL 【2010/10/08 01:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
ハングルが分からなくても~面白いよ☆
ピはタシボギで週末楽しむのだww
sachoko URL 【2010/10/08 01:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
見れてなにより~~v-221
あたしは、今日も半分位見れただけ・・・
なんなんだ~~v-217
ちゃーこ URL 【2010/10/08 00:56】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
よかったね!
私は今日も逃亡者見てます。。。
また感想聞かせてください。
花子 URL 【2010/10/07 22:19】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
