スポンサー広告 | top↑
勝てるか



‘大物’クォン・サンウ、夢成し遂げるだろうか? “逃亡者勝ちたくて”
‘逃亡者’を押して1等としたい

6日初放送されるSBS新しい水木ドラマ‘大物’に出演するクォン・サンウが希望を伝えた。
3日長興郡コムタン集セット場でドラマ撮影を進行したクォン・サンウは‘大物’同時間帯放送するKBS ‘逃亡者’より先んじるように願うと言及した。この日劇中熱血検察官ハドヤ役を担ったクォン・サンウは民民大統領と会う場面と高校時代思考固まりであったハ育成がつばめ生活をして事故を起こして通うとすぐにコムタン集主人のお父さんハ・ポンドが災いをこらえることができなくて息子をひどい目にあわせる場面を撮影した。特に長興郡民らはクォン・サンウの登場に揺れるしたという後日談。チョン・ナムジン土曜市場を探した数多くの人々が駆せ参じてドラマに対する高い関心を現わした。また、クォン・サンウが登場するという便りが知らされるとすぐに10代少女ファンたちが駆せ参じてクォン・サンウの演技を見て熱い応援をした。一方‘大物’は平凡な中産層主婦で生きたアナウンサー出身ソ・ヘリムが従軍記者であった夫のくやしい死を世の中に知らせようとしたが偶然な機会に補欠選挙に当選しながら大韓民国最初の女大統領席に上がる内容を入れた作品だ。劇中故ヒョン・ジョンウン アナウンサー出身の平凡な中産層家庭主婦で大韓民国最初に女大統領に当選するソ・ヘリム役を担った。


201010050915776937_1.jpg

いい感じに力が抜けててよろしいんじゃないでしょうかww
でもやっぱ最近のサンウの顔は好きじゃないなぁ

今回は韓国には行けないだろうなぁ・・・
行きたいなぁ・・・


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<なんだよ | ホーム | 親子乗車>>
: >Surfersさん
一緒に凍えた冬が懐かしゅうございます(笑)
sachoko* URL 【2010/10/06 15:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 花子さん
KBSでタシボギ見ちゃいましたよ
sachoko* URL 【2010/10/06 15:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
カンバーック
sachoko* URL 【2010/10/06 15:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
行けるといいねぇ~^^
Surfers URL 【2010/10/06 12:13】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
自分が引っ張っていかなきゃならない主演より
女優さんに引っ張っていってもらうほうが、力はいってなくて良い。
どんなに良い演技しても批判はされるだろうけど、ヒットして欲しいです。
ピのドラマのほうが見たいと思った私ですけど。。。
花子 URL 【2010/10/06 12:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 03:23】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
