スポンサー広告 | top↑
親子乗車
ドラマの中で、サンウとお父さんはコミックを担当するのねぇ



'熱血検査'クォン・サンウ、イム・ヒョンシクとバイク初めての撮影
6日初放送されるSBS新しいドラマ'対物'に熱血検査役を担ったクォン・サンウがお父さん(イム・ヒョンシク)バイクに乗って初めての出勤する場面が公開された。去る2日午前9時全南長興郡で進行されたクォン・サンウがバイクに乗って故郷の村南宋支庁に初めての出勤する場面はお父さんイム・ヒョンシクのコミカルな演技が交わってスタッフらを早朝から精一杯笑うようにさせた。ハドヤはお父さんハ・ポンドを蔑視したキム・テボン議員を殴って捉えるために決心して勉強して検査になって正義感を燃やして上層部線の憎しみを買って故郷の南宋支庁で左遷される。左遷されるとは思わないお父さんハ・ポンドは初めての出勤に遅れてはいけないとし自身が直接バイクを走らせて息子を焼いて走って"検査は絶対ただ酒と無料ご飯を貰ってはいけないと話して息子のハ育成検査は小言ちょっとやめられろと相槌を打ってバイクに乗って楽しく走った。ある製作関係者は"イム・ヒョンシク先生は見る時ごとに笑わせるようだ、コミック演技の人間文化財だ"と現場の雰囲気を伝えた。
一方'大物'はアナウンサー出身ソ・ヘリムが大韓民国最初に女大統領に上がるのに決定的助けを与えるハドヤ検事の猛活躍を描く。

サンウ♪ | コメント(2) | top↑
<<勝てるか | ホーム | 製作発表>>
: >t.fさん
いつの間にやらドラマ開始まで3日ですからねぇ~
早いですなぁ(笑)
sachoko URL 【2010/10/04 00:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
イム・ヒョンシクさん、いい味の俳優さんですよね
サンウの笑顔も、バッチリ素敵です~
ドラマ始まるのが、楽しみです
t.f URL 【2010/10/03 23:23】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
