スポンサー広告 | top↑
関西上陸
サンウも関西に上陸したようで、今ごろは旨いたこやき食べながら
あ~金儲けなんてちょろいちょろい
とほざいてるのでしょうか・・・こんばんは、毒舌サチョコです

だってさぁ~あまりにもいい話が聞こえてこないんだもの
又聞きだけどもww

羽田に来た時、ちょいにこぺこしながら通り過ぎたリュック男は
スンのおかげでトゲもなく、萌えな気分を堪能でき
4日は不参加なので聞いた話だけど、車の窓開けて中から軽くお手ふりあったって
5日のINは駐車場に停めた車からでて、遠くで見守るアジュンマ大群に大きく両手をあげて
「おーい!僕はここだよぉw」てな勢いで手を振り振り
ご機嫌ちゃんな気がしたんだけど、、、ところで、OUT時は?

サチョコは夜の部が終わった後、ヌンチャクヒーローショウを思い出し笑いしながら
友人がTEARS化粧品買うかどうかを③歩進んで②歩下がる姿を
微笑ましく見守りながらも背中を押していたんだが
(不運なサチョコは当たる気がまったくしなかったのでやめといた)
カードをもらって会場をでた直後から腹がぴ~~~~!!!となる悪寒
緊迫した表情で「トイレに行きたくて」とグッズ売り嬢に頼むも再入場は出来ないと玉砕、
教えてもらって通り向こうの公衆トイレ(緊迫中にはかなり遠い)に急行しまして、、、、
しかも一度戻ってまた往復しまして、、、
お見送りしようと場所に向かった時にはカナリの人だかり、、、
サチョコがトイレに向かう時は何かが起こるから気をつけるようにと
あれほどお付きのものに申しておいたのにww

もうサンウが窓を開けて笑顔で「グッナイ♪」と手を振るミラクルが起きても
前列の人が振る手に阻まれて瞬殺もしくは見損ねるであろう、と諦め、
この後ショップに行くかもしれないね♪そうだそうだ♪て勝手に決め込んで
歩く気力さえ失ったアジュンマ軍団はタクシーを止めにその場から動いたら、、、
そしたら びゅ~~~ん!!!
てサンウ号&ハイエースが あっ!! ちゅうまに通り過ぎてったww
数少ない友はおんなじ場所で唖然としながら車をお見送り(笑)
そのままグッバイ渋谷をしたのでその時の状況はわからずじまい、、、
ムルロン、六本木ショップにもお立ち寄りはナッシング~

んで?どんなサンウでしたん?

渋谷OUT&羽田OUT体験者及び又聞き者からの情報求むww


サンウ♪ | コメント(14) | top↑
<<二日連続 | ホーム | まにもえ>>
: >秘密※さん
イヤ!!!!!!ヤメテクレ!!!!!
sachoko* URL 【2010/08/11 00:22】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/10 23:41】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >rieさん
おぉwww楽しんできてくんろww
sachoko URL 【2010/08/10 23:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おひさしぶりです。
明日のお昼と夜参加します。
久々にサンウに会ってきますね~~~♪
rie URL 【2010/08/10 23:00】 #zcpMMdzk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
ひとりじゃ間が持たんだろww
sachoko* URL 【2010/08/10 21:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
武術チームまた来日してくれてるのかな?
サンウ1人でできるヌンチャク披露で終ってたりして。
花子 URL 【2010/08/10 20:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
途中、お色直しトイレタイムがありますからダイジョブ
関西版ヒーローショウがどんなだか知りたいわ~
sachoko* URL 【2010/08/10 19:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: わからん
ケチケチせずe-463ぐらいすりゃいいのよ~~
そこまでしてe-280だと思うのはカラスの勝手??かな

明日の夜の部に参戦いたします。
食い意地のはった私なのに、ぴ~~が怖いので、前日の残り物に手も付けずスタンバっております。e-446
最終日なので、張り切ってくれるでしょう~
アンコールでv-342のサービスがあったりなんかして
sachokoさんみたいにうまく書けないけど、何かコメしたいなぁ~~
まろ URL 【2010/08/10 19:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
に帰るまでがペンミ(遠足)ですから~ん
sachoko* URL 【2010/08/10 17:27】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐりさん
猛脱出だったのね
連日お疲れさまでした
sachoko* URL 【2010/08/10 17:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >名無しのゴンさん
大っぴらにできない?
sachoko* URL 【2010/08/10 17:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ファンミ楽しめたんだったらそれでいいんじゃないの
mido URL 【2010/08/10 15:55】 #AXecqZNg[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ε=ε=走り去り
CC脱出報告~
4日も5日も警備の指示に従い整列待ち。
2日とも同じ場所にいましたよ。
4日は窓全開徐行運転でしたが
(;∇;)/~~ こんな感じ~
5日はどうやら入り待ちと同じ側にいたペンに何かしたのか?
「ぎゃぁ~」という大きな悲鳴が2回
そして…いよいよ警棒にライトが点いて
(≧∇≦)きたきた
ε=ε=ε=ε=車 猛脱出で走り去り~
(・_・)エッ..?終わり?
警備さんも(・_・)エッ..?マジ?
イヤフォンマイクで確認してくれ
「今のでしたね(^。^;)汗」
誰ひとり無茶苦茶もせず静かにその時を待ちましたさ。
警備さんも「手くらいね~……」同情苦笑。

サンウさん 疲れていたのか
入口でサービスしたから終わったのか
次の予約が間に合わなかったのか
(^。^;)まあこっちが勝手に待ってるわけですから。
でもさ、静かに自分のファンが整列してるのよ
……窓開けて手を振るって
そんなに難しいのかなぁ?
ぐり URL 【2010/08/10 12:54】 #SIR.BgG2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
自粛ちゅうだから本国では大ぴらに出来ない部分もあるかもそう思いましょ
--- URL 【2010/08/10 01:09】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
