スポンサー広告 | top↑
自筆手紙
成熟した姿、楽しみにしてるよ。
大物、成功して欲しい。

'ひき逃げ水の'クォン・サンウ、"成熟した姿見せて差し上げる"約束
ファンクラブ ホームページに自筆手紙通じて謝罪および反省

クォン・サンウが親筆手紙を通じて'ひき逃げ交通事故'に対する謝罪の意を伝えた。クォン・サンウは21日午後自身のファンクラブ'天上偶像'ホームページに自筆で作成した手紙を上げて、去る交通事故に対してファンたちに謝って反省した。
クォン・サンウは"一歩遅れて便りを伝えることになった"として"以前にあった交通事故に対してファンのみなさんらに先に頭を下げて申し訳ないというお言葉を伝えたい"と始めた。引き続き彼は"約一月なかなか家にいながら多くの反省と自粛の時間を送っている。今でもそのような心だ"として"公認として責任ある行動をするべきだったのに刹那の誤った判断で失望をおかけしてその誰より胸が痛い"と自身の誤りを認めて反省した。
また、彼は"長時間苦労しながらていねいにリリースした映画'飽和の中に'の俳優およびスタッフ方々に被害を差し上げて頭を下げて申し訳ない心を伝えたい"として"このことを教訓にして前に人間として、俳優として成熟して発展した姿見せて差し上げる"と約束した。
クォン・サンウは先月初めソウル 江南新千年ウェディング号を後路地で乗用車とパトロールカー量とひきつづき追突した後自分の車を行って現場を離脱したことがある。事故以後自粛したクォン・サンウは26日ドラマ'大物'撮影を始め活動を再開して、来月には日本ファンミーティングも持つ計画だ。


サンウ♪ | コメント(25) | top↑
<<よくない | ホーム | まもなく>>
おひさしぶりです。
サンウは、あの自然体がすきなので、今回のことは、いかがなものか?

とっさに逃げてしまうのは、あるかもしれないが。
きちんと、謝罪すれば
世間は、許してくれますよ。

ファンミでは、コメントほしいな。
むーみん URL 【2010/07/24 20:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 勝さんね~(-.-;)
勝新さん路線ね~
笑ってしまいました

けど、勝新さんが輝いていられたのも、古き良き時代だからであって、今の時代にはあんなスケールの大きな俳優さんは育たないのでは?
マスコミが目ざとい今は、ちょっとした失言や言動が叩かれる風潮で、俳優さんにもそれなりのモラルが要求されますよね。
俳優さんにとっても、メディアとどう向き合うか、難しい時代ですかね
ミント URL 【2010/07/24 09:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今回のこと、”こりゃ失敬~。”くらいにして、
ヘンに謝るとワザトラセブンだから、
勝新さん路線でいきゃーいんでないのン?
俳優業に磨きをかけておくんなまし~。
作品ヒットだけ!!期待してます。
スクリーンの中のサンウよ!上をめざせ!!
ファンティーン!
--- URL 【2010/07/24 01:21】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >きよこさん
嫁、美人かぁ?(笑)
金稼がずに旅行三昧出来るならアタシもしたい。
sachoko* URL 【2010/07/23 10:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >minaさん
どうなんでしょうねぇ?
sachoko* URL 【2010/07/23 10:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 日本の
ファンミは100%お金ためでしょじゃなきゃ美人な嫁と海外旅行三昧したいはずただいけば金儲けこんなうまい仕事ない
きよこ URL 【2010/07/23 07:49】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アイさん、ごめんなさい。
勿論サンウとヨンハ氏のことは比喩出来ませんよね。
不適切でした。すみません。

ただ、ヨンハ氏の「死」は誰も望んではいなかったですよね。
できれば生きていて...そして生きていてくれてさえすればまた違う道が開けていたかも...って。
彼の事、残念でならないのです。
ヨンハ氏は私も大好きでした。

  生きていて欲しかったただそれだけです。
ユミゾー URL 【2010/07/23 02:36】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは。
私も ヨンハssiの優しい笑顔が好きでした。

突然 お邪魔してすみませんでした。
アイ URL 【2010/07/22 23:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
謝罪文だけでテレビ復帰ってどうなんだろう

mina URL 【2010/07/22 20:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >アイさん
朴ちゃんの人なつっこい笑顔好きでした...残念
sachoko* URL 【2010/07/22 14:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
期待してくれてるステップの為にもガンバラネバ!!!
sachoko* URL 【2010/07/22 12:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ユミゾーさん
生きることから逃げたって...
パトカーから逃げたのとは比べようのない気持ちだったと思う...
sachoko* URL 【2010/07/22 12:57】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
直前中止はないやろ~行く予定のペンにまで被害が及ぶ
収益は交通災害児へ寄付くらいの気持ちは見たいぞぇ
sachoko* URL 【2010/07/22 12:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まろさん
記者会見しないのか~と思った反面、交通事故で罰金刑だしなぁとも思う...
sachoko* URL 【2010/07/22 12:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
はじめまして

サンウを長く見つめて来ました。色んな意見があって当たり前です。

でも、此処でヨンハssiとの比喩が出るのは、解せません。逃げた。。。。。

決して読んでも 真摯な言葉とは受け入れ難いと思える事以上に ショックを感じ コメントしました。
アイ URL 【2010/07/22 09:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 01:45】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
逃げるのは確かに良くないですね。
サンウは事故から逃げたけど、ヨンハ氏は生きる事から逃げたんだよね。
前者は苦しんでこれからを生きていかなきゃならないけど...後者はどうなんだろ...。
自分の事を振り返ってみても...いっぱいいろんな事から逃げたり、保身したり、人を傷つけたりしてきたし...でも一般人だったからスルーされて素知らぬ顔して人生歩いてきた気がする。
だからってサンウのした事を擁護するつもりはないけど...。
でも間違いって認めて直せる範囲のものでしょう?

  彼の真摯な言葉に、彼のこれからを見守ろうと私は思っています。
ユミゾー URL 【2010/07/22 01:10】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: にわかに~
騒がしくなってきましたね

ファンミまで2週間切ったし、大物もあるから、そろそろ謝らないとね
謝り方も想像は出来るけど…サンウなりに真心を込めてだろうけど…役者だからね

いくら理解しようとしても、パトカーにぶつけて、とっさに逃げれるもんかと……

正直私は、今回のファンミはギリギリで取りやめるだろうと思ってました。でもそうすると、莫大な損害が出るから、やるっきゃないね
ヨンハのコンサートのチケの払い戻しは、誰一人もいない~という記事に、胸が熱くなりました

サンウにとって、今回のファンミは気の重いものかと思うけど、ペンの熱い声援を受けたら、また心機一転になるでしょう

まぁ頑張るしかないね
ミント URL 【2010/07/22 00:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
メディアを媒体とした仕事をなりわいにしてる人の謝罪の仕方としては、ちょっと納得いきませんね。一般社会でおこした事だし、ニュースにもなったんだから自身が出てきちんと謝罪するのが筋かと。
これで終わりでない事を願います。
まろ URL 【2010/07/22 00:20】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
腐った人間性ですか?その俳優を応援するブログにぐだぐだ書き込む人の人間性は...i-227
謝ろうが謝らなかろうがどっちにしたった気に入らない人は気に入らない。
だからもっと早くけじめつけちゃえばよかったのにと思う~
sachoko* URL 【2010/07/21 22:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/21 22:20】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >きよこさん
たしかに遅い...だけど間違いを認めた人を非難はしたくない。
失望させたファンを取り戻せるよう、死ぬ気で大物頑張ってほしい。
sachoko URL 【2010/07/21 22:07】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >くりさん
大物楽しみです♪
sachoko URL 【2010/07/21 22:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いまさら
謝っても…しかしどこまでも自分にだけ甘い事務所とアジョシタレントですねルクにはどう教育するんだ
ドラマさえなきゃきっとずっと雲隠れ…芝居の謝罪見えみえ
きよこ URL 【2010/07/21 22:00】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
すごーく久しぶりに、おじゃまします。
一年以上ぶり・・・でもほとんどかかさずに、覗かせて頂いてます。
とっても楽しく楽しみにしてす。

何はともあれ・・・サンウ頑張って・・やっぱりサンウって言わせてほしい。。
大物いい作品になって欲しいです♪
くり URL 【2010/07/21 21:42】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
