スポンサー広告 | top↑
まもなく
他人が「彼は悩んでいる、100回も謝罪文を書いている」
といったって...言い訳にしか聞こえないっしょ...
そんなことより一日でも早く気持ちを伝えた方が
いいとおもうんだけど...

実直なのがいいとこなのに。



事故38日目クォン・サンウ、謝罪はどこに…所属会社“まもなく立場発表”
“飲酒ひき逃げ疑惑に警察官二人懲戒まで….”イ某でも論議の中心に立った当事者の俳優クォン・サンウ本人は相変らず黙殺無返答の中で、所属会社代表がまもなく謝るという立場を明らかにしてクォン・サンウの今後歩みに関心が集められている。
クォン・サンウは先月12日明け方ソウル、清潭洞路地で自身の乗用車を推し進めている間駐車されていた車両に突っ込んでパトカーとぶつかる事故を起こした後現場で跡をくらました。 二日後ソウル 江南警察署に自主的に出頭して調査を受けたが‘事故後美爪分’で500万ウォン略式起訴処分を受けた。クォン・サンウはこの日発生した交通事故に対して肯定も副精到でないまま口を閉じている。 大部分の芸能人らが事件”事故が発生した時所属会社関係者の口を借りたり本人が運営中であるミニホームページ、ツイッター、ブログなど多様なソーシャルネットワーク サービス(SNS)を通じて自身の意見を積極的に明らかにしているのと全く違った歩みだ。去る2008年俳優ソン・テヨンと結婚する当時ファンクラブ‘天上偶像’に文を載せてファンたちに便りを知らせた積極的姿は影も形もない。 配偶者ソン・テヨンおよび家族に対する悪リプライに苦しめられた時にも即刻に反応した姿とははっきりと違う。 もちろん事件を起こした当事者として今は口を開くよりは沈黙する方が色々な面でより良いという判断が優先かもしれないが、少なくとも公開謝罪程度はしたべきだということが大半の意見だ。

クォン・サンウが出した事故は単純な交通事故ではない。 事故を起こした後跡をくらまして二日後で出頭したという点で飲酒とひき逃げ疑惑を抜け出しにくい。もちろん所属会社関係者が色々な所解明の発言をしたが大衆は関係者や側近でないクォン・サンウが直接立ち上がって事件の転末を明らかにするように願っている。特に大衆は去る11日‘暴行水の’をかもした俳優チェ・チョロが記者会見を行って公式に謝罪を明らかにしたのと比較しながらクォン・サンウの公式謝罪が直ちになかったという点をつねって失望感を隠せずにいる。一部物議をかもしたスターらが時間が全てのものを解決してくれることで信じてまともに復帰をできないのを考慮すれば、重大な責任感が後に従うクォン・サンウの公式謝罪の必要性はこれ以上取り上げ論じる余地がないように見える。記者会見を行ったり謝罪が難しいならば所属会社を通じて公文書でも送って事件を起こした点に対して謝って立場を表明するのが当然だ。

これに対してクォン・サンウ マネジメントを受け持っているイ・ジュヨン代表はクッキーニュースとの通話で“結婚や息子ルックヒに対するデマを包まれた時には積極的に自身の立場を話したが、今回は本人が間違ったのをとてもよく知っていて毎日毎日自ら叱責しながら苦しい日を送っていて用心深い”として“直ちに謝りたかったが色々な仕事がひきつづきさく烈しながら不如意だった”と説明した。イ代表は近い将来記者会見や公式席上を用意して大衆の前に謝るという立場を知らせた。イ代表は“失望したファンの心を変えるためにどのように謝るのが最善の方法なのか悩んでいる。日は具体的に決まらなかったけれど文を書こうがマイクを捉えようがクォン・サンウが直接謝罪をすること”としながら“今後立場を整理して誤りを明らかにして許しを請う予定”と説明した。イ代表はクォン・サンウが謝罪の内容を親筆で100回余り作成したと訴えた。彼は“平然と過ごすように見えるが一日一日を骨を折るように送っている”として“公式謝った後良い演技をお見せしたい”と明らかにした。

一方、クォン・サンウは来る10月6日コ・ヒョンジョンと共にパク人権同名漫画を原作にしたSBS新しい水木ドラマ‘対物’に予定通りに出演する計画だ。クォン・サンウがドラマ復帰に先立ち自身の誤りを大衆の前で認めて率直な姿を見せるのか注目してみることだ。


サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<自筆手紙 | ホーム | いかりや>>
はじめまして。
私は、サンウさんのファンではありません。
でも、こういう出来事があっても、変わらず応援し続ける皆さんに
とても好感、持てました。
誰でも、一度好きになってしまったら、どんなことがあったって、「かばいたくなる」のが、心情でしょう。
ころころと、心変わりする人より、ずっといいと思います。
サンウさんは以前から、何度となくファンに心配をかけてきた人だと思います。(事務所問題や、チャリティや、結婚や)
そのたびに、「しょうのない子」と、母のような気持ちで見守ってきたのだと思います。
けして、出来た人間ではない、のでしょうが、失望はしても、嫌いになんてなれませんから。

マルコ URL 【2010/07/22 16:05】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
長く深くサンウを知る方でも、
いろいろな意見や感想はありますよ。

十人十色
サンウを愛する人は一色ではないハズですから。
サンウを愛する1人 URL 【2010/07/21 21:19】 #tHX44QXM[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >自称:ファン歴長いっす☆さん
遅刻したり口を率直に言い過ぎちゃったりするのとはレベルが違う...i-227
率直なサンウが好きだからこそ早く謝った方が良かったのにと思う~
sachoko URL 【2010/07/21 21:14】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ファンとしてみなさんの意見理解できない(>_<)
あえてここで発言させていただきます(-_-;)

おりこうさんな韓流スターをお望みな方はヨンさま等に鞍替えされれば良いと思います^_^;

おりこうさんにできないサンウが愛おしくてファンをされている方なら…
長く深くサンウを知る方だと思うのですが(^_-)-☆

おバカなことする度に、すっごく人間らしくて…私には愛しいサンウですv-398
自称:ファン歴長いっす☆ URL 【2010/07/21 20:26】 #K2wJz7Xo[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
謝罪しても、謝罪早くても遅くても批判されるんだからね。
早くすればいいのに。
いつからか、何やっても厳しい目で見られるようになっちゃったね。
まあ今回は擁護しようがないけど。
花子 URL 【2010/07/21 16:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ホントに・・・そのとおりだよ~i-181

撮影始まるから謝罪しないと。。。なんだろうねi-203
ちゃーこ URL 【2010/07/21 10:25】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~
サチョコさんの言う通りですょね
誰にだって過ちは有ります・・・
でも、後の対応次第で明暗分けてしまいます
一日も早い対応を・・・期待しています
t.f URL 【2010/07/20 23:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
