スポンサー広告 | top↑
カブリ物
前回の韓国は明洞でいかに時間をつぶすか!
の忍耐の旅だったので、
食って、買って、歩いて、食って、買って...
と、いつもよりなんだかすごく買い物をした。
その中でも、化粧品がすごかった...


その1 NATURE REPUBLIC 基礎化粧品軍団ww

20100703-01.jpg

ピがイメージモデルのまるでFACEのような店内の化粧品屋だね~
友人がTEARSで買おうとリサーチしてきた商品があって眺めてたんだけど、
なんかそれと同じウリで安くて効果が高いノーベル賞とったなんかが入ってる
NATURE REPUBLICの商品を誰かにTEARS店内で勧められてて、
そんでもってTEARSを出て、NATURE REPUBLICへ買いに行ったww
脇で「ふ~ん」て聞いてたんだけど、時間つぶしに免税店を歩いてた時に、
NATUREの売り子さんに、そのノーベル賞よりもさらに効能が良い化粧品だ、
と勧められ、どうしようどうしよう、と悩んだ挙句に買ったものっす。
だって塗られた手はしっとりいい感じになってたから~♪
ナイトクリームはわかるが化粧水はどれだ?あと二本はなんだっけ?
stem cell toner、 stem cell fluid、 stem cell serum ...
翻訳すると幹細胞トナー、幹細胞流体、幹細胞血清(笑)
どれがなんだかよくわからんがTEARSより数倍は良いらしいww


その2 TEARS 本命化粧品のはずww

20100703-02.jpg

店をぐるぐるぐるぐる回って必死に欲しいものを探して買った感じ(笑)
首しわにいいクリームがあったのでこれでいっか~ってご購入
あとは無くなりそうなBBクリームとパウダーそれとアイシャドウ
TEARS は高いねぇ...


その3 TONY MOLY モデルはF4の人だったか?

20100703-03.jpg

知人に頼まれて探して自分のも買ってみた足皮ずるむけシート♪
これは明洞で何店舗も行ってやっと見つけた品薄の人気商品らしい~☆
7000wonだから日本円で600円弱か?LOFTで似たものが2千円近かったかな?
あとはケースがかわいくて買っちゃったTomatox Brightening Maskって...
ホワイトニングだったか?これって塗ったあと拭き取るのか?もう覚えてない...


その4 ガンガンもらえるサンプル~♪

20100703-04.jpg

NATURE REPUBLICのピマスクシートはなんだかお得なきがして
何度もお店に入っちゃ~出てきて集めてたら、
だんだん友の目が冷たくなってきたのでやめた(笑)

つか普段から化粧が苦痛でたまらないくせに
こんなに買ってどうすんだって~感じ
今使ってるのだってサンウがモデルだった時代に買ったFACEのBBクリームと
日本にFACEが進出したころに買ったパウダーとかだもん...何年前のだ?

そこではたと思い出したサンウと映画券につられて買ったTEARS BOX

どどーん
20100703-05.jpg

オープン!
20100703-06.jpg


あれ???

20100703-07.jpg

かぶってますがな

やっぱ買ったらちゃんと中身を確認して
使わないとだめだねぇ...
あ~無駄買いした...

これだけの化粧品を
サチョコはいつ使い切るのだろうか....

サンウ♪ | コメント(22) | top↑
<<髭眉毛男 | ホーム | 忘れない>>
: 除光液 再び
ちゃーこさん 蓋が開いてヨカッタですね^^
以前 クリニークのボトルにも似たようなのがありまして…
tearsの店員さんに開け方を聞いたような気もするけど…
今となっては どうして開け方を知ってるのか自分でもよく分かりません^^;

sachokoさん ヨコ連投ミアネ…
tearsのファンデ 青くて横長のを私も持ってます^^
粒子がいちばん細かくて仕上がりがキレイなんて言われて買いましたが
色合わせを失敗し…
白浮きするので オデコと鼻筋につけて消費します…
北の国から… URL 【2010/07/06 22:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 除光液
北の国からさん、ありがとうございました^^
何度かやってみたら、蓋、開きました!!
こんな開け方を知っていたなんて凄い~~!!
ソウルに持って行かなくて済んだわ♪

しばらく渡韓はないと・・・思う。。。
ちゃーこ URL 【2010/07/05 23:06】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yukoさん
開けてみた!!色が違った!!つか商品名が若干違った(笑)
つかピ化粧品×4種とTEARS首クリーム塗ってうたたねしたんだが、
今起きたら顔がテッカテカ。これ以上まだ重ね塗りしろってか?
sachoko* URL 【2010/07/04 03:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >匿名さん
そのように言われたら?時には何日も深夜になったり苦労したり?何がおっしゃりたいのか...
必死に仕事したって売れなかったりボロクソ言われたり。
そんな経験いくらでもあるよ、しかたなくね?
sachoko* URL 【2010/07/04 03:38】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >北の国からさん
開け方にコツがいるのねぇ。爪なんてなにもしないから除光液なんて見もしなかったわ(笑)
sachoko* URL 【2010/07/04 03:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
サチョコもニオイがきついものは無理なんでセットに入ってたデオドラントみたいな
ドギツイニオイのはたぶんそのままゴミになる勢いですが...他のは気になるニオイではないかな?
sachoko* URL 【2010/07/04 03:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちゃーこさん
壊れたものは持って行って相談してみなよ。って次ってそんなにすぐ行くの?うらやまw
sachoko* URL 【2010/07/04 03:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
tea'usもサチョコがいた時は結構入ってましたよ、韓国人。
sachoko* URL 【2010/07/04 03:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
皮膚科の力がすごいのね(笑)
sachoko* URL 【2010/07/04 03:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ダブったのは bbクリームだけだよ(笑)
首用と 顔用~別のものだよ^^
首は中身が 白色~顔は中身がピンクよ~
ふたもあけてみてみぃ~~♪(笑)
yuko URL 【2010/07/04 02:43】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
気になって書き込みさせていただきました 化粧品はモデルさんと自分に合うか合わないかで買われる方が多いと思います 1つの商品を作るのにたくさんの人が関わっています 私も商品は違いますが 物を作る仕事をしていて 時には深夜になったり それが何日も続くことがあります たくさん苦労して作った商品がそのように言われたらと思うと… 以前それとにたような経験をしてとてもショックを受けたことがあります でも今でも頑張って同じ仕事してます
匿名 URL 【2010/07/04 00:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 除光液
ヨコですがティオス除光液を持っています
蓋をボトル本体の方へ押しつけながら回すと開きます(確か…)
フツーに蓋を回してもカチカチいうだけで開きません…

瓶に入った除光液も多い中、旅行に持っていくのに重宝するかも!?
北の国から… URL 【2010/07/03 23:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
もの凄い品数ですね…TEARS BOX、お高そうですが?
韓国の方は肌がきれいで、きめ細かいですょね
化粧品が良いのか?食べるものが良いのか?寒いところなのが良いのか?
全て合わさってなんでしょうが…
香りの方は強くないですか?
シャネルの口紅なんかは、香りが強く使えませんでした
最近は、無香料の物が出てるそうですが?
サチョコさん、頑張って使い切って下さいね~
t.f URL 【2010/07/03 23:15】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ピの方は、クリームは良かったよ^^
サンウの方は、基礎化粧品はセットのやつとあと少し買ったけど~
まだ殆んど使ってない・・・シートマスクは使っているわ~
けど、高い!!
アイブローは、すぐにぶっ壊れた!除光液はふたが開かない。。。
今度、持って行ってクレームだ~
ちゃーこ URL 【2010/07/03 23:07】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: かぶってるッて…
そういうことだったんですね(笑)
私は思わず、キティーちゃんのカブリモノかと思いましたがな

たくさんの化粧品ご苦労さまです
私は普段使い以外のものは、殆ど使った試しが無いんす。勇気が無いのか、面倒臭いせいなのか

GWの前週に娘を韓国に送りこんで、勿論サンウのお店も偵察させました。
カフェの方はお客さんがパラパラいたらしいけど、化粧品のショップは皆無だったらしいです
何を買ってイイか判らないし、高いから~と、お土産に小さいハンドクリーム一つでした(笑)。
至る所で試供品も貰ってましたわ。ピのマスクシートもあったあった

たくさん試供品の小ボトル貰っても、一体何なのか全然判らず、手付かずです
判ったのは、コットンとマスクシートかな(笑)
ミント URL 【2010/07/03 21:40】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 18:49】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >通りすがりさん
いや特に...失礼とは感じんが?
sachoko* URL 【2010/07/03 16:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
中国製は怖いけど韓国製はもう慣れた
FACE使ってて良くもならないけど悪くもないかな(笑)
sachoko* URL 【2010/07/03 16:25】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
アンチエイジングがんばらないと~
sachoko* URL 【2010/07/03 16:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
花子さん何が怖いのですか
あなたが言っていることがコワイです
サチョコさんがどんな化粧品を使おうが。。。失礼ですよ
通りすがり URL 【2010/07/03 12:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
韓国の化粧品は怖くて使えないよ~
日本の某有名化粧品でも怖いのに。
花子 URL 【2010/07/03 09:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/03 03:42】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
