スポンサー広告 | top↑
忘れない
サンウ、朴ちゃんに会いに行かないのかなぁ・・・
行ってほしいなぁ・・・
マスコミがうるさいから無理かなぁ・・・
でも最後のお別れだよ?
何言われたって何書かれたっていいじゃん
会いに行ってほしいなぁ・・・


‘花輪’受けた故パク・ヨンハ ―‘生き残った者’クォン・サンウ
‘それぞれ違った道’

俳優クォン・サンウが故パク・ヨンハの葬儀室が用意されたソウル 江南聖母病院葬儀場にクンジョ花輪を送りながらこれらの格別な縁に関心が傾く。クォン・サンウが送ったクンジョ花輪の対面には‘一生忘れません’という哀悼のメッセージが記されている。
クォン・サンウと故パク・ヨンハは韓流ブームを起こしたスターという点で脈を同じにする。クォン・サンウはドラマ‘天国の階段’で日本で韓流スターで背伸びしたしパク・ヨンハはドラマ‘冬のソナタ’‘オンエア’等の作品が日本などで放送されながら韓流スターで位置づけた。最近日本列島内で最も大きい関心を受けている韓流スターもすぐにクォン・サンウと故パク・ヨンハ、二人だ。クォン・サンウはひき逃げ交通事故で日本言論のスポットライトを受けた。去る6月12日明け方自分の車を推し進めて交通事故を出したクォン・サンウは自分の車を捨てて逃げて二日ぶりに警察に出席して調査を受けた。クォン・サンウがひき逃げ疑惑で立件されたという便りが列島に伝えられながら日本産経スポーツ、読売新聞など日本の主要言論らはこれを集中報道した。故パク・ヨンハは自殺の便りで日本列島を熱い雰囲気にしている。日本サッカー代表チームと南米の強豪パラグアイの一本勝負に関心が集中した去る29日日本言論はサッカー関連ニュースとともにパク・ヨンハの自殺の便りを速報に伝えるほどであった。日本言論の熱い関心は30日故パク・ヨンハの葬儀室につながった。フジTV、TV朝日など多数の日本言論らは朝早くから葬儀室あちこちに席を占めて葬儀室風景と雰囲気を先を争って報道した。だが故パク・ヨンハとは違い‘生きている者’クォン・サンウにはまだ挽回できる機会が残ったという点で二'韓流スター'はそれぞれ違った道を歩くことになった。


201006302330231001_1.jpg

サンウ♪ | コメント(9) | top↑
<<カブリ物 | ホーム | 朴ちゃん>>
: 参列なしでしたね
初めてカキコしました。
ヨンハ君の最後のライブ見ました。
今思えば不に落ちない行動多かったし。

以前サンウ氏の結婚話もしていました。
冗談でどっちかステキかって質問してる姿懐かしいv-22
柴わんこ URL 【2010/07/03 00:54】 #4hOVzGWQ[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
身近な人をなくすのは辛いですね、憔悴しててかわいそうでした。
sachoko URL 【2010/07/02 22:56】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
残された両親がかわいそうですなぁ...
sachoko URL 【2010/07/02 22:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 号泣(T_T)
ワイドショーで葬儀を見て、思わずつられて号泣してしまいました
若い人が逝くのは、本当にたまらないです。
ジソプの泣き顔も、堪らなかったです

イルボンからもペンがたくさん駆け付けたのね
余程いろんなことを背負ってて辛かったのね

ご冥福をお祈りします
ミント URL 【2010/07/02 18:28】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
パク・ヨンハ氏のご冥福をお祈り申し上げます

本当に、ショックな事ですね…悲しすぎます…
若い者が自ら命を絶つ…本当に悲しい…
t.f URL 【2010/07/02 17:03】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
センイルねぇ
sachoko* URL 【2010/07/02 09:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 弔問して欲しいな!
サンウは今一体どこに

ジソプの号泣を見てたら、ウルウルきましたね
ヨンハ・サンウ・ジソプ・スンホンは歳も近くて、チングと聞きました。サンウも同じ気持ちだと思うけど
いつまでも雲隠れしてるわけにはイカンから、丁度良いキッカケになると思うけどな
こんなんで、8月のセンイル大丈夫なんかしら
サチョコさんはCCレモンホール、行くんですか
ミント URL 【2010/07/02 05:43】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
スリングショット見てるとこで次回作も楽しみにしてたんだけど...残念。
今夜でも病院に会いに行けないのかなって思うよ...友達じゃん。
sachoko* URL 【2010/07/02 02:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まだ信じられないよ。
日本の報道も凄い。
パクちゃんもサンウと一緒で素朴な感じの韓流スターだと思ってました。

会いにいくなら弔問行ってると思う。
このメッセージ、サンウらしいな~と思いました。
花子 URL 【2010/07/02 01:50】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
