スポンサー広告 | top↑
朴ちゃん
朴ちゃんが、自殺なんて...

ドラマ主演も決まってたはずなのに
びっくりした

なにがあっても
自殺はだめだよ...
サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<忘れない | ホーム | ベスト8>>
パクちゃんビックリです!携帯のニュースに最初韓流俳優自殺とあって、思わずあて逃げ騒動でサンウちゃんとよぎってしまいましたがパクちゃんとはビックリです。                              ミントさんやらんらんさんの言うとおりだと思います。私も明後日からサイン会に参加するためソウル行きのツアー予約してしまい、丁度1週間前で衝撃的な事故のニュースにサンウちゃんに裏切られた気持ちともうサンウちゃんを応援するのは辞めようと思いましたが、現地に行きTEA‘USに行って激励して来ようと思いました。                 
まさみ URL 【2010/07/01 00:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
らんらんさんの言いたいこと、わかりますよ~
いくら批判されても叩かれても、生きているからこそなんですよね

あて逃げ?の件では、サンウにスゴク腹立ったけど、生きてるうちは何度でも人生やり直せるんだから。
ヨンハみたいに死んじゃったら、二度とやり直せない
そう思ったら、サンウのことも許せるかな~と思えた、感慨深い一日でした
ミント URL 【2010/06/30 23:31】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
パク・ヨンハさんのファンの方々にとって とてもつらい出来事だと思います。自分が応援している人が急にいなくなるなんて・・。
世間に悪く言われる様な行動をとっても たたかれても サンウは 生きてます。というか 生かされてるというか・・。書き方が悪かったかな。反感をかったみたいですね。ですが 今回の当て逃げ事件にたいして 嫌みの一つも言いたくなっちゃって・・。ってのもあります。長々とすみません お邪魔しました。
らんらん URL 【2010/06/30 23:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
パクちゃんのこと本当に残念ね。
ウネちゃんとのドラマも決まっていたのに・・・

親より先に死んでしまうなんて・・・
本当に悲しいことです。。。
ちゃーこ URL 【2010/06/30 21:59】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
パクヨンハさんのご冥福をお祈りいたします


 らんらんさん、何を言いたいのですか?
mido URL 【2010/06/30 21:52】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
心に抱え込んだものが大きかったのか?!
悩みの加減は 人それぞれの考え方の違いがあるだろうけど・・。親より先に死ぬ親不孝はないよ パクちゃん生きててほしかったよ。自分をおいつめないで もっと人に甘えて生きても良かったのに サンウみたいに・・?当て逃げ事件よりも心が痛かったので 久々に 書き込ませていだだきました。生きてると いろんな事があるけど 人になんと言われようと 自分を一番に大切に生きる事も 悪い事じゃない気がしてきたよ。サンウみたいに・・。クォン・サンウよ あなたは生きている 頑張って。
らんらん URL 【2010/06/30 19:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
絶対に生ききらなければダメ!
さんた URL 【2010/06/30 10:16】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お悔やみ申し上げます(T_T)
朴さんて…パク・ヨンハさんだったのね
ビックリ~

胃がんのお父さんのことで悩んでたって言ったって…自分の将来や家族やファンやどうなるの
発見したお母さんが、本当に気の毒で可哀相で

ウネちゃんとのツーショットをつい最近見たばかりなのにね…

韓国俳優さんて、自殺多いね
ミント URL 【2010/06/30 09:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
