スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
再調査?
そんな簡単には許してくれないよね...

前の日パーティーで飲んでるサンウ...
その後友達の家でワールドカップ観戦?
一心同体マネはほったらかして帰ったのか?

名刺はサンウのもあった!?
普通に考えれば電話に出たのはサンウ...だろうなぁ
相手が警察だとわかって他人のふりしたのか...??

卑怯な男と言われてしまったサンウ...
事故後逃げちゃったし、警察が連絡してるのもわかってて
地方試写会にいって時間稼ぎしちゃってるし、
仕方ないよ...

今何をしてるんだろう?


クォン・サンウ'ひき逃げ事件',29日検察再捜査着手…
ネチズン、"確かに調査してくれ"検察再調査方針にネチズン'歓迎'雰囲気…
疑問ら正確に明らかになるだろうか?


去る12日'ひき逃げ事件'で論議の中心に立ったクォン・サンウに対して警察再調査がなされる。
ソウル中央地検は29日ソウル 江南警察署から俳優クォン・サンウのひき逃げ事件を渡して受けて交通事故専門担当部署の刑事5部(部長検事パッキュンテク)当てられて事件を再調査するように指示するということによって調査が進行された警察の捜査記録とクォン氏の陳述などを土台にクォン氏の召還調査に対する可否を決める予定だ。クォン氏の今回の事件によりネチズンらの痛い叱責が続いていて妻のソン・テヨンのミニホームページには連日訪問者が暴走して彼の誤った行動に対して無差別悪口が乱舞している状況だ。中国のエンターテイメント紙の中国娯楽網は今回の"ひき逃げ事件'に対する韓国ネチズンらの反応を詳細に伝えて"警察側がクォン・サンウをかばっているというネチズンらの叱責が続いている"と報道した。
一方ひき逃げ事件と関連今後検察の再捜査のどんな結論が出ることが出来るかにネチズンらの関心が集められていて大部分のネチズンらは彼の今回の行動に"男であり公認らしくない卑怯な行動"と口をそろえている。


---

クォン・サンウ逃走事件、現場再構成…"写真で見た4種類疑問"
事件の開始は中央線侵犯だった。クォン・サンウは三成路で不法左折を制裁しようとする警察の信号を無視した後運転を継続した。そうするうちに振興アパート入口で接触事故ができたしパトカーともあたるとすぐに再度逃走した。そして最後には車両を捨てたまま現場を抜け出した。換言すれば今回の事件は口頭警告または、罰点や罰金などで終わることもできたことだった。しかしクォン・サンウは2度の逃走とともに3度の接触事故を起こしたし'現場離脱者'という汚名を残した。単に'パトカーに慌てたことだけ'のクォン・サンウとしては蝶々効果が別にないことだった。論議が大きくなるとすぐにクォン・サンウは公式立場を発表した。 主な内容は運転未熟による事故と現在の反省中というもの。しかし公式解明後にも論議は冷めないでいる。特にクォン・サンウがどんな誤りをしたので逃走をしたのかに対する疑問は簡単に沈まないでいる。

クォン・サンウ事件を囲んだ疑惑らを現場でまた調べた。



◆ "警察はなぜクォン・サンウを追ったか?"
警察がクォン・サンウを追った理由は2種類だ。中央線を侵して振興アパート道路地で不法左折して入る車両を発見したためだ。その上クォン・サンウが進入した路地はパトロールカーが地区隊に復帰するところだったので警察は自然にクォン・サンウ車両を注目してついて行った。清淡地球対関係者は"地区隊に復帰している間中央線を侵して不法に左折する車両を発見した"としながら"止まれといったが該当車両は天主教会路地に進入した後振興アパート方向振興北道で休まないで走った"と当時の状況を説明した。予想できない状況に警察も当惑したことから伝えられた。地区隊関係者は"クォン・サンウは振興アパート付近で続けて接触事故を起こしたし、また逃走して世宗ウェディング号を付近に車を捨てて現場を離れた"として"しばしばある交通違反が事故と逃走につながって該当警察官も慌てたようだ"と伝えた。クォン・サンウ側によれば警察がついてきて当惑して現場離脱をしたんだ。だが、クォン・サンウが慌てることではなかった。中央線侵犯は罰金程度で終わることができた違反事項だ。それでもかかわらずクォン・サンウは不必要な逃走経路車両2台と接触事故を出したし、建物花壇まで傷つけた。人々がクォン・サンウの逃走目的を疑う理由だ。

◆ "接触事故、クォン・サンウはどれくらい逃走したか?"
1次事故は清淡振興アパートで起きた。こちらで2度の接触事故を体験する。警察は"クォン・サンウは一列で駐車していた車両を打ち込んだ後後に従ってきたパトカーともう一度あたった"として"2度の接触事故を起こした後また現場を抜け出て走った"と話した。クォン・サンウが車両運行を止めたことは振興アパートで350m離れたウェディング号を駐車場. クォン・サンウは清淡地区隊がある下り坂を走ってウェディング号を駐車場に進入したし、花壇を警戒(境界)知恩レンガと再度あたった。その結果3階高さのレンガ30余枚が損傷したし、木も毀損された。
クォン・サンウを追った警察は現場で彼の顔を確認できなかったのだろうか。警察関係者は"総2ヶ所で事故がおきた。パトロールカーがウェディング号を前に入った時クォン・サンウは車から降りて逃走中だった"としながら"当時雨が降っていたし運転者が帽子を深くかぶっていて顔識別が難しかった"と明らかにした。警察によればクォン・サンウは総2回、約600m相当の路地を逃走した。 初めには警察を避けて167mを走って振興アパートに移動した。1次接触事故を出した後350mを走ってウェディング号を駐車場に入ったし、ここで2次事故を起こした。以後車から降りて徒歩で事件現場を離脱した。

◆ "車の中2枚の名刺、クォン・サンウのこと?"
警察がクォン・サンウに連絡を取った時間は事故発生直後であった。クォン・サンウが捨てて行った車両中にあった2枚の名刺があったので可能だった。その中一枚はマネジャーのものであったし、残り一枚にはクォン・サンウの名前と電話番号が記されていた。清淡地球対関係者は"車両でクォン・サンウの名刺を発見して連絡を取った"としながら"しかし電話を受けた人は'本人がクォン・サンウではなくて、運転したこともない'で否認をした。事故車両やはり分からないといった"と伝えた。警察によれば当時一番の電話を受けた人が誰なのかは分からない。警察は"普段クォン・サンウの電話声を知らないからクォン・サンウなのかどうか把握できなかった"としながら"捜査を進行しようとしてもクォン・サンウでないと主張して不可能だった"と付け加えた。結局警察はマネジャーに電話をかけたし、マネジャーは地区隊に出席して本人が運転したと打ち明けた。もちろんこれに対する別途の処罰はない計画だ。江南からは "マネジャーが陳述書を書く前クォン・サンウの運転事実を明らかにして立件は不可能だ" と話した。

◆ "11日夜広報日程、酒の席があったか?"
今回の事件の核心疑惑はクォン・サンウの飲酒可否だ。警察を見て慌てて逃げたという話が説得力がないためだ。その上事故を起こしても再度逃走した点を先送りして警察に捕えられてはいけない避けられない事情があるんじゃないかという疑惑が相次いでいる。事件が起きる一日前の11日夜、当時クォン・サンウ側で話した映画'飽和の中に'広報日程は'ホプデイ'であった。この日クォン・サンウは映画関係者たちおよび担当記者と酒の席を持った。当時参席者によればクォン・サンウは軽く酒を何杯飲んだし、午後11時ぐらい立ち上がった。事故はそれから3時間後起きた。もちろんその間酒が抜けた可能性は充分だ。しかし"友人家でワールドカップを見て家へ帰るところだっただけ絶対酒を飲まなかった"というクォン・サンウの話は事実と違った部分もある。
クォン・サンウは以後また他の広報日程を理由で事故二日ぶりに警察に出頭した。警察は飲酒疑惑を除いたひき逃げ疑惑だけ尋ねなければならなかった。江南からは"本人が14日に調査を受けることができるといってその日調査をした。事件が二日もすぎて飲酒測定をすることができなかった"と話した。


サンウ♪ | コメント(3) | top↑
<<ベスト8 | ホーム | 表紙です>>
: ・・・・・
サンウのファンになってはや5年半・・。本当にいろんなことがあって、あきれたり、驚いたり、怒ったり・・。
最初は、サンウの周りが悪いと思っていました。そのうち、そういう周りに振り回されるサンウもどうかと思って少し離れてみていたら、実は、サンウが・・・・・だったってことね。
こんな子供みたいにばればれなことして・・いろいろ言われてもしかたないです。
サンウくま URL 【2010/06/30 02:06】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
みてないんか?(笑)ドキドキで疲れたよ
今回の話はサンウが逃げなきゃただの事故
サンウの電話にでた男が~更なる疑惑をうむ気がする~
sachoko* URL 【2010/06/30 01:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 23:20】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。