スポンサー広告 | top↑
単純罰金
警察"クォン・サンウ、ひき逃げ疑惑なくて"…'事故後美爪分'で終結
'韓流スター'クォン・サンウ(34)が起こした交通事故が'ひき逃げ'がでない'事故後美爪分'で終結する展望だ。
ソウル江南警察署交通調査界関係者は26日午前スポーツソウルドットコムとの通話で"クォン・サンウにはひき逃げ疑惑がない"としながら"今回の交通事故事件は道路交通法上54条1項の事故後美爪分で調査されたし、検察が最終的に判断するだろう"と明らかにした。
クォン・サンウにひき逃げ疑惑が認められないことは人命被害がないため。警察関係者は"ひき逃げは人をケガするようにして逃走すれば該当する懸案"としながら"クォン・サンウの場合、物は破損したが人命被害がなくて'事故後美爪分'件に分類される"と説明した。'事故後美爪分'という通常罰金刑で事件終結する場合が多い。したがってクォン・サンウやはり事故車両に対する補償処理だけ別にするならば、今回の交通今回の事故やはり単純罰金刑で終えられる可能性が大きくなった。
クォン・サンウはマネジャーと運転者を変えた情況に対しても疑惑がないと分かった。被疑者身分で調査を受けたマネジャーが陳述書を作成する前クォン・サンウの運転事実を明らかにしたためだ。したがってクォン・サンウはこの件に対する立件措置も受けない。江南で関係者は"マネジャーが最後まで自身が運転したと主張して偽りで陳述書を書いたとすれば犯人逃避罪で処罰されて、クォン・サンウやはり加重処罰されたこと"としながら"だが、陳述書を書く前事実を明らかにして立件が不可能な状態だ"と話した。
飲酒運転の可能性を確認しなければならないことでアンニャは指摘には"今回の事故は'事故後美爪分'で単純件がだ。 だから刑事事件とは違って強制執行をしない"としながら"交通調査界は調査権だけあるが刑事権がなくて出席要求書を伝達することさえできる"と解明した。警察は引き続き"芸能人に対する特典は有り得ないことだ。一般人もこういう事故を起こしたとすれば警察ができる調査はこれが全部"としながら"普通'事故後美爪分'疑惑を受ける一般的な事例でもクォン・サンウと同じ方式で調査を終わらせる"と説明した。

一方クォン・サンウは去る12日午前2時50分頃ソウル江南区清潭洞新千年ウェディング号を付近でバン車両を走らせて不法横断中パトロールカーに摘発された。 以後パトロールカーの停止命令を破って行って駐車していた車両に突っ込んで、後進しながらパトカーまで受けた後、車を捨てて逃走した。事故調査過程でクォン・サンウのマネジャーが誤りを負おうとする試みもあった。だが、陳述書を書く直前マネジャーがクォン・サンウの運転事実を知らせたし、クォン・サンウは14日警察に自主出頭して'事件後美爪分'件で調査を受けた。事件は現在の検察で送検された状態だ。


酒気帯びだったかもしれないけど
現行犯逮捕じゃないから証拠もないし
調書を取る前にほんとのことを言ったから、
大目に見ましょう、、的な?

ならなんでマネが犯人だと出頭してきたって
情報リークしちゃうの?

どっちにしろ超イメージダウンだな...

サンウ♪ | コメント(15) | top↑
<<表紙です | ホーム | 下車も?>>
: >ミントさん
人それぞれですから、宗教とかなんとか言うのはいかんよ。
えぇ(゜o゜)???? と驚きも桃の木ではありますがww
sachoko* URL 【2010/06/28 20:08】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Uさん
どの国も同じですよ
sachoko* URL 【2010/06/28 20:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
野良犬ってとこでしょうか...ワン。
sachoko* URL 【2010/06/28 19:58】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ピョリオンマさん
波乱万丈の人生を自ら選んでるよなぁv-12
sachoko* URL 【2010/06/28 19:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: なんだかねぇ(-.-;)
コウさんに同感かな
サンウって確かに後先考えずに、本能で行動する人かなっ~て、私も前々から思ってました。
20代の若手ならそれでも良かったけどね…
まぁそれがピュアに感じて、魅力ではあったんだけど。
「あて逃げではなく事故後未処置で終結」といったところで、事故後2日もドロン~はイメージ悪いなあ
事故って姿消すまでは、50歩許せても、すぐに出頭しなきゃ

でもでも…FCのBBSのアジュンマ達の、なんとまぁ甘くて寛容なこと
まるで、どっかの宗教の教祖様??みたいと思うのは、私だけ?
こんな時にこそ、ファンもしっかりしなきゃ
ミント URL 【2010/06/28 19:35】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 16:58】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
前から思っていたんですけどサンウって後先全く考えずに行動する理性がなく本能だけで生きてる動物みたい
コウ URL 【2010/06/28 14:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サチョコさん、お久しぶりです。サンウの熱狂的なペンから離れてだいぶ時間が経ちますが、いつもサチョコさんのブログは楽しく拝見させていただいております。
それにしても…、
本当にサンウは、いい意味でも悪い意味でも、次から次へと話題に事欠かない人ですよね。
折角、久々に映画があたったかと思えば、事件が起き…、ファンが離れ……。
きっと人を引き付ける、ものすごく強い運気は持っているものの、おそらく彼の周辺にはそれをダメにしてしまうもっと強い悪運を持った人が多く集まってしまう…。多分生まれた星まわりがそうなんだと思うけど。

ここらでちょっと運気を真剣に変えないと俳優生命どころか自分の人生に大打撃がきそうな気がしてなりません。ほんのちょっとした心構えや生活習慣や考え方を変えるだけでだいぶ変わると思うんだけど…。

ピョリ オンマ URL 【2010/06/28 10:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: チング達は・・・
マネージャーがウソをついたと言う事実は無かったと喜んでました・・・
私もどれが本当の事か訳解らなくなって来ました・・・ e-350
花束 URL 【2010/06/28 00:07】 #iBQDJXl6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花束さん
そう読めたんですけど...
ニュースが多すぎてよくわかんなくなってきたww
sachoko* URL 【2010/06/27 23:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: えっ! そうなんですか?!
やっぱり最初はマネージャーがウソをついたの?v-12
ガビ~ン!
花束 URL 【2010/06/27 23:02】 #iBQDJXl6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花束さん
安心・・・ですか?
マネがサンウを庇って自分がやったと嘘をついた、だけど刑事に追及されて白状した、
それが調書を書く前だったから今回はお咎めなしにしますか・・・てことでしょう?
sachoko* URL 【2010/06/27 22:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※yさん
まぁどこでも同じってことですよ
sachoko* URL 【2010/06/27 22:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: いやぁ~ 安心しました!
マネージャーによる犯人隠匿はガセネタだったんですね。
名刺でマネージャーが呼び出されたから、勝手に自分が当事者ですとウソを
ついたように書かれ・・・
新聞売るためなら何でも書くゴシップ誌のよう!
お前らは東スポか?!と叫びたくなった私でした(笑)
サンウの事疑ってゴメンね。^^;
どっちにしろ早めにサンウ自身の口で謝罪会見を開いて欲しい。。。
これだけ世間を騒がせたのだから。
花束 URL 【2010/06/27 17:55】 #iBQDJXl6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/27 14:57】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
