スポンサー広告 | top↑
下車も?
所属社スターパーク イ・ジュヨン代表...
この人ってデビュー前にお世話になったあのかた?
いつのまにやらまた移籍?
砲火の中にのテロップには「所属ナチュラルティアーズ」
的な表記になっちょりましたが...

どうでもえぇ、誰でもいいから
暴れ馬サンウの手綱をしっかり握ってください...

大物下車かもしれないってのは
悲しすぎます....



クォン・サンウ マネジャー告白…'疑惑増幅'に
ソン・テヨン'ミニホームページ'悪リプライ過激
クォン・サンウ'飲酒運転論議'にネチズン"堂々と、男らしく生きろ~"大きい失望

トップスタークォン・サンウが走行中駐車していた車両とパトカーまでぶつかって逃走するなどひき逃げ疑惑で立件された。25日ソウル江南警察署によればクォン・サンウは去る12日午前2時50分頃ソウル江南区清潭洞新千年ウェディング号を付近で本人所有の外国製乗用車キャディラックを走らせて中央線を越えて不法左折している間パトロールカーに摘発された後パトロールカーの停止命令を無視して逃げて駐車していた車両に突っ込んで後進する過程でパトカーまでぶつかった後ひき逃げ後、車を捨てて逃走した。 彼は事故発生二日後警察に自主出頭して調査を受けたし警察はクォン・サンウの飲酒可否を確認できなくて道路交通法上ひき逃げ疑惑だけ適用して検察に送検したと明らかにした。
事故当日クォン・サンウの代わりをして警察の電話を受けてマネジャーが清淡地球対に出席したし自身が運転したと虚偽陳述をしたし継続された警察の追及終わりに"クォン氏が運転したのが合う"と告白した。疑問になる点はマネジャーが清淡地区のままに出席した当時事故後時間が数時間過ぎない状態だったのでクォン氏が直接きたならば十分に飲酒測定が可能だった状況だった。だが、警察の電話にクォン氏は逃走後連絡途絶だった。その後午後3時頃クォン氏は警察に電話をかけて"試写会参加のために地方にあって警察署にくることができなくて二日後出席する"と話した。
この部分はクォン氏が飲酒運転をしたという根拠を裏付けることができる部分だ。単純にパトカーがついてきて慌てて逃走して雨の道に滑って停車された車を追突して後進してパトカーの前バンパーまでぶつかって再び逃走後車を捨てて逃走した行動に対してたやすく彼の解明をそのまま受け入れる人が何人になるだろうか?
報せに接したネチズンらは"飲酒運転のために恐ろしくて車を捨てて逃げたのが明らかだ"として事故当時クォン・サンウが飲酒運転をしたことというのは推測が出てきている。また他のネチズンは"芸能人らのあれこれ法律違反行為らに対するニュースらが今はうんざりする。一日二日のことでもなくて別に驚くべきでもない"として今回のクォン・サンウひき逃げ事件に対して関心さえないという反応を見せた。クォン・サンウは警察調査で"パトロールカーがついてきてとても慌てて現場を離脱した"と述べたと分かった。

今回の事件に対してクォン・サンウの所属会社のスターパーク イ・ジュヨン代表は報道資料を通じて"この日クォン・サンウは新千年ウェディング号を後路地を走行中雨の道に滑りながら駐車中の車両を追突したし、事故措置のために車両を後進している間地区隊に復帰したパトロールカー量と再度追突することになった"として"慌てたクォン・サンウは車両をウェディング号を駐車場に駐車しようとしたが駐車場花壇とまた、追突することになった"と解明した。また、イ代表は"クォン・サンウ氏が運転未熟による過失と現場を離脱したことに対して深く反省して自粛している"と付け加えた。
だが、スターパーク イ・ジュヨン代表の今回の事件に対する解明内容は事故当時の状況と合わない。去る24日MBCニュースは"去る12日明け方、ある外車が道路を逆回りするのが警察に捉えられました。 タレント クォン・サンウ氏が追い立てる蹴られました。警察はすぐにクォン氏を追撃したし、クォン氏の車両は近隣路地に入りました。だがいくらも行かなくてクォン氏は道端に駐車していた乗用車に突っ込みました。パトロールカーが立ち止まる瞬間クォン氏の車両は急に後進をしたし、パトロールカーの前バンパーに突っ込んだ後あわてて逃げました。300余メートルを進行した車両は花壇に衝突して立ち止まったし、クォン氏は車両を置いて逃げて跡をくらましました"と単独報道した。だが、上の内容中'逆回り'部分に対して強力否認したクォン氏側主張が事実と確認されて誤報と明らかになった。

スターパーク イ・ジュヨン代表の解明報道資料によれば"この日クォン・サンウは新千年ウェディング号を後路地を走行中雨の道に滑りながら駐車中の車両を追突したし、事故措置のために車両を後進している間地区隊に復帰したパトロールカー量と再度追突することになった"と話した。

クォン・サンウの車両は報道借料のように"地区隊に復帰中のパトロールカー量と再度追突したこと"でなく当時パトカーはクォン・サンウの車両を数百メートル追撃したしクォン氏の車両が1次衝突を出す時クォン氏の車両すぐに後に立っていた。この部分はスターパーク側の解明内容と全く違った部分だ。当時事件を担当したソウル江南警察署イ・ヒョンシク警偉は25日勤務がなくて26日出勤する予定であることによって事件当時のより正確な状況が明らかにされると期待した。 また、本紙はスターパーク側職員との通話で当時解明報道資料を作成した人が誰なのか確認しようとしたが正確な返事を得ることができなかったしイ・ジュヨン代表と数回の電話連結を試みたが通話が連結されることができなかった。したがって26日午前江南警察署に電話したが昨日内容とは違って担当チーム長は今回の事件を担当したイ・ヒョンシク警偉が今日と月曜日も出勤をしないこととし休暇と話した。 昨日イ警偉が今日出勤するという内容と違った。また、クォン氏の所属会社のスターパーク側とイ・ジュヨン代表との電話連結を数回試みたしある関係者との通話で"社長と直接話さなければならないだろう"として"報道資料に出てきた内容他には他の話す言葉がない"と話した。

クォン氏の妻ソン・テヨンのミニホームページには事件直後70万人ほどのネチズンが訪問して非難の矢をソン・テヨンに注ぎ込んでいて憂慮をもたらしている。 悪性コメントが続く中で"クォン・サンウの誤りを彼の妻に押し付けるのは正しくない"という意見やはり相当数だ。

今回の事件によりクォン・サンウは人気スターコ・ヒョンジョンと共にキャスティングされて話題を集めたSBS水木ドラマ'対物'が来月に撮影予定だったが出演に支障が避けられないことと見えて最悪の場合、クォン・サンウが下車することもできることとポインミョこれに対してSBS側は"予想できない突然状況だとまだこれという立場を明らかにすることは難しい"は立場だ。

一方クォン・サンウの妻ソン・テヨンは同日ソウル江南区清潭洞で開かれた名品ブランドESCADA2010F/Wコレクションに参加してカメラ洗礼を受けて取材陣に向かって明るい微笑を浮かべるなど夫のクォン・サンウの立件と大きく対照をなした。
サンウ♪ | コメント(5) | top↑
<<単純罰金 | ホーム | まじかよ>>
: >秘密※さん
そっかぁ~私生活も仕切って欲しいね。
あぁ~大物は出てほしいけど~タイミングが悪いなぁi-227
sachoko* URL 【2010/06/28 19:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/28 02:33】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
先週の今頃は心地好い疲れで
韓国旅行の想い出に浸っていたのに…。
逃げたサンウが残念でしかたない。
……心が痛いです。
ぐり URL 【2010/06/27 10:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ふぅ~
記事を全面信じたわけではないけど…
なんか、なんかさー 気にいらない嫁を我慢して(笑)色々あったけどサンウの人間性信じてきてたから…   何があっても今までは応援してきたけど… 

今は微妙な気持ちが渦巻いています。



まりりん URL 【2010/06/27 08:10】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おはようございます
あぁ…やはり、大変な方向に行ってますね…
イメージが悪いって…まだ、飲酒運転(?)で捕まった方が良かったのかも…
車放置で逃げ、おまけに身代わり…これじゃネ・・・悲しい

こんな時こそ、影でサンウを支えてほしいのに、嫁はファッションショー見に行ってるなんて…これも仕事なんでしょうが?
「大物」…どうなるのか? これからの、活動が心配です
t.f URL 【2010/06/27 07:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
