スポンサー広告 | top↑
まじかよ
マネージャーが出頭して
自分は地方にいるって嘘言うなんて・・・

オドロキ

ほんとならひでぇ話だ


クォン・サンウ氏マネジャー警察出席…初めには"私が運転"嘘
去る12日自身の乗用車を走らせて事故を起こした後逃走した疑惑で立件された映画俳優クォン・サンウ氏は自身が地方にあるという理由で当日警察に出席しないと発表された。25日ソウル江南警察署によればクォン氏は事故を起こした後逃走したが警察は車中で発見されたマネジャーの名刺で連絡を取った。クォン氏マネジャーは清淡派出所に訪ねてきて自身が事故を起こしたと主張して警察官の追及にクォン氏が事故を起こしたのを認めた。
警察は"クォン氏は12日午後3時頃電話をかけてきて'現在の地方にあると二日後の14日午前に出席する'でした" として"(クォン氏に対して)緊急逮捕など強制措置ができる状況ではなかった"と説明した。


クォン・サンウひき逃げ、マネジャーがかぶろうとした
タレント クォン・サンウ(34)のマネジャーが自身がひき逃げ事故を起こしたと主張して事件を揉み消そうとしたことがわかった。ソウル江南警察署は25日 "交通事故と関連した捜査を進行している間(クォン・サンウが捨てて行った)事故車両でマネジャーの名刺を発見して連絡をした" として "マネジャーは清淡派出所職員に(事故車両が)本人の車両で、本人が交通事故を出したと主張した" と明らかにしたしかしマネジャーは江南警察署交通調査界調査官が事実関係を追及しよう "事実はクォン・サンウが乗り回す車で、(クォン・サンウが)交通事故を起こした" と一歩遅れて告白した。警察は "運転者がクォン・サンウであることを知ることになったが(初めには)連絡がつかなかった" として "そうするうちに午後3時頃クォン・サンウから電話が来て(事故を起こした)運転者であることを最終確認した" と伝えた。警察はまた、飲酒運転可否と関連して "事件情況上飲酒運転が疑われて調査しようとしたがクォン・サンウが地方にいるから直ちに出席できないといった" として "当時当事者調査が成されなかった状態で逮捕令状および緊急逮捕など強制措置を取りにくかった" と説明した。"二日後の14日出席した当時クォン・サンウは飲酒運転疑惑に対して極力否認した。また時間が過ぎて飲酒可否を測定することもできなかった。"
警察はしかし逆回り事故思考可否に対しては "逆回りで発生した事故ではない" と見た。警察は "パトロールカーが派出所に行っている間ソウル江南三成路で清淡公園方向で横断して入る車両を発見、警告した後運転者を確認するためについて行った" として "該当車両が路地に駐車していた車両と後に従ったパトロールカー、近隣駐車場花壇を相次いでぶつかった後車両を捨てて逃走した事故" と整理した。
反面、クォン・サンウはこの日事故に対して "走行中雨の道に滑りながら駐車中だった車両と追突した" として "事故処置のために車両を後進している間駆け付けたパトロールカーと再度追突しながら慌てて現場を離脱した" と知らせた。"運転未熟による過失と現場を離脱したことに対して深く反省して自粛している" と謝ることもした。先立ってクォン・サンウは警察調査で "事故を起こした後パトロールカーが追いかけてきて慌てて逃走しただけ飲酒運転はしなかった" と述べたと分かった。


サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<下車も? | ホーム | 暴走逃走>>
: >花束さん
イメージダウンはすごいだろうね。早く自分の言葉で事実と誠意を示さないといかんよね...
sachoko* URL 【2010/06/27 03:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
12日に地方試写会行ってたのが事実だとしても...地方に居るから出頭できないって...
事故から12時間後に連絡してきても...そりゃ仕事を言い訳にした時間稼ぎだって言われてもしかたない...
マネが居ないのに気付いてないはずないし...自分のせいだってわかってたはずだよ...あ~悲しい...
sachoko* URL 【2010/06/27 03:17】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ヌナさん
自分から身代りを頼んだのか、マネが庇ってしまったのか、わかんないけど
書類送検後、罰金?社会奉仕?どんな処分があるのか...韓国ってどうなんだろう?
sachoko* URL 【2010/06/27 02:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※hさん
まいったねぇ...逃げてもいいことはないのにi-182
sachoko* URL 【2010/06/27 02:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ミントさん
過去形なのが悲しみを倍増させます・・・
sachoko* URL 【2010/06/27 02:49】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >通りすがりさん
逃げちゃったのがねぇ...なんにも言い返せないっすなぁ...
sachoko* URL 【2010/06/27 02:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >きよこさん
嫁叩いてもしかたなくね?
sachoko* URL 【2010/06/27 02:43】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
人身事故じゃなかったのが救いカモね
sachoko* URL 【2010/06/27 02:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
う~ん、事務所がナチュラルティアーズだからねぇ...たぶんお友達だらけ...
sachoko* URL 【2010/06/27 02:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
この記事が本当ならドン退きです!
逆走も、飲酒も無かったという記事を見て、胸をなで下ろしていたら・・・
サンウもついてなかったわね、ファイティン!と思ってたけど・・・
今まで描いていたサンウのとても誠実で爽やかなイメージがガラガラと音を立てて崩れて行きます。v-12
花束 URL 【2010/06/26 23:00】 #iBQDJXl6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
マネージャーの名刺があって連絡したら
マネがやったとサンウ庇って嘘ついた。
サンウ12日に地方に行ってたのは事実だよ。
マネもばれる様な嘘つくのはやめて欲しい。
花子 URL 【2010/06/26 22:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ひどい話ですね~
驚きです。こんな事故現場で逃走なら即逮捕じゃないでしょうか。。
あの足の速さなら警察も捕まえられなかったのでしょう。
しかもいろんな手を使い証拠隠滅を謀るなんて社会人として最低です。
日ごろの口のうまさがなるほど~と思えてしまいます。
残念ですが応援はできません。
ヌナ URL 【2010/06/26 21:13】 #wTyo1ym6[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 14:21】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: こんな時だけのコメですみませんm(__)m
いつも楽しみにこちらを見させて頂いてますが、すっかり冷めてる身なので、コメは控えてましたが…
初めにこの記事を読んだ時には、身替わりを立てずに自分で出頭してきて偉い~ 事故は誰にでもあることだもの~、と思い直しましたが、まさかマネに身替わり依頼とは!!

事実なら、すごくショックです

公人であるから故なんでしょうが、背負っているものの大きさを考えたら、尚更許されるものではないですね。
人格を疑います
逃亡しても舞台挨拶をこなす…とか、嫁が呑気にショーに来てたとか…

涙が出るほど、サンウを一時は心から愛してたのに
ミント URL 【2010/06/26 12:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 悪質極まりない
これって、最低人間性でしょ!
飲酒運転だった事わかりきってる!
なのに、又頑張ってやっていくって~?
事故とか人間だから、誰しも過ちは犯す。
でも、逃げて2日後出頭。
ましてや身代わり犯人画策。893以上の最悪さでしょう。
ワールドカップに救われて小さな記事ですが、ホントは大問題ですよ。
通りすがり URL 【2010/06/26 11:27】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 仕事
で芸能人は嘘の中でいきてるから慣れっこなんだろな嫁も~のんき。生活できればLuckyな男見つけた!育児家事しなくていいし楽!フェロモンさえ出してれば~
きよこ URL 【2010/06/26 09:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
残念です…車、乗り捨てて逃げるなんて・・・
気持ちはわかる様な…映画関係、ドラマ関係、諸々迷惑かけるからね
でも、ここは大人ですから、嘘つかずに出頭してほしかったです
事故でも、相手がいなかって良かったょ

大物、続投ですか?
後は、よい演技で汚名返上して下さい
色々、手を広げずに俳優業の専念してほしいですね
t.f URL 【2010/06/26 09:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/26 01:09】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
