スポンサー広告 | top↑
暴走逃走
友達からメールあった時、マジですか?ってドン引きしちゃったよ。
だけど3時半からのサッカーのためにパソ開かずに寝た(笑)
今、サッカー観戦もそこそこに大量のニュース読んでるけど・・・

本田、ゴーーーール(^▽^)!!!!!

もといっ

雨で滑って車にこすって、事故処理中にパトが来てぶつかっちゃって、
んでもって駐車しようと思ったら突っ込んじゃってあわてて逃げた・・・

苦しい言い訳・・・
逃げちゃいかんだろ・・・

サンウって日ごろからすごい運転だし
なにか隠したいことあったんじゃないかな・・・
とペンですら思う行動だわさ・・・

せっかく映画が評判いいのに

一部ではクォン・サンウの検察送検が映画興行に
否定的影響を及ぼすのではないかという用心深い観測を出している。


なんて報道まで・・・
今週末の舞台挨拶は・・・出るのか?

ドラマキャスティングにも支障!!??
(大物って最高検察庁てタイトルになったのか?)

ごろうちゃんなんて駐車違反からなんやかんやで
半年自粛、スマッペスマッペ出なかったぞ?

車捨て、逃走して、二日後出頭って・・・
はぁ・・・真実じゃないと思いたいけど・・・


遠藤、ゴーーーール(^▽^)!!!!!

頑張れ、ジャパン。


映画俳優クォン・サンウひき逃げ疑惑立件
映画俳優クォン・サンウ(34)氏がひき逃げ疑惑で警察に立件された。
ソウル 江南警察署によれば、クォン氏は去る12日明け方2時50分ほど自身のキャディラック乗用車に乗ってソウル江南区清潭洞あるアパートの前道路中央線を越えて左折した。これを発見した派出所パトロールカーがクォン氏を追撃するとすぐにクォン氏は近隣路地に入って道端に駐車していた乗用車にぶつかった後後進してパトロールカーに突っ込んだ。クォン氏は引き続き300m余りをさらに行ってある建物チョン・ウォンスに突っ込んだ後車を置いたまま逃げた。警察は車両所有主を問い合わせてクォン氏に出頭を要求したしクォン氏は二日後警察に出席した。クォン氏は警察で "事故を起こした後パトロールカーが追いかけてきて慌てて逃げたこと" としながら飲酒運転を否認した。警察は事故がおきた後時間がとてもすぎて飲酒可否を確認できないとし道路交通法上ひき逃げ疑惑でだけ立件して24日検察に送検した。


クォン・サンウ、ひき逃げ疑惑関連公式立場発表
俳優クォン・サンウがひき逃げ疑惑で不拘束起訴されたのと関連して公式的な立場を明らかにした。
クォン・サンウの所属会社側は24日 "クォン・サンウが去る12日明け方ソウル江南区清潭洞新千年ウェディング号を後路地を走行中、雨の道に滑りながら駐車中だった車両を追突した" として "事故措置のために後進をして地区隊に復帰したパトロールカーと再度追突した" と当時の状況を説明した。
所属会社側によればクォン・サンウは車両をウェディング号を駐車場に駐車しようとしたがまた、駐車場花壇に追突しながらとても慌てて現場を離脱したとのこと。所属会社側は "以後まもなく関係者が現場を訪問して事故を認めて本人は調査を受けた" として "現在の検察に事故内容が送検された" と明らかにした。クォン・サンウは運転未熟による過失と現場を離脱したのを深く反省して自粛していると分かった。


クォン・サンウ、ひき逃げ疑惑立件... 対物キャスティングなど今後日程支障!
タレント クォン・サンウ(34)がひき逃げ疑惑で立件された。
24日江南警察署によれば、クォン・サンウは去る12日午前2時55分頃ソウル江南区清淡交差点で自身所有の外車のキャディラックを運転して中央線を侵した後パトロールカーの停止命令を無視して逃走した。一番最初クォン・サンウは車を運転して中央線を侵して走行して警察の追撃を受けた。以後近隣路地に入ろうとしたが入口に駐車していた乗用車をかいた。引き続きクォン・サンウは車を後進してパトロールカーの前バンパーに突っ込んだ。また300m程度を逃げて近隣ウェディング号を花壇に衝突した後車を捨てて逃げた。当時同乗者はなかった。警察は車の主人を確認、クォン・サンウであることを知って連絡を取った。クォン・サンウは事故発生二日後の14日午後警察の出頭要求に応じて調査を受けた。クォン・サンウは警察調査で“事故を起こした後パトロールカーが追いかけてきて慌てて逃走をしたことであって飲酒運転をしなかった”と述べたと分かった。
警察関係者は“事故がおきた後時間がとてもながくなるが飲酒可否を確認できなかった”として“クォン・サンウを道路交通法上ひき逃げ疑惑で立件した”と伝えた。警察はこの事件を23日ソウル中央地検(刑事5部)に送検した状態だ。クォン・サンウは去る16日封切りした映画‘飽和の中に’で学徒兵‘ク・カプチョ’を引き受けた。下半期放送予定のSBS TV ‘最高検察庁’にコ・ヒョンジョン(39)と共にキャスティングされた状態だ。


"申し訳ありません"クォン・サンウ、交通事故ひき逃げ公式立場
俳優クォン・サンウ(34)が交通事故ひき逃げ疑惑で警察に立件、物議をかもしたことに対して公式立場を伝えた。
24日MBC 'ニュースデスク'報道を通じてこのような事実が知らされるとすぐにクォン・サンウ所属会社側は当日午後報道資料を通じて事件の情況および反省の意を伝えた。クォン・サンウは去る12日明け方ソウル江南区清潭洞道路で車両1台とパトロールカーに突っ込んで逃げた疑惑を受けている。当時クォン・サンウが運転中である乗用車は駐車中である車両と追突した。車両を後進したクォン・サンウはまた警察パトロールカーに突っ込んだ。そして直ちに車から降りて現場を離れた。クォン・サンウは事件が起きてから二日後の14日警察に自主的に出頭してひき逃げ疑惑で調査を受けた。陳述でクォン・サンウは“事故直後パトロールカーが追いかけてきて慌てて逃げた”と話した。これに対して所属会社側は“雨の道に米消すようになりながら駐車中だった車両を追突したし事故措置のために車両を後進している間パトロールカーと追突、慌てて車両を駐車しようとしたが駐車場花壇にあたった”と説明した。引き続き“とても慌てて現場を離脱したし以後まもなく関係者が現場を訪問して事故を認めてクォン・サンウが調査を受けた。運転未熟による過失と現場を離脱したことに深く反省して自粛する”という立場を伝えた。一方、正確な飲酒可否は事件発生後二日が過ぎたあと追加調査が進行される展望だ。



yahoo にまでニュースが~

20100625-01.jpg
人気俳優クォン氏が当て逃げ=韓国
6月25日0時50分配信 時事通信
【ソウル時事】聯合ニュースによると、ソウルの警察当局は24日、駐車中の車に自分の車をぶつけて逃げたとして、道路交通法違反の疑いで韓国の人気俳優クォン・サンウ氏(33)を書類送検したことを明らかにした。警察によると、クォン氏は12日未明、ソウルで、路肩に駐車していた車に衝突。追跡してきたパトカーにもぶつかるなどしたという。クォン氏はドラマ「天国の階段」などに出演し、日本でも人気が高い。

 

岡崎、ゴーーーール(^▽^)!!!!!


決勝トーナメント進出決定!!!! (*^▽^*)v
サムライジャパン、よくやった!!!!


さ~寝るかzzz

サンウ♪ | コメント(18) | top↑
<<まじかよ | ホーム | 怒濤韓国>>
: >秘密※Pさん
8月のイベはやるんじゃないかなぁ?
でも本当に心から反省してるならお金儲け的イベントは半年や一年やらずに
本職俳優業一本にしぼって奉仕活動とかしたほうがいいと思うんだけど・・・
sachoko* URL 【2010/06/25 22:04】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 21:22】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※hさん
あ~あ~そんなのあったね!!!
だからって、逃げちゃだめだよなぁ
sachoko* URL 【2010/06/25 16:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >えみりんさん
しかれるマネージャーが必要なんだよ
sachoko* URL 【2010/06/25 16:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 16:43】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 泣きそうで[e:351]
逃げちゃったのはショックだけど、どんな事があってもサンウシ応援してるからファイティング
えみりん URL 【2010/06/25 14:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※wさん
せっかくだから行ってきたら?
sachoko* URL 【2010/06/25 14:31】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※hさん
そりゃ検問避けるわ
sachoko* URL 【2010/06/25 14:30】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
テヨン以外の女連れだったら更なるスキャンダルになるところだね
だが、逃げちゃいかんよ
sachoko* URL 【2010/06/25 14:28】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 14:14】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/25 13:53】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今週の舞台挨拶楽しみにして 準備してた人達はドドーンっと凹んじゃうね。

公人はイイコトも 悪いことも 出ちゃうから 大変だ...v-11

でも 始め聞いたとき、あ~~一人で良かったって思ったわ。 

男のつまずきって 酒か女が 多いから。   

この件で興行に影響でなきゃいいけど....  
子犬 URL 【2010/06/25 13:23】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
ちぃ~っと考えれば分かることなのに
映画関係者にも大迷惑だよな
sachoko* URL 【2010/06/25 13:16】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
運転荒いの?
今週末舞台挨拶は出ないって。
大物は制作会社続投と言ってくれてるよ。
逃げなくてもニュースになるんだから逃げなきゃ良かったのにね。
本人こんな大事になると思わなかったか?

花子 URL 【2010/06/25 12:39】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
残念だよ
sachoko* URL 【2010/06/25 11:01】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
がんばれというか、父なんだからしっかりしなさい!!て感じ
sachoko* URL 【2010/06/25 10:59】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
飲酒してたんだろうねぇ
弱いくせにねぇ
逃げちゃいかんよ
姉さん残念だよぉー
さんた URL 【2010/06/25 10:07】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
きのうの夜からタメ息ばかり
ワールドカップの年は何かとありますね
前回の時は前所属社とのゴタゴタがあってたような・・
サンウがんばれ!!!
mido URL 【2010/06/25 07:43】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
