スポンサー広告 | top↑
サイン会
いよいよ~(*^。^*)

サイン会、初参戦~♪

とってもいい笑顔のサンウに会えました(^^)v
だけど身体は徹夜と早朝のどしゃぶりとストレスで
ぼろっぼろ(笑)

それでもがんばりましたよ!!!
最初にして最後のサイン会参加になるとは思いますが (*_*)


映画「砲火の中へ」もはじめに日本語字幕版をみたので
意味もわかるし何度か見ました。

カプチョ泣けますな・・・
チャ兄は北軍ですけど、いい味だしてますし、
TOPもあどけない顔からカリスマ性を見せる表情まで
見事に演じております

それにしても、キム兄!
超いい俳優です、惚れ直す、というか
良さに「砲火の中へ」で気づきました~

明日も遠くで舞台挨拶がっつり参加して
サンウを堪能したいと思います☆

いや~キム兄、チャ兄にいじられるサンウ、
君は実にかわいい!!

サンウ♪ | コメント(12) | top↑
<<怒濤韓国 | ホーム | 目に付く>>
: >surfersさん
最初で最後の参戦、いい思い出になったよ
sachoko* URL 【2010/06/23 12:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >pepeさん
サイン会が始まる前にすでにボロボロっす(笑)
でも会っちゃうとアドレナリン出ていくらでも歩ける
sachoko* URL 【2010/06/23 12:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >トッポさん
戦争映画にしてはグロいシーンは限られていて、二回目からはそこだけ目をつむる戦法にしました。
独特なアングルがあったりして、この監督サチョコは好きです。
sachoko* URL 【2010/06/23 12:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
舞台挨拶は動画で撮影したので、
みるに耐えるものがあったらアップしますね
sachoko* URL 【2010/06/23 12:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※さん
お疲れ様でやんした!!
sachoko* URL 【2010/06/23 12:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まさみさん
サンウのご機嫌と気力によるみたいです(笑)
書きにくいのか、今回前半、後半になりました。
sachoko* URL 【2010/06/23 12:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
初参加おめでとう^^
そんでお疲れ様でした。

いい映画なんだぁ・・・良かった良かった☆
Surfers URL 【2010/06/22 12:14】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: サチョコっち~大好きッすー!
v-289徹夜と早朝の土砂降りとストレスで ボロッボロッ!サチョコっち・・・・ 『愛してる』i-175
今まで ず~~~~っと、しっかり覗かせてもらってましたが
久々に マジで 嬉しいッス
はっきりバッサリした語り口が 超・ツボで長いことお邪魔してましたが
自分も長い間に 心の浮き沈み(笑)は数限りなく 漂うままでしたが
結果 「好きなものは しょうがない!」「意味もなく・・・やっパすっきゃねん!」
いじられるサンウ 君は実に可愛い!
これが私の気持ち全て語ってくれました。
一度も会うこともなく ファンミーティングにも参加も出来なかった私の代わりを身体を張ってしてきてくれたあなたに感謝します。
ボロッボロっでいながら サンウを愛すサチョコっち ありがとう~~~~i-241

サンウのことは生理的に キライになれないようです。(大笑)

一生大好きーーーーーー!
pepe- URL 【2010/06/21 16:56】 #1HnbyF1A[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: おひさ~~~でっす!
行ってたんえすね~i-179

情報によると 100万人突破は間違いなし!!!
うれしいですねi-184i-237
私も早く見たいi-199
戦争映画は苦手なんだけどー
4人~の演技~監督さんの手腕を この目で見たい~i-199
実話だから~
サチョコさん~i-241 じ~んときましたか~i-198

サンイ会も ステキなサンウに会えて~良かったねi-184i-233
大変でも サンウの顔を見ると そんなことは吹っ飛ぶわよねi-204i-229

帰りも 荷物が増えて大変だでしょうが~i-229
気ぃつけて帰ってきてくだされ~i-235
トッポジージョ。 URL 【2010/06/20 16:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
お~参戦してたんだね~
体調崩さないよう気をつけて帰ってきてください。
映画感想、弄られサンウ話楽しみにしてます。
花子 URL 【2010/06/20 09:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 06:58】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サイン会お疲れさまです(*^_^*)私も来月3日のサイン会初参加する予定ですが、やはり競争率はかなり高そうですよね!私も夜中から徹夜覚悟で望む所ですが何か注意点やアドバイスあったら教えて頂けますか?         ずっとサイン会気になってましたが、サイン会って色紙とかは持参なのですか?  
まさみ URL 【2010/06/20 05:41】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
