スポンサー広告 | top↑
いい表情
201006060835774815_1.jpg

クォン・サンウ、"コ・ヒョンジョンとの呼吸期待される"
俳優クォン・サンウがコ・ヒョンジョンとの呼吸に期待感を表わした。
クォン・サンウは来る7月から撮影に突入するSBSドラマ'対物'でトップスターコ・ヒョンジョンと呼吸を合わせる。 劇中クォン・サンウは一流つばめ役を担ったし、コ・ヒョンジョンは女大統領でくやしい。撮影を控えて最近コ・ヒョンジョンとミーティングを持ったというクォン・サンウは "以前までは特別にあったことがなかったが、実際に見ると本当にすごい気が感じられられる方だったよ。本当に素晴らしい。共に撮影して多くのことを学ぶようだ" と話した。
二つともギガ'三'見える、というには "カリスマが普通ではないようだったよ。良い和合を成してお互いに役に立つ呼吸になったら良いだろう" として期待感を表わした。'大物'はパク人権の同名漫画を原作で作られるドラマで一流つばめハリュ(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)を大統領にしていく過程を描く。最近ドラマ 'スタイル' を演出したオ・ジョンロク監督がメガホンを取る。漫画とはまた違ったドラマだけの面白味を追求すると伝えられた。クォン・サンウは今年12月まで'大物'撮影で忙しい毎日を送るだろう。映画とドラマ二つの分野全部、適正分量を置いて併行しようと努力する。
一方クォン・サンウは113億の製作費が投入された戦争映画'飽和の中に'の16日封切りを控えている。劇中にせ物学徒兵ク・カプチョ役を担ったクォン・サンウは学徒兵中隊長五臓犯(TOP)と対決構図を成し遂げる。トップスターとして主人公の助力者役を担うのが容易ではなかったようだ。これに対してクォン・サンウは "余裕があるようにできたようで、演技的な面でも丈夫に見えられたら良いだろう" と風を表わした。
演技観に対して尋ねよう "私がいくらしてもソル・キョング先輩やファン・ジョンミン先輩のような演技派がならないという事実はよく分かる。私はにおいがしていくべきである方向があると考える" としながら "クォン・サンウだけのスタイリッシュでクォン・サンウだけが見せることができる演技を見せたい。今回の映画で演技に対して惜しかった点などを克服したい" と話した。
'飽和の中に'ではTOPが真の軍人になることができるように助けて、'大物'ではコ・ヒョンジョンを女大統領になることができるように手助けする彼の姿で'俳優'が見える


201006061322031001_1.jpg

クォン・サンウ“気数えたコ・ヒョンジョン、非常に期待される” (インタビュー②)
俳優クォン・サンウが勢いは女優コ・ヒョンジョンとの呼吸に対して期待を表わした。
クォン・サンウは最近ニュースエンとインタビューでドラマ‘大物’で会うコ・ヒョンジョンに対して“期待される”として“どうしても幼い友人らとすることよりは演技的に助けもたくさんなるようだ”と伝えた。また“エネルギーもたくさん発散されるようだ。 コ・ヒョンジョン先輩の数えた気が発散されれば私やはりそうならないだろうか。非常に期待される作業だ”と話した。 クォン・サンウによればドラマ‘大物’撮影は7月頃始まる。ドラマ‘大物’はパク人権の同名漫画を原作にする作品. 一流つばめハリュ(クォン・サンウ)が最初の女大統領を夢見るソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)に会って広げる政界の暗闘を素材にする。
一方クォン・サンウは現在の映画‘飽和の中に’封切りを控えている。スクリーンの中主人公でなじんだ青春スタークォン・サンウは今回の作品ではチェ・スンヒョン(T.O.P)が演技する五臓犯駅を浮上させるク・カプチョ役を担った。これと関連してクォン・サンウは“チェ・スンヒョンが主演で私はサポートであった”と話したことがある。しかし結果的に米国有名評論家スコット ポンダスロブト“アジアのジェームズ・ディーン”という絶賛を聞く程演技的に頭角を表わした。 113億大作戦争ブロックバスター‘飽和の中に’封切りは6月16日だ。



サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<カクジツ | ホーム | 両手に男>>
他の写真、いい表情だったよ~
カメラマンが悪いのか写真写りが悪いのか?
今はルキにラブラブだから~
花子 URL 【2010/06/09 21:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
ジェームスディーンと言われて鼻高々...
有頂天にならなきゃいいけど... とりあえず目先の砲火がヒットしますように!!
sachoko URL 【2010/06/07 22:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >コウさん
そりゃ誰もが年をとるww
sachoko URL 【2010/06/07 22:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
宿命んときゃ、そりゃ~最高だったわさ!LOVEパワー全開だもんね(笑)
sachoko URL 【2010/06/07 22:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
映画の方は、中々前評判いい様ですね~
アジアのジェームズ・ディーンですか・・・
いよいよ、アメリカ進出かね?
7月からドラマ撮影、頑張って欲しいですね
t.f URL 【2010/06/07 00:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: お久しぶりです[e:257]
すんご~くご無沙汰でした
いよいよ映画が公開ってことでサチョコさんのブログと言うかサンウ自体もご無沙汰でしたわ
すっかり年相応の容姿になっちまいましたね~小さい声で…オッサン
数年前のトキメキが懐かしいわ
コウ URL 【2010/06/06 21:18】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
いい表情とは思わなかった・・・
宿命公開前のインタビュー表情のほうがいいよ~
細マッチョじゃなくなったし・・・

花子 URL 【2010/06/06 19:26】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
