スポンサー広告 | top↑
前マネ?

東方神起3人、クォン・サンウ前マネジャーとどんな関係?
B氏設立したCjeS,シア・ジュンス ソロ アルバム製作事実上マネジャー担当
新しい関係結んだ情況出てきて


シア・ジュンスのソロアルバムCD,製作会社CjeSのロゴが鮮明だ。スポーツワールドDBヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキー・ユチョンを見てあげる勢力が誰であろうか。
これら東方神起3人が所属会社SMエンターテイメントに専属契約効力停止仮処分申請をした時から演芸家では‘バックグラウンド’が注目された。何の背景なしで巨大演芸企画会社SMとの対決を敢行しはしなかったことという当然の推測だ。韓流スタークォン・サンウの前マネジャーであったB氏がこれらのマネジャーを担当しているという情況が演芸家では一般的に受け入れられた。当時3人と関連した言論プレイをB氏が担当した。
訴訟で一部勝訴した3人がCF撮影、音楽授賞式出席など緻密に計画したように独自行動に出るとすぐに疑問は確信に変わった。現在3人は日本最大規模のエンターテイメントグループavexを通じてユニット活動に乗り出している。ところでSMとの訴訟も現在進行形だ。訴訟が結論付けられる前まで3人は他の企画会社と専属契約を結ぶことはできない。
去る17日ソウル地方裁判所で開かれた公判でSM側弁護人は“現在3人は日本avexと契約関係があって、これは3人だけの力ではできない。マネジメントする企画会社があってavexと賃貸契約をしたのだ”と主張した。これに対して3人側は返事をしなかった。ところで最近シア・ジュンスが日本でソロアルバムを発売するとすぐにSM主張の根拠が出てきた。CDを製作したCjeSはまさに問題のB氏が設立したエンターテイメント会社。これはまた他の論議を引き起こしている。

B氏は過去クォン・サンウ脅迫事件で芸能界に波紋を起こした人物だ。B氏は自身の背後に大物組織暴力団があるという事実を誇示しながら、クォン・サンウが自身と専属契約を結ばなければ言論にクォン・サンウの私生活を暴露すると脅迫して覚書を書くようにした疑惑で実刑を宣告されて拘束された。B氏は出所後またエンターテイメント事業に飛び込んだ。そしてヨンウン・ジェジュン、シア・ジュンス、ミッキ・ユチョンと関係を結んでいるという情況だ。 SMを悪徳会社と規定して飛び出した3人が新しく関係を結んだ人物が組織暴力団出身だと知らされたB氏という事実は衝撃的だ。


百?
まぁ、マネージメント能力は認める....


サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<両手に男 | ホーム | 君と??>>
あれだけ騒がれた事件・・・
東方神起も知らないわけはないよね。

前マネがこんなところで登場とは。
消し去りたい記憶がよみがえってしまいました。(笑)
ファンは心配でしょうね。

スプリング URL 【2010/05/29 13:56】 #f9n3uBr2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
東方神起は大丈夫なんでしょうかね・・・?
サンウとあれだけもめていたのに、よりによって何故?
t.f URL 【2010/05/29 00:11】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これまた懐かしいお名前が登場ですなwww
Surfers URL 【2010/05/28 12:13】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 22:26】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
