スポンサー広告 | top↑
サンスポ
サンケイスポーツWEBにインタビューが掲載されてるなり♪

クォン・サンウ歌う♪「全国ツアーやりたい」


映画撮影のため、髪を短くしたクォン・サンウ。
日本での歌手活動に意欲を見せている

映画「砲火の中へ」の撮影の合間を縫って来日したサンウ。歌手デビューについて、「ファンにもっと近づける1つの手段が歌。皆さんに喜んでもらえると思います」と笑顔で明かした。レコーディングしたのは、日本語詞によるオリジナル曲「Missing」「Tears for Love」。会いたくて 会えなくて 寂しさであふれ 愛させて 愛させて もっと近くで…。メイン曲「Missing」は、切なさが漂うバラード曲。ファンへの気持ちが歌詞に込められているという。「恋愛しても1、2年もすると、飽きたり、別れたりするのに、日本のファンは変わらずにいつも応援してくれる。本当に感謝しています」。昨年8月、日本の芸能事務所と手を組んだサンウ。契約後初のファンミーティングを、24日に大阪、26日に東京で開催するにあたり、ファンへのプレゼントとして用意したのが「歌」だった。レコーディングまで2週間しかなく、毎日繰り返し聴きながら練習。そのかいあって「最初なので70点ぐらい。でも思いは伝わると思います」と自信作が完成した。両曲は、19日と来月19日に発売されるイメージDVDに収録されるが、フルコーラスを披露するのはファンミが初めての場となる。「今回のファンミは僕にとって、新しい出発点になると思います。皆さんが『来て良かった』と思えるようなものにしたいし、する自信もある」と意気込む。今年は撮影中の映画のほか、ドラマ1本を韓国で撮影予定だが、日本での活動にも意欲的。「リュ・シウォンさんがアルバムを出し、全国ツアーで直接ファンと会っている姿を見てうらやましく思いました。僕ももっとファンに近づきたい」とキッパリ。今回はイメージDVD用の収録曲だが、レコード会社と正式契約して歌手デビューする話も進行中。「全国ツアーが実現するかって? 僕は早くしたいです」とやる気満々。演技に続いて歌声でも日本のファンを魅了してくれそうだ。


もっと写真があるでよ~
サンスポ.comはこちら
http://www.sanspo.com/geino/news/100216/gnj1002160506008-n2.htm

DVD告知はこちら
http://www.sanspo.com/geino/news/100216/gnj1002160506005-n1.htm


しっかし・・・
歌手クォン・サンウで全国ツアー?
サンウや~!!!!!
んなこたぁペンは望んでおらん!!!
デビューなんぞ、考えるな!!!
俳優として頂点を目指すのだぁぁぁぁ!!!


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<届いた? | ホーム | チケ来た>>
: >t.fさん
ついポロッと妄想が突っ走ちゃっただけだと思う(よ?)
sachoko* URL 【2010/02/18 23:26】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
本気で歌手デビュー考えてるのか・・・?
チラッと言っただけ・・・?
まずは、動員1000万人映画や40%超ドラマを目指して俳優頑張って~
t.f URL 【2010/02/18 00:01】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
頂点で動員1000万人映画や40%超ドラマのテーマ曲デビューなら喜ぶ♪
sachoko* URL 【2010/02/16 18:37】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
終わってダッシュで羽田...間に合わないと思うなりww
サンウはいないけど、カペでタラフク飲んで食ってきてくれ~
sachoko* URL 【2010/02/16 18:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ちゃーこさん
浅はかとまでは思わないけど...喜ぶファンもいちゃうわけで...
ファンが望むなら~♪て突っ走り系?? 出ちまったもんは買っちゃるけど(笑)
sachoko* URL 【2010/02/16 18:34】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 同感
sachokoさん  こんにちは~

v-157デビューなんぞ、考えるな!!!
俳優として頂点を目指すのだぁぁぁぁ!!!v-156

同感v-218
ハナダンゴ URL 【2010/02/16 12:32】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おらは26日、サンウの居ない韓国へと旅立つwww その日の内に帰国するのかしらん?? カペにも来ないだろうなぁ~ 閑古鳥鳴いてやしないかしら。。。
さんた URL 【2010/02/16 11:13】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 同感!!
sachokoさん、いつも楽しく拝見しています^^
しかし、またどうして??
歌手デビュー??全国ツアー??
日本の芸能界、そんな甘いものではありません!!
ホント、ペンはそんなことは望んでなーい!!

毎度ながら、考えが浅はか過ぎて・・・
長いことペンやってると辛口にもなりますわ。。。
ちゃーこ URL 【2010/02/16 11:01】 #NjDYclhA[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
