スポンサー広告 | top↑
チケ来た
サンウ運のないサチョコの代わりに
チケット申し込んでくれた友から
「国際フォーラムのチケットが来た」
とメールが~

・・・ビミョーww

小躍りするほど良くもなく、FCどないやねん!と激怒するほど悪くもなく(笑)
でもサチョコだったら確実に最後列だったにちがいないww
サンウと同じ時間を過ごせるなら席なんて関係ないさ(と強がってみる)

でも中身はどんなんだろう?
先週の来日だってただの来店目的じゃなくて打ち合わせしたっしょ?
いつもとは違った内容の濃いものになるだろうか...

去年のジ○ァンのイベントは本人から楽しませようオーラが漂いまくって
愛されたい~愛してる~て思いに満ち溢れた痛快なショーだったなw
どっぷり惚れたかどうかは別として 愛おしい男だよ
笑い転げてあっという間に時間が過ぎたもんだ

サンウも座りっぱなしのトークと歌とツーショ撮影会ではなく
ペン全員を満遍なく楽しませてくれ!!

グアム参加率UPがかかってるぞww

サンウ♪ | コメント(4) | top↑
<<サンスポ | ホーム | おつぎは>>
国際フォーラム行きましょ~~i-178
多分サンウは楽しませオーラ満載なはず~~i-87
サチョコさんもテンション上げ上げi-184i-184で行きましょうよ~~i-178i-178

  サンウを愛する私たちですよね~~i-175
ユミゾー URL 【2010/02/15 22:58】 #L5/BLicc[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 席
大阪のチケを、チングに頼まれて申し込んだら、前から9列目
私って、意外とクジ運イイわん。(昨年大阪は4列目だったし)
他のことは、ついてない人生だけど(笑)
私は行かないけど、みなさん楽しんで来て下され~
また楽しい報告、待ってま~す
ミント URL 【2010/02/15 22:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >yukoさん
あんなに情熱的に歌やダンスされたらぐっとくるよね(笑)
サンウのかっこよさは知ってるから、新たな一面を見たいな~
sachoko* URL 【2010/02/14 16:29】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ジ○ァンさんのファンミは 2階席でも 楽しめたよ^^
ダンスも 上手くなってて 準備したのがよく伝わりました。
ファンに対する 姿勢?そのものが 違うから・・
サンウは 日本語の歌歌ったら それで本人が 満足しちゃって、準備万端~て 勘違いしてるよ~きっと(笑)

座らないで ず~~っと 立ったまま トークしてればいいのに^^
左右に動く事~~そろそろ 覚えてもいいころだよ(笑)
yuko URL 【2010/02/14 16:07】 #Bhc52TqE[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
