スポンサー広告 | top↑
絶対無理
あぁ・・・そんな・・・
急病になるしかないのか...ww??

どうしようもないから
諦めるしかないのは分かってるんだが・・・
諦めがつかないww


つかMRIをとるほどの
身体の不調はどうなんだ?



クォン・サンウ,映画撮影中の顔負傷...病院で治療
映画俳優クォン・サンウが映画'飽和の中に'撮影中顔面負傷にあってしばらく病院世話になることになった。
5日クォン・サンウ所属会社関係者はアジア経済新聞との通話で "サンウ氏がいつケガしたかもしれなく知らず知らずに顔面負傷した。 顔がたくさん注いだ状態と昨日今日撮影をたたんで治療中だ" と話した。彼は "陜川で撮影中だと大邱市内にある病院にきて検査を受けた。 撮影再開は経過を見守って決めなければならないようだ" と耳打ちした。一方クォン・サンウは去る4日慶南,陜川の'飽和の中に'オープンセットでアイドル グループ BIGBANGメンバーTOPと絡まって転がって体当たりをする場面を撮影して土に転がる渦中に右側頬骨の下に打撲をした。



嫁がミニホでティアスイベントをUPしてるくらいだから
そんなに大事ではないのかもねぇ

サンウ♪ | コメント(7) | top↑
<<そろそろ | ホーム | なにこれ>>
: タイミング
ケガいいのか悪いのか
SEOULにかえりたかった…の…その後何も側近から記事ない~嫁プロデュース?化粧品は何差し置いても宣伝しなきゃ!家内!安全!
黒にゃこ URL 【2010/02/07 07:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >子犬さん
あの店前の狭い歩道でどうやって人を移動させるのか...??
ガラスの壁が指紋できちゃなくなるんだろうなぁv-12
sachoko* URL 【2010/02/06 01:23】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Yさん
自腹で雇うしか..ない??
sachoko* URL 【2010/02/06 01:19】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
む.む.む
どう取ればいいんでしょ
シオンファンによればアービングは締め付けきついそうだし.....
来るしかないのか...はたまた....来たくないのか?

来店予定って聞くだけで、表参道のあの店騒動を 思い出すわ
サンウは もう 大丈夫かしらん?

嫁、化粧品にかなりアドバイスしてるようね
ルッキ君 1歳チュッカへ^^
子犬 URL 【2010/02/06 00:59】 #FHXVFjaY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/05 23:49】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
打撲なら少し経てば腫れも引くし、のんびりするんじゃない?
sachoko* URL 【2010/02/05 22:00】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
怪我、大丈夫なんですかね・・・?
大事じゃなければいいけれど・・・

サンウジュニア、明日お誕生日なんですね

サンウ、早く治して下さい~
t.f URL 【2010/02/05 21:45】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
