スポンサー広告 | top↑
戦争宣言
クォン・サンウ,デマ温床証券街チラシと戦争宣言
俳優クォン・サンウが悪性デマの温床紙の‘証券街チラシ’(情報誌)と戦争に出る。
クォン・サンウは最近自身の家族と関連した悪性デマを流布させた証券街チラシに対する情報を収集,法的な責任をかむという考えだ。 最近証券街には昨年インターネットを熱い雰囲気にしたクォン・サンウと彼の家族に対する悪性デマが事実であるように伝える情報誌が回った。こういう内容がインターネット メッセンジャーに広がり始めて各種ポータルサイトにブログあるいはカフェを通じてネチズンに紹介されている状況。これと関連してクォン・サンウ側は各ポータルサイトに該当内容を削除してくれという要請をしていると同時にこういうデマを流布させた当事者に法的な責任をかむようにするために措置を取っている。
クォン・サンウは昨年にインターネットに家族と関連した悪性デマが出回るや警察に捜査依頼を要請した。結局文をかけつぎして流布させた当事者を捉えたが10代女子高生だと苦心の末に許してくれることに決めた。だが今回は商業的な目的で作った情報誌でデマを量産して流布させただけ最後まで責任をかむようにするという考えだ。当初証券街チラシに芸能人関連情報が入れられたことはCFモデルとして私生活を把握するという意図で始まった。
そうするうちに酒の席安住(おつまみ)の種とする量根拠がないデマまでチラシに含まれること始まった。ファックス形態に伝えられた証券街チラシが最近ではメッセンジャーを通じて一般ネチズンにまで伝えられてその中に含まれている内容があたかも事実であるように飛び交う状況だ。特に最近一部チラシ内容が事実とあらわれて芸能人関連内容が全部事実のように糊塗されている。
クォン・サンウはただ自身だけでなく証券街チラシで芸能人と関連した悪性デマが出回るのをこれ以上放棄できないという考えにこういう決心を固めることになった。クォン・サンウ所属会社関係者は“商業的な理由で無責任に芸能人デマを伝えるのをこれ以上放っておいてはいけないという考え”としながら“さらに遅くなる前に誰か出なければならない時になった”と明らかにした。



誰かがしなきゃならんなら、
俺がやってやるーー!!!


的な?

もめ事に自ら首を突っ込むサンウ・・・
旦那になり、父になり、ますます勇ましいが、
そんなことより台詞を覚えてくれww

サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<特別鑑賞 | ホーム | オープン>>
: >Surfersさん
生きてるよ(笑)
sachoko* URL 【2010/01/20 23:35】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
おーい?
Surfers URL 【2010/01/19 23:58】 #c8dTRiQ2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
芸能人は大変だねぇ。まぁ仕方ない。
イチイチ気にしてたら大変なのに、サンウは頑張ります~
sachoko* URL 【2010/01/11 16:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
喋らない役のほうがいいかもねww
sachoko* URL 【2010/01/11 16:51】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >midoさん
もう帰って来たんかのぉ?撮影頑張ってほしいのぉ
sachoko* URL 【2010/01/11 16:50】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
こんばんは~「もめ事に自ら首を突っ込むサンウ・・・」
サチョコさん、するどいですね・・・思わず笑ってしまいました

芸能人のプライバシーって無い上に、有る事無い事書かれるし・・
撮影進んでるのかしら?寒いのに頑張ってるのかなぁ?
t.f URL 【2010/01/10 23:58】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
子供まで言われちゃったからね。
サンウらしい。
台詞少ないのかもよ(笑)
花子 URL 【2010/01/09 14:56】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
確かXファイルの時もひとりだけでしたっけ・・
正義感が強いのかな~
戦争映画なので危険な撮影もあると思うので
精神を集中させてケガのないようにお願いします!!!!!
mido URL 【2010/01/09 14:01】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
