スポンサー広告 | top↑
初披露姿
2188174615b05b7cbc95aae58176c9c0.jpg

‘飽和の中に’スチール初めての公開,学徒兵クォン・サンウ-塔カリスマ対決

200912291819071003_2.jpg

クォン・サンウ,ビッグバンTOP出演で話題を集めた映画'飽和の中に'がベールを脱いだ。
'飽和の中に'(監督イ・ジェファン)は6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った映画でクォン・サンウ,塔が熱演する姿が入れられたスチールカットが公開された。慶南陜川で撮影が進行している'飽和の中に'スチールにはチャンボム(チェ・スンヒョン)が学徒兵らに食糧を得てくることをさせる場面と手榴弾でいたずらをしたカプチョ(クォン・サンウ)と学徒兵らが穀物倉庫を飛ばしてしまう場面が含んでいる。 実際祝辞を爆破させる大規模シーンだったが無事に撮影を終えて軽い足取りを離した。クォン・サンウは"零下10度を越える寒い天気によって人民軍をウミョ走る場面などで滑って頻繁な負傷があったが,私よりさらに苦労するスタッフらを見れば力が出る。 最善を尽くして臨んでいる"と意欲を表わした。 TOPやはり"'アイリス'に続き今回は大きいスケールの映画でごあいさつすることになり光栄だ。 作品に迷惑をかけないように毎日昼夜なしに撮影と練習を繰り返している"と覚悟を固めた。 朝鮮戦争勃発60周年をむかえて若い世代らに戦争の悲劇と痛みを忘れないようにして国のために故尊い命を捧げた幼い学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明する戦争実話劇'飽和の中に'という2010年6月封切り予定だ。


200912291819071003_3.jpg


クォン・サンウ,2010年日大規模単独ファンミーティング開く!
韓流スタークォン・サンウが大規模日本単独ファンミーティングを持つ。クォン・サンウは2010年2月日本,東京および大阪一帯で2万人余りのファンたちとファンミーティングを持つ予定だ。クォン・サンウのある側近は "クォン・サンウがすでに準備されたDVDとレコードが発売されるという考えにファンミーティングに対する自信を持っている" として "現在は映画'飽和の中に'の撮影に最善を尽くしている" と伝えた。また今回の単独ファンミーティングは大規模に進行されるという点はもちろんクォン・サンウが直接歌を歌うということが目を引く。クォン・サンウは既存OSTや他の歌手らの歌でない,作詞・作曲家の曲を受けて作られたレコードをファンたちの前で格好良く熱唱する計画だ。この他にもクォン・サンウは映画'飽和の中に'封切り時ファン初代同伴観覧の計画を立てていると分かった。


2万人余りのファンミーティングとは、
もうすでに5千人のさばがよまれちょるww

んでもってDVDとレコード発売??
これって日本珍道中DVDに
あの歌も収録されるってことじゃないのかい?
歌手デビューだけは!!!!!!

クォン・サンウが直接歌を歌うということが目を引く

目を引くほどメアタラシイのか...?
今まで散々歌ってきたと思うのだが...
つか今まではクチパクだったと
ハクジョウしたんすかww??

クォン・サンウ,日本ファンの為にマイク捉える
俳優クォン・サンウが日本でファンミーティングを控えてミニ アルバムを発売する。クォン・サンウの所属会社関係者によれば来年2月日本で開かれるファンミーティングで特別な歌をファンたちにプレゼントする予定だ。クォン・サンウは2010年2月中日本,東京と大阪でファン(パン)2万人が参加するファンミーティングを開く予定だ。この席で映画やドラマOST収録曲でない作詞が作曲家から受けた新曲2曲をファンたちの前で歌う。クォン・サンウは行事後この歌らとその間既存OST収録曲中直接歌った歌らを集めてミニ アルバムを発売する予定だ。クォン・サンウ所属会社関係者は "クォン・サンウは現在の慶尚南道,陜川で映画'飽和の中に'を撮影中なのにファンミーティングに対して多くの悩んでいる" として "特別な贈り物をプレゼントしたい心に新しい歌をリリースすることにした" と伝えた。


2曲歌うのね(笑)
しかもファンミ後ミニアルバム発売になっちょるwww

サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<忙しい男 | ホーム | 再会完了>>
: >花子さん
サンウがとっても小さく見える写真です...なぜ?
sachoko* URL 【2009/12/30 13:02】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※yさん
ファンミは宣伝でしょうi-229毎回ナニカシラそうじゃんww??
sachoko* URL 【2009/12/30 12:55】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Lさん
だよねぇ(笑)
sachoko* URL 【2009/12/30 12:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
まさか先輩のように歌手になっちゃうの?
TOP君、良い表情ですね。
カリスマ、TOP君に負けてるかも・・・
花子 URL 【2009/12/30 10:46】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/30 02:13】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 22:37】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
