スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
だけだけ

クォン・サンウ, “アイリス2出演? 台本を見なければならないですね”

200912_01.jpg

"余裕満々"に出演したクォン・サンウが‘アイリス2’出演提案を受けたと告白して話題だ。
11日放送されたKBS 2TV "余裕満々" には最近事業家に変身したクォン・サンウが出演して率直な話し方を誇示した。 この日クォン・サンウは妻ソン・テヨンとの幸せな結婚生活と息子ルックヒに対しても公開して視聴者たちの関心を引いた。クォン・サンウはインタビューで‘アイリス’で熱演中であるイ・ビョンホンに対して“イ・ビョンホン先輩の演技力は本当に認める”として“アイリスの熱血ファン”と明らかにした。 クォン・サンウは“俳優自身がしている作品他には取りまとめてみなくなるのにアイリスだけは必ず取りまとめてみる”と付け加えた。クォン・サンウは引き続き“イ・ビョンホン先輩のようなトップスターになるまではものすごい自己管理と努力が必要だ。 イ・ビョンホンのそのような姿だけでも刺激になる”と賞賛を惜しまなかった。
これにMCチェ・ウォンジョン アナウンサーが“アイリスの賢俊役をクォン・サンウ氏がしてもよく似合ったようだ”と話すやクォン・サンウは“事実今とっている映画製作会社とアイリス製作会社が同じだ”と答えて関心を集めた。 すぐクォン・サンウは“製作会社でアイリス2を共にしてみるかと尋ねた”と明らかにしてMCらを驚かせた。 クォン・サンウはまた‘アイリス2’キャスティング提案が入ってくればどのようにするかという質問に“台本を見なければならない”として冗談を言ってクォン・サンウの‘アイリス2’出演可否に気がかりなことを加えた。またクォン・サンウは‘アイリス’でしたい役割でキム・スンウのパク・チョルヨン役を選んだ。 クォン・サンウは“鋭いカリスマが引き立って見える強靭な役割なので欲が出る”と伝えた。
一方,この日クォン・サンウは出演を固辞した作品中成功したのがありますね、という質問に過ぎ去った過去に対して後悔する性格でないとしながらその俳優が上手にしたためだと考えると打ち明けて呼応を得た。


固辞した当たった作品って劇痩映画よね
いまさらぐだぐだ言ったって~
自分が目先の作品に飛びついちゃったんだから仕方なし~

アイリス2ねぇ...
「一緒にしますか」なんて、なんて大それた発言をww
したのは製作会社なのか?サンウなのか?
どっちにしても映画が当たってからいいなさい(笑)
制作会社とそんな話を出来るいい関係であるようで
なによりですが

サンウが2なんてやるとずっこけそうだわさ...


クォン・サンウ“妻ソン・テヨンの帰ってこない肩,最も恐ろしい”
クォン・サンウが妻ソン・テヨンに最も恐ろしい点を告白した。
クォン・サンウが12月11日放送されたKBS 2TV '余裕だけだけ'に出演して妻ソン・テヨンと10ヶ月なった息子ルクィ,日話などを公開した。 クォン・サンウは去る2008年9月,俳優ソン・テヨンと世紀の結婚式を挙げた。 これらの結婚式にはイ・ビョンホン,ソ・ジソプ,ソン・スンホンなど当代最高のトップスターらが参加して席を輝かせたことがある。 クォン・サンウ-ソン・テヨン夫婦は結婚5ヶ月ぶりに元気な息子を得た。
クォン・サンウは"私は不満がないのに妻ソン・テヨンは私が遅く帰ってくるのを別に好まない"として"これにささいな夫婦げんかをしたりもする"と話した。 クォン・サンウは"お母さんと妻が私に小言を言う時ある耳で聞いて流す"ながらも"率直に妻ソン・テヨンがもう少し気になる"と打ち明けた。 ソン・テヨンはクォン・サンウに腹が立つことがあれば背を向けると。 これにクォン・サンウは"ソン・テヨンの動かない肩が最も恐ろしい"として"帰ってこない肩"といって一座を笑わせた。 一方クォン・サンウは2世計画に対して"努力する"と答えた。 これにMCチェ・ウォンジョン アナウンサーは"肩だけ帰ってくるならば?"といって爆笑をかもし出した。


ウケルンデスケドww

母と妻に小言を言われて聞き流すサンウ
怒った妻の動かない肩を恐れるサンウ
いい家族じゃない(笑)

サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<グッズ店 | ホーム | オープン>>
: つかめないよね~~。
本当にサンウくんが何を考えているのか、時々わからないです。
でも・・憎めない。
男らしいし・・子供っぽいし・・
無計画なのか?実は・・緻密なのか?天然?
振り回されて、早、6年が経ちました。
マダマダ飽きずに、応援できそうです。
この頃、ビックリする事に、アノ妻まで可愛くなってきた・・
成長しましたよ・・・私。
ユーカリ URL 【2009/12/13 00:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: ハナダンゴさんに一票
ハナダンゴさんの、「サンウって どこか つかめない人だよね??
いっぷう 変わり者?? 」そのとうりだと思います。
だって10月のサイン会で人が前に立っているのに完璧無反応。
悪意はなさそうだったけど、あの場で普通はありえんでしょう。一瞬睡魔にでも襲われたのかしら?
帰ってからグチグチ言ってたら、無反応に無反応で終わった私が信じられんってさ。変なの私v-209~~らしい。



まろ URL 【2009/12/12 18:57】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ぐだぐだは言ってないんじゃないの~(笑)
映画評とか見たら俳優の熱演はよかったけど
作品的にはあんまり・・って感じだったので
サンウがやってたらヒットしてなかったかも
最初、ミスキャストって批判記事でてたし。
とにかく今は「砲火のなかへ」をがんばってくれ

mido URL 【2009/12/12 13:40】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
正直ものだよねぇ(笑)
sachoko* URL 【2009/12/12 11:47】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: やっぱり 変わり者??
sachokoさん こんばんは

サンウって どこか つかめない人だよね??
いっぷう 変わり者??
sachokoさんの「どっちにしても映画が当たってからいいなさい(笑)」のコメにうけました(笑い)
ハナダンゴ URL 【2009/12/12 00:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
嫁は内助の功でサンウが楽しげに家庭のことを語る、てのがいいね
でれでれでも許せちゃうよ(笑)
sachoko* URL 【2009/12/11 23:15】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
苦労かけたオモニは一番なんだよ、娘が出来れば二番になるかもしれんが(笑)
sachoko* URL 【2009/12/11 23:13】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
幸せそうな家庭ですね・・・よかったです。
あの映画あたったね・・・
次の映画頑張ってほしいですね
映画に、事業に、父親・・・ 目茶苦茶忙しいですね
健康管理に注意して、頑張って~
t.f URL 【2009/12/11 21:06】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アイリスでやってみたい役、主役選ばない所はいい~
ロードは見るのだろうか(爆)
怒った妻の話をテレビでできるって幸せな証拠だよね。
あいかわらずオモニが一番って言ってるけど(笑)

花子 URL 【2009/12/11 20:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
アイリスでやってみたい役、主役選ばない所はいい~
ロードは見るのだろうか(爆)
怒った妻の話をテレビでできるって幸せな証拠だよね。
あいかわらずオモニが一番って言ってるけど(笑)

花子 URL 【2009/12/11 20:02】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
