スポンサー広告 | top↑
怖いデス
いやはや・・・

サンウ蝋人形がお好きですか?

20091128132622.jpg

怖いんデスけど・・・
見てみたいなぁ(笑)

これと似たものが、
日本Mr.TEARSでも待ち受けてるのでしょうかww

クォン・サンウ,“ろう人形私と似ていたんですか?”
俳優クォン・サンウが化粧品 CEOに変身した。
クォン・サンウは4日午前11時ソウル,明洞売り場で化粧品ブランド‘ティオス’をオープンと同時にローンチ行事を行った。 クォン・サンウの人気を見せるように多くの取材陣らとファンたちで人だかりを成し遂げた。‘ティオス’は元気な美しさを指向するトータル コスメティクブランドで水とアロマ,香りを主要コンセプトにした製品だ。クォン・サンウは“去る数年の間ブランド企画,製品開発,マーケティング,広告製作に直接参加するなど今回の事業に心血を注いできた”として“今後も演芸活動と一緒に事業にまい進するつもりだ”と明らかにした。 今回オープンした明洞売り場1階は国内外顧客のための化粧品ショッピング空間で, 2階は顧客らが安らかに茶を飲んで休むことができる休息空間を目的にカフェで作られた。


会いに行ったチング~
楽しんでますかぁ?


クォン・サンウ"興行に喉が渇く,むち打ち中"
俳優クォン・サンウが興行に喉が渇いているとし次期作'飽和の中に'に対する愛情を表わした。
クォン・サンウは4日午前ソウル,中区(チュング)明洞(ミョンドン)で開かれた化粧品ブランド'ティオス'ローンチ行事で"期待ぐらい作品にならなくて興行に喉が渇いている"として"今回の'飽和の中に'という覚悟が格別だ"と話した。引き続き"'飽和の中に'という朝鮮戦争の記憶を生かす意味ある映画になるようだ"として"クリスマス期間にも撮影をする予定だ"と伝えた。
またクォン・サンウは"俳優と事業家として最善を尽くしている"として"このようにがんばってみたことがない。 私をより一層鞭打ちする契機になっている"と伝えた。 クォン・サンウは"内実を固めてじわじわ育っていくブランドを作りたい"として"国内で認められなければ海外でも骨を折ったようだ。 海外売り場オープンも準備している"と説明した。 クォン・サンウ,チャ・スンウォン出演の'飽和の中に'という朝鮮戦争当時北朝鮮の南への侵略を防いで酸化された71人学徒兵らの実話を脚色した作品だ。 クォン・サンウは'飽和の中に'で一字無識に殺人疑惑で服役することになるや学徒兵に志願するカプチョ役を担った。


おいおいww
このように頑張ってみたことがない、って...



サンウ♪ | コメント(13) | top↑
<<オープン | ホーム | 撮影開始>>
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 17:19】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >まゆさん
同じものなのかどうなのか~??
楽しみでんな~
sachoko* URL 【2009/12/06 21:05】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らんらんさん
化粧品店代表が肌ボロボロもまずい(笑)
皮膚科でスベスベにしたかもね~
sachoko* URL 【2009/12/06 21:03】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
これが9日に見れるんですね
見たいような見たくないような
本人は来ないのかしら?
まゆ URL 【2009/12/06 09:47】 #HfMzn2gY[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
今回のサンウしゃん良いお顔してますね。なんか ちょっと前のお顔よりも 肌艶よいし・・。たるみもなくなって、数年前のお顔に戻った感じがするんだけど。
いい感じに馴染んできた 短髪のせいか?!何気に締まった様な フェイスラインのせいか?それとも お手入れしたかぁ!と勝手な想像を しております。
らんらん URL 【2009/12/05 22:47】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >pekoさん
サチョコには若き日の野口五郎に見えますw
sachoko* URL 【2009/12/05 22:41】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: はじめまして。
この蝋人形。。。。

ミョンミン氏に似てるって思っちゃうんですけど~~v-12
peko URL 【2009/12/05 22:10】 #FaQFW/qI[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >さんたさん
会見用に切るの止めてたみたいだからもう切っちゃっただろうなぁ
sachoko* URL 【2009/12/05 14:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
蝋人形のかたどりするときには目は開けるのか??
閉じといてあとで雰囲気製作か?
sachoko* URL 【2009/12/05 14:21】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
私生活NO!って言ったんだ(笑)その記事読みたいなぁww
sachoko* URL 【2009/12/05 14:20】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
あら、モリスタイルいいじゃん!おらチョア~
さんた URL 【2009/12/05 12:55】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: わぁっ~
わぁっ~ わぁぁ~v-12

これが 噂の ロウ人形ですかぁ~i-230i-229
v-212だけの拝見なので わかりませんが・・・やぱり「目」の表情が難しいようですね

笑った(笑顔)ロウ人形は ないのですかねぇ~i-229
ハナダンゴ URL 【2009/12/04 23:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
似てないよ~
今日のスーツ、新郎みたい。
私生活話ノーコメントで記者から顰蹙
話しても話さなくても何か言われてしまうサンウ。
花子 URL 【2009/12/04 21:22】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
MOBILE
QRコード
