スポンサー広告 | top↑
撮影開始
今日から撮影開始だってよぉ☆
12月撮影開始で2010年上半期封切予定ってすごいなぁ!!
恋愛映画と違ってロケが大変だろうに...
いつだろう~楽しみだぁww


映画'飽和の中に'両水里 初めての撮影を始め12月1日クランクイン
6.25戦争当時71人の学徒兵と北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った'飽和の中に(製作:(株)太原エンターテイメント/(株)ユ比喩フィルム,監督:イ・ジェファン)'が12月1日両水里(ヤンスリ)でのクランクインした。
'飽和の中に'というドラマ‘アイリス’を製作して連日話題を集めている(株)太原エンターテイメントの後続作だ。 イ・ジェファン監督がメガホンを取ってチャ・スンウォンが北朝鮮将校役で参加して,‘野獣,‘宿命’で男性らしい魅力を見せたクォン・サンウと現在の放映中の話題のドラマ‘アイリス’で冷酷なキラーで猛活躍中であるビッグバンのT.O.P(チェ・スンヒョン)が学徒兵で,ドラマ‘アイリス’で暴風のようなカリスマを見せているキム・スンウは韓国将校駅で出演を確定作って派手なキャスティング ラインが完成された2010年最高の期待作で注目されていている作品だ。戦争中食糧を探して近隣民家で探した幼い学徒兵らの荒っぽい姿で初めての撮影を始めた'飽和の中に'撮影現場はイ・ジェファン監督をはじめとするスタッフ,俳優らの情熱に鋭い冬風が面目を失うほどだったと。 この日撮影現場にはクォン・サンウが自身の撮影分量がないことにも撮影会場を探して学徒兵らの撮影を見守って応援を惜しまなかった。 学徒兵隊長で出演することになるT.O.Pと国軍大尉役のキム・スンウは現在の出演中であるドラマ‘アイリス’の放送が完了した後18日から'飽和の中に'撮影チームに合流する予定だ。
'飽和の中に'製作チームはクランクインに先立ち陜川,両水里などの地でテスト撮影を持続してきたし,こういうテスト撮影を経て完成度高い大規模市街戦をはじめとする戦争場面を表わす予定だ。 特に去る29日には撮影チームをはじめとする製作チームが光化門で進行されたドラマ‘アイリス’の市街戦撮影にも参加して'飽和の中に'の市街戦を実戦で予行練習することもした。
'飽和の中に'という朝鮮戦争中71人の学徒兵と数百人の北朝鮮正規軍との激しかった戦闘を扱った作品で若い世代らに戦争の悲劇と痛みを忘れないようにして国のために故尊い命を捧げた幼い学徒兵らの勇気と崇高な死を再照明するブロックバスター戦争映画だ。12月1日本格的な撮影に突入した映画'飽和の中に'という今回の冬陜川などの地で撮影を進行して,後半作業を経て2010年上半期封切り予定だ。


サンウ♪ | コメント(6) | top↑
<<怖いデス | ホーム | 貢君1位>>
: >花子さん
チャ先輩の教師も見たかったな
sachoko* URL 【2009/12/02 12:54】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ぐらさん
わざわざありがと~
アイリスすごいね
sachoko* URL 【2009/12/02 12:52】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
スンウォン兄
「ドラゴン桜」ドラマオファー蹴ってこれにしたんだって。
花子 URL 【2009/12/02 10:52】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウくん、はりきってますね!
代表作となるように、頑張ってください~

ドラマ「IRIS」視聴率は
第1話から24.5%、25.3%、27.9%、26.2%、29.6%、28.9%、
30.7%、30.9%、32.7%、33.7%、34.1%、31.3%、32.0%、32.5%

今日が第15話放送で、20話で終了の予定。このドラマの成功を確認して
映画の製作発表した感じでしたね。
ぐら URL 【2009/12/02 09:35】 #aEmTB4nk[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
TOPもキム兄も同じ制作会社で連投ってすごいねぇ~。
アイリス視聴率そんなにいいんだ?
sachoko* URL 【2009/12/02 00:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
出演決まってスムーズにクランクイン何年ぶりかしら。
話題集めてるアイリス効果だね。

花子 URL 【2009/12/01 23:54】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
