スポンサー広告 | top↑
貢君1位
貯蓄王のイメージはどこいったww
ま~こんなランキングでも
無関心より1位・・・がいっか。

サンウや~
ちょうどいい時期に化粧品ショップ開店だな(笑)

'マネーデイ' をご存知ですか…
度量が大きいプレゼントする品切男1位はクォン・サンウ

12月14日は女性のために金を使う‘マネーデイ’.男性が好む女性たちのために金を使うという12月14日‘マネーデイ’を控えて日本化粧品相場利刀がソウル地域20~30代男性188人を対象に実施した質問結果,男性が好む贈り物に回答者の30%が化粧品を挙げた。引き続き衣類(17%),現金(13%),2人だけの旅行(12%)等の順だった。贈り物を購入するのに使える金額では1万~10万ウォン未満(69.5%,114人)が最も多いと集計された。だが愛する女性のためにならば50万ウォン以上の高価贈り物も辞さないという回答者も4人いた。
これとともにマネーデイに‘最も度量が大きい贈り物をしそうな芸能界品切男’には回答者の30%がクォン・サンウを挙げて1位を占めており,チェ・スジョン(23%),ヨン・ジョンフン(19%)が各々2,3位に選ばれた。‘マネーデイ時贈り物をくれたりデートしたい女性芸能人’を尋ねた質問では回答者の58人(33%)が少女時代ユナを選択したし,アフタースクールのユイ,パク・ポヨン,カラーのハンスン軟餌各々2~4位を占めた。
一方マネーデーに対するアンケート調査では男性回答者の48%(88人)が‘このようなデーマーケティングに関心ない’で答えたが,44%(79人)は‘商才であることのようだが雰囲気上参加することになる’で答えて対照をなした。


サンウ♪ | コメント(2) | top↑
<<撮影開始 | ホーム | 萌え萌え>>
: >t.fさん
男性が欲しいんじゃなくて男性が好む女性へのプレゼント...
じゃないかい?脂ぎってるより草食のほうが人気かもしれんがww
sachoko* URL 【2009/11/30 23:24】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
サンウ、度量が大きいって、太っ腹って事?
男性が欲しいプレゼント、1位が化粧品ですか
最近の男性は、肌も美しく清潔そうでないとダメなんですね
脂ぎってる男性は、嫌がられるのですね
要は草食男子(字、間違ってるかな?)・・・ですね
t.f URL 【2009/11/30 22:51】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
