スポンサー広告 | top↑
カプチョ
“クォン・サンウの出演は100%確定した”

やったーーー!!(≧∀≦)

出演を固辞したチュ・ジンモとチョ・インソン
ってすごい言い方だけど・・・
出演辞退や製作費問題で流れませんように!!


クォン・サンウ側 “次期作‘飽和の中に’確定”
ビッグバンTOPも出演


俳優クォン・サンウが映画‘飽和の中に’を次期作で選択した。
3日クォン・サンウのマネジャーはニュースエンとの電話通話で
“ '飽和の中に' を次期作で決めて現在の細部事項を検討している” と明らかにした。

この日‘飽和の中に’の製作会社の太原エンターテイメント チョン・テウォン代表やはり “クォン・サンウの出演は100%確定した” としながら “出演を固辞したチュ・ジンモとチョ・インソンは出演しない。 また他の主演俳優でキム・スンウとチャ・スンウォンが嘱望されている” と伝えた。チョン代表は “ 'アイリス' に出演中であるビッグバンのTOPも学徒兵を導く人物で出演する” と付け加えた。
'飽和の中に' というユ・スンホ, キム犯などを主演俳優でキャスティングして題名 '71' で企画された映画だ。 朝鮮戦争を背景にした '飽和の中に' という北朝鮮の南への侵略に対抗した71人学徒兵らの実話を土台に製作される。 当初 '71' で製作されようとしたが製作費などの問題でドラマ 'アイリス' 製作会社太原エンターテイメントが渡して受けて新しく準備中だ。 '私の頭の中の消しゴム' のイ・ジェファン監督が演出を, '亀走る' のイ・マニ作家がシナリオを引き受ける。

クォン・サンウは '飽和の中に' 中、学徒兵カプチョ役を演技する。 カプチョは殺人疑惑で服役することになるや学徒兵に志願する。 他の学徒兵らと葛藤してついに北朝鮮軍に対抗する人物だ。 クォン・サンウの映画出演は去る3月封切りした '悲しみよりさらに悲しい話' 以後1年ぶりだ。
‘飽和の中に’というすべてのキャスティングを確定作った後早ければ今月末撮影に入る予定だ。 来年封切りを目標にしている。


クォン・サンウ,学徒兵で戦争映画 '飽和の中に' 出演
俳優クォン・サンウが次期作で検討中だったドラマの代わりに戦争映画でスクリーンに復帰する。
クォン・サンウは最近映画 '飽和の中に' 出演を事実上確定した。 クォン・サンウは先月31日'飽和の中に'製作会社太原エンターテイメント側と会って映画出演に肯定的な意向を明らかにして近い将来細部事項を調整する計画だ。'飽和の中に' という一時ユ・スンホ,キム犯主演で '71' という題名で企画された映画. 朝鮮戦争当時北朝鮮の南への侵略を防いで酸化された71人学徒兵らの実話を脚色した作品だ。 製作費問題が不如意で難航していてドラマ 'アイリス' 製作会社太原エンターテイメント手で新しく準備されている。'私の頭の中の消しゴム' を演出したイ・ジェファン監督が演出を引き受けて,'亀走る' のイ・マニ作家が執筆した。
クォン・サンウは当初朝鮮戦争当時を描いたドラマ 'ロード ナンバーワン' を次期作で決める計画だった。 だがドラマ製作が延ばされて映画で方向転換をした。 クォン・サンウの映画出演は去る3月封切りした '悲しみよりさらに悲しい話' 以後1年ぶりだ。クォン・サンウが '飽和の中に' で引き受ける役は学徒兵カプチョ役だ。 一字無識に殺人疑惑で服役することになるや学徒兵に志願する人物だ。 クォン・サンウは他の学徒兵らと葛藤を経るが結局大義のために力を合わせて北朝鮮軍に対抗するように駅を演技することになった。 '悲しみよりさらに悲しい話' 中メロー演技とは180度変身した姿をリリースすることになること。
来年朝鮮戦争勃発60周年をむかえて企画される '飽和の中に' というクォン・サンウ他にも特級スターらがあまねく出演する予定なので注目される。 'アイリス' を通じて演技者でデビューしたビッグバンのTOPが学徒兵を導く人物で内定した状態だ。カリスマあふれる北朝鮮軍将校駅にはチャ・スンウォンが嘱望されている。 チャ・スンウォンは現在の議論中であるドラマとこの映画の中の一つを選ぶ展望だ。 当初出演を固辞したチュ・ジンモも再協議中だ。 '飽和の中に' には現在の空軍に服務中であるチョ・インソンも企画団界でクンの協力を得て出演を打診するのも議論されて関心を引いた。 だが作品の中キャラクターと色々な情況上議論段階でなかったことに結論付けた。停態院太原エンターテイメント代表は "近い将来すべてのキャスティングを確定して来年封切りを目標に今月末や来月の初め撮影に入る計画" と話した。


サンウ♪ | コメント(10) | top↑
<<祝開店? | ホーム | 涙店開店>>
俳優サンウv-352うれしいな
スンウォン兄さんが役引き受けてくれてたら心強いんだけど・・
真冬に坊主頭、寒そー!!
mido URL 【2009/11/04 22:31】 #XbnZBJT2[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
次回作、決定おめでとう~~

早く撮影に入って欲しいよね・・・まだ、心配です。
何が起こるかわからないですから・・・

とりあえず、バンザイ~
t.f URL 【2009/11/04 18:30】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >らんらんさん
またニット帽のサンウばかりになりそうですな
sachoko* URL 【2009/11/04 12:53】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
あとは撮影開始を待つだけ~
sachoko* URL 【2009/11/04 12:46】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >花子さん
ちゃんと時間かけて作る映画になりそうでよかった
sachoko* URL 【2009/11/04 12:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >reiさん
チャ先輩の演技、サンウ共演のやつとボディーガードさわりしかみてないや
sachoko* URL 【2009/11/04 12:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
上手く行くことを願いまする。
やっぱり坊主なのでしょうかね?この際 坊主でもなんでも 我慢しますか。
切られるサンウの前髪がほしい気がする・・!?
らんらん URL 【2009/11/04 00:48】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 確定・・やりましたね
sachokoさんが 100パーセント確定・・と 大きく出していますので 
サンウファン ひと安心です
やりましたね・・・これからは さらにさらに 事業仕事から 俳優業から いそがしくなることでしょうね
学徒兵で戦争映画・・どのような 演技をしてくれるのか 楽しみです

ハナダンゴ URL 【2009/11/04 00:44】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
映画にどんどん出て欲しかったので嬉しい。
けど、一時キャスティングされてた俳優は若いよね?
後は嫁が内助の功で大人しくしてくれてればいいけど
クリスマス、ルク1歳誕生日出没してくるか(笑)
花子 URL 【2009/11/03 23:29】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: だいじょうぶかな?
ブラザーフッド(太極旗を翻して)は好きな映画の一つです。

撮影はハプチョンだと、確かテグにも近かったと思います。

ぜひ、強い監督さんに指導して欲しいです。
頑張っているのは分かりますが、映画はチームワークですから、一人だけ浮いてしまっては成功しません。

まあ、チャ・スンウォン先輩が出演するのなら、大丈夫かなとも思いますが。
「血の涙」「拍手するときに発て」面白かったです。
rei URL 【2009/11/03 23:24】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
MOBILE
QRコード
