スポンサー広告 | top↑
涙店開店
ソウル、大邱、釜山、来年には全国展開・・・
話がすげ~でっかいことになってますが、
俳優業やる暇ありますか

12月は代表大忙しでサイン会に回るのねぇww

3店舗サイン会制覇するペン、どんだけいるんかの?
またもや日本人がほとんど・・・だったりして
大邱やら釜山はそうでもないか?穴場かもね~
でも12月の寒夜、死んじゃわないかしら
去冬のヨンギ見学、サチョコ足、凍傷寸前、感覚麻痺ってたし・・・

釜山は行ったことないから行ってみたいなぁ・・・
でも師も走る12月の年末繁忙期、
休んでなんぞいられんわいのぉ




クォン・サンウ化粧品'ティオス' 12月4日実体公開
俳優クォン・サンウが専属モデルで活動しているティオス化粧品店 (TEARS(株)ナチュラルティオス)が12月4日明洞に売り場をオープンする。ティオスは明洞売り場を始め一週間後には大邱中心地の東城路売り場をオープンする予定であり、一ヶ月中に釜山でもティオス化粧品に会ってみられるようにするという計画だ。 主要都市の売り場オープン基点に来年には全国的に売り場をオープン,事業を拡張する予定だ。このようにオープンと同時に主要商圏に入るのは化粧品業界で異例なことで,それだけティオスのブランド価値が高く評価されているという話だ。クォン・サンウはオープンと共に主要売り場を回ってサイン会を持つ予定だ。 一方クォン・サンウは11月末からチャ・スンウォン, チュ・ジンモ, ビッグバンのTOPなど有名なトップスターらが大挙参加するブロックバスター戦争映画にキャスティングされて撮影に入る計画だ。


サンウ♪ | コメント(8) | top↑
<<カプチョ | ホーム | 韓国気分>>
: >maiさん
コメントの意味が・・・まったくわかりやせん・・・
sachoko* URL 【2009/11/03 22:45】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >ハナダンゴさん
どうだろうね?12月4日オープンみたいだけど、
サンウはサイン会で店頭を回るのは当日なのか?はたまた別日を設けるのか?
sachoko* URL 【2009/11/03 22:44】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >秘密※Pさん
二月のソウルは寒いよね~サチョコも一度経験ありっす~
どこを狙うか・・・
sachoko* URL 【2009/11/03 22:42】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: >t.fさん
せっかく前髪が下りてきたのに、残念だけど~でも坊主は・・・似合わない気がする・・・
が、いい映画なら出てほしい・・・だけど、学徒兵は若すぎる・・・う~ん、でも俳優やってほしい
sachoko* URL 【2009/11/03 22:39】 #mQop/nM.[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: エイエイオゥ!
シュークリーム、メロン、melon、まだありましたよね?
mai URL 【2009/11/03 15:36】 #yrTdUdco[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 事業家かぁ~??
sachokoさん  おばんどす

俳優か??事業家か??またやモデルか??・・・サンウ いそがしいですね??

テイオス・コヒーには 12月4日サイン会??(クエッション??)で 記載がありますが・・??
戦争映画にキャスティング・・・途中に何があるかわかんないので・・・でっかく 韓国新聞に撮影開始と載ったら サンウ バンバンザイですv-218 エイエイオッ~i-184 
ハンダンゴ URL 【2009/11/02 23:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
: 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/02 23:12】 #[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
俳優業より事業の方が大忙しなんですね
12月の寒い時でもたくさんのファン駆けつけるのかしら?
サチョコさん、参加検討中でしょうか?

映画は決定なんでしょうか?撮影始まるまで油断できません!
戦争映画=坊主・・・なんでしょうね?
似合う?・・・長い方が素敵だと思うけど・・・
t.f URL 【2009/11/02 21:37】 #-[ 編集]
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
CINDERELLA MAN
悲しみよりもっと悲しい話
日本公式HP
sadsad website


予告編


イ・スンチョル MV


キム・ボムス MV

「宿命」
since 20070126
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
MOBILE
QRコード
